homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

京商のミニカー 2011/01/27 21:08 マサフミ
 ├2011/01/28 00:34 beans
 ├2011/03/01 16:47 テルハ
 └2011/03/01 23:50 マサフミ

京商のミニカー
マサフミ [url] 2011/01/27 21:08

書き込み失礼致します。コンビニで販売している京商製のワンコインのミニカーの新製品、ホンダ編が3月1日に発売されるようですが、ツノミラーのCITYがラインナップされているようです。ご存知でしたら失礼致しました。

no.12614

Re: 京商のミニカー
beans 2011/01/28 00:34

(投稿者により削除)

no.12615

Re: 京商のミニカー
テルハ 2011/03/01 16:47

これって外箱にロットなどなにもないですよね??

どうやってシティをあてたらいいでしょう…?一つのお値段も結構しますし。

no.12730

Re: 京商のミニカー
マサフミ [url] 2011/03/01 23:50

残念ながら私も分からなくて、「自分の手で全色揃えたい」の衝動で2ケース(笑)。私の場合はどちらも1ケースごとに全車種×2カラーの封入でした。 取り扱い店一つに1ケースの入荷だそうですよ。

no.12741

home