homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

然別湖MTG 帰還報告 2011/02/27 19:32 きっぺい
 ├2011/02/27 20:22 テルハ
 ├2011/02/27 21:34 ブラパ
 ├2011/02/28 12:05 コーイチ
 ├2011/03/01 15:35 ブラパ
 │├2011/03/01 20:15 oga
 │├2011/03/01 20:36 くすごん
 │└2011/03/01 20:36 きっぺい
 └2011/03/01 17:35 テルハ
  ├2011/03/01 22:46 きっぺい
  │└2011/03/02 20:07 oga
  ├2011/03/02 06:24 黒ブルドッカー忍NIN
  └2011/03/02 07:31 くすごん
   └2011/03/03 14:02 ウサビッチスキーK

然別湖MTG 帰還報告
きっぺい 2011/02/27 19:32

先ほど、午後6時頃、無事帰宅しました。

参加の皆さん、お疲れさまでした~。

今回のMTG、いつにも増して面白かったですね~。
いや~、冬の然別湖があんなに素晴らしいものだとは!
「極寒」を願っていましたが、マイナス18度と、例年にない「暖かさ」だったようで(笑)

夜のアイスバー、最高でしたね。ホテルもすごく良かったし温泉もいいお湯だったし。
宴会でのサプライズも最高で!

冬の北海道を十分に満喫できました。
北海道民ですら感動だったので、はるばる道外からやってきたゲリラさんも大満足されてましたね。
とりあえず幹事としてはホッとしております。いつも楽しい皆さんのおかげです。

愛知県民を新得駅で見送って解散後は、途中、吹雪もありながらも順調に帰ってきました。

往復で約500キロくらいでしたね。
燃費のいいきっぺい号は、満タン出発でまだまだガソリン残量ありました。

それでは参加の皆さん、無事の帰宅を…

no.12707

Re: 然別湖MTG 帰還報告
テルハ 2011/02/27 20:22

解散後は新得でご飯を食べて、高速で十勝清水から占冠まで、その後は下道にて帰札。コストコで買い物をして18時30分頃に帰還しました。

どうもみなさまお疲れ様です。体調も回復して明日にはひびかなそうです。ご心配おかけしました~。氷上露天風呂に入って畳でごろ寝するもんじゃないですね(^_^;)

夜のアイスバーは行けなくて残念でしたが、昼間でも十分に楽しいのでアイスヴィレッジはまた行きたいですね。

no.12708

Re: 然別湖MTG 帰還報告
ブラパ 2011/02/27 21:34

参加の皆さん、お疲れさまでした~。

《行き》

自宅→羊が丘展望台→札幌ドーム→道央道・北広島IC
→道東道・夕張IC→道東道・占冠IC→道東道・十勝清水IC
→昼食・ほうの木→(集合場所)道の駅・しかおい
→然別湖

《帰り》

然別湖→道の駅・しかおい→JR新得駅(解散)
→日勝峠→(昼食)道の駅・樹海ロード日高→夕張
→道の駅・マオイの丘公園→札幌

いや~ 素晴らしかったですね~
初めて行きましたが、良かったです!!

不覚にも疲れと酔いで先に寝てしまい。。。
翌朝5時起床!!(爆)
実は、密かに一番楽しみにしていた『最低気温で