homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

最後の「寒ブリミーティング」参加者求む! 2011/02/14 00:12 伝説
 ├2011/02/14 07:18 1.5
 ├2011/02/14 13:27 まあにn@EG1
 │└2011/02/14 17:37 kato
 ├2011/02/14 17:40 KANI
 ├2011/02/14 18:29 momori
 ├2011/02/14 18:32 taka
 │└2011/02/15 18:07 τακα
 │ └2011/02/16 23:57 τακα
 ├2011/02/14 18:40 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2011/02/14 20:03 oga
 ├2011/02/15 20:34 きっぺい
 ├2011/02/15 21:36 Hirohisa
 ├2011/02/15 22:37 むらかみ
 ├2011/02/16 01:53 山口タコス@やっと光開通
 ├2011/02/16 21:11 カニエ
 ├2011/02/16 21:25 サンキュ!
 ├2011/02/22 21:26 らみ
 └2011/02/23 23:51 伝説
  └2011/02/24 02:09 えいちく☆ヒデタケ
   └2011/02/24 13:25 伝説
    ├2011/02/24 16:38 1.5
    │├2011/02/24 16:50 伝説
    ││└2011/02/24 21:16 1.5
    │└2011/02/25 00:09 山口タコス
    │ └2011/02/25 21:37 山口タコス
    ├2011/02/24 21:19 黒ブルドッカー忍NIN
    │└2011/02/24 22:56 伝説
    └2011/02/26 12:59 えいちく☆ヒデタケ
     └2011/02/26 15:12 伝説

最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
伝説 2011/02/14 00:12

みなさんお久しブリです。
然別湖ミーティングが同日に北海道であるようですが、この土日しかピンポイントで空いていないので、強行しようと思います。

そうです!「寒ブリMTG」です。
娘の高校受験、嫁さんの病気と開催に穴が開いてしまっていましたが、今年は行おうと思います。

解体した部品を欲しい方に好きな値段を付けてもらって買っていただき、その代金でで寒ブリ1本まるごと買って食らうという趣旨で始めたMTGですが、ここ数年は多忙でまともに解体どころか普通のMTGにも出られない始末。当然パーツを売ったりもしていません。

MTGも今年を逃すと来年も再来年も受験生をかかえてますし、実家の両親も高齢ですので、安敬寺で行う泊りがけの寒ブリMTGはその役目を終えたということで、今回が最後としようと思います。

今年は寒ブリが豊漁で例年より安く食べられるようです。最後にふさわしくみんなで盛大に盛り上がりましょう。

日時:(集合)2月26日夕方~(解散)27日昼ごろ
ところ:富山県氷見市総領 「安敬寺」

※26日の集合場所やその他の詳細は別途あげていきます。

(また、例によって例のごとく自分の飲み物は持参でお願いします。料理次第ですが、一人1000円~3000円程度の負担をお願いする場合あり。布団は20組しかないので泊まりは20名までです。)

no.12652

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
1.5 2011/02/14 07:18

最後なら、なおさら参加します。

no.12653

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
まあにn@EG1 2011/02/14 13:27

同じく参加です~

no.12654

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
kato 2011/02/14 17:37

うひょー。
1名参加でお願い致しますです。

no.12655

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
KANI 2011/02/14 17:40

1名参加でお願いします。

no.12656

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
momori 2011/02/14 18:29

ヤタッ!参加でお願いします。

no.12657

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
taka 2011/02/14 18:32

当然参加します~

no.12658

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
τακα 2011/02/15 18:07

寒ブリの足のボーラが故障+修理費、膨大のため手放すことに…。どうしよ…

no.12664

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
τακα 2011/02/16 23:57

友人のCR-X借りて行きます~
スタッドレス装備のCR-Xでw

no.12671

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
黒ブルドッカー忍NIN 2011/02/14 18:40

今日デフが雪道ごっつい強いことがわかり準備万端の罠。
参加よろしくお願いします。

no.12659

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
oga 2011/02/14 20:03

う~ん、残念ながらこの週末だけはどうしても身動きが取れないんですよね~(会社のオフィス移転のため)。
寒ブリ皆勤賞だったのに残念...(;_;)

最後の寒ブリ、皆さんで楽しんできてくださ~い!

no.12660

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
きっぺい 2011/02/15 20:34

伝説さん、こんばんは。

いつか行ってみようと思ってましたが、今回が最後なんですか~。残念…。
寒ブリ、一度行ってみたかったです。

皆さんと死ぬほど酒飲んでワイワイやってみたかったです。

然別湖やめてそっちに行こうかな(笑)

盛会をお祈りいたします。

no.12665

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
Hirohisa 2011/02/15 21:36

1名参加でお願いいたします。

あと、安岡さんも行くと言っておりました。

no.12666

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
むらかみ 2011/02/15 22:37

26日、日勤終了後、単身で駆けつけます!(19:30ぐらい)

寒ブリ初回は2002年だったでしょうか。生後2~3ヵ月で寒ブリデビューした長女も早や9歳。年月の経過は早いもんです。

no.12667

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
山口タコス@やっと光開通 2011/02/16 01:53

行きます。行きます。

可能な限り行きます。

no.12668

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
カニエ 2011/02/16 21:11

その日はボクが仕切の会があり出席不可能です.めっちゃ残念!
でも行ぎたーい! ワタシを寒ブリに連れってぇぇぇ. (ニコ・ロビン)

no.12669

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
サンキュ! 2011/02/16 21:25

参加、1名でお願いします。

no.12670

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
らみ 2011/02/22 21:26

最初で最後になってしまいそうですが参加いたします。

no.12676

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
伝説 [url] 2011/02/23 23:51

みなさん参加表明ありがとうございます。
人数的にはちょうどよさそうですね。
お待ちしてますので、お気をつけてお越しください。

さてさて、26日の集合場所ですが、いつものごとく高岡岩坪温泉「凧」(サイト参照)でお願いします。能越自動車道「高岡北IC」から約5分です。午後5時に「凧」を出て安敬寺に向かいます(凧から7、8分です)ので、ゆっくり温泉に浸かりたい方は早めにお越し下さい。
もっと早く来たい方、または遅れそうな方は直接安敬寺にいらしても結構です。お昼ぐらいにつきそうでしたら一緒に「寒ぶり」の買い出しにお付き合いいただければお刺身になる前の「丸ごと」が拝めます(笑)

肝心の寒ぶりですが、年末年始にあれだけ豊漁と言われていたのに、ここのところ不漁で値段が跳ね上がっているそうです。なんとか確保してもらう約束をしていますが、以前あったように「ガンド」や「はまち」しか上がらず、「寒ぶり」にならないかもしれません。そのときは悪しからずご了承下さい。

※シティのミーティングでありながら唯一シティに乗ってくるのを推奨しない(?)ミーティングです。
寒ぶりをつまみながら泊まりがけでシティ談義に花を咲かせるのが目的ですので、他の車でも誰かにパラサイトでも誰も文句は言いませんので、雪道に慣れていない方は無理をされないようにお願いします。

no.12681

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
えいちく☆ヒデタケ 2011/02/24 02:09

すいませーんm(__)m
名古屋から僕とテツくんも参加させてくださぁ~い!!

名古屋を土曜日21時発です(><)寒ブリ残ってるかな・・・

no.12683

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
伝説 2011/02/24 13:25

まいど!お久でございます。
名古屋21時ですか?230㎞程度ですので到着は日付が変わる直前ぐらいですね。間違いなくまだ飲んで騒いでいると思います。以前、自転車で名古屋から自転車で参加した某Kさんが深夜到着で、ものが残ってなかったことがありましたので意識的に残しておかないと刺身もブリ大根も残ってないかな?(笑)
ちょこっと隣によけておきますね。

ただ、今回は、いつも出来上がっちゃうカニエさんはいらっしゃらないけど安岡さんあたりとはその時間だともうお話できない状態かも(笑)
そういう私も自信も忍ninさんが好きな「立山」の熱燗でやってるとその時間は既にやばいかもしれませんが・・・
まぁ、お気をつけてお越し下さい。

no.12684

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
1.5 2011/02/24 16:38

 コンプの修理をやりたいと思いますので、やりたい方は、コンプ持参で!!
 先生は、タコスさんで、やっさんが機械一式もってくるらしいです。

no.12685

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
伝説 2011/02/24 16:50

1.5さん ありがとうございます!
やた!
コンプレッサーいくつか持参します。
基本的に「150」ですよね?

no.12686

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
1.5 2011/02/24 21:16

130 135でも、いけますよ。

no.12687

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
山口タコス 2011/02/25 00:09

実は参加が危ぶまれてたりします…

no.12690

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
山口タコス 2011/02/25 21:37

すいませぬ。出勤確定しましたorz

出家(安敬寺に転職活動)する気満々だったんですが(笑)

そうすれば、来年以降も「寒ブリ」出来るし(爆)

no.12693

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
黒ブルドッカー忍NIN 2011/02/24 21:19

久しぶりに立山ぬる燗で飲みませう。

業連:あげる予定のタイヤは次回の方がよいかな?
   なんなら持って行きますが・・・>伝説さん

no.12688

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
伝説 [url] 2011/02/24 22:56

そか。ぬる燗ですな、OK!
タイヤは次回(なんだかGWあたりに近所でやるそうなのでそのあたりで)でヨロです。

no.12689

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
えいちく☆ヒデタケ 2011/02/26 12:59

ありがとうございます!!

間違いなく僕のまったり走りですとテッペン回ると思いますm(__)m


1ヶ月程前にキャブの調子をあげる為にMAKOさんに点滴して頂いてからの初高速!!どうなることか!!

ではでは皆様お気をつけて~

no.12697

Re: 最後の「寒ブリミーティング」参加者求む!
伝説 2011/02/26 15:12

本日8.8㌔の寒ブリGETしました!!まるまる太っていてうんまそうです。

こちらは雪は大丈夫そうですが道中お気をつけていらしてくださいね。

no.12699

home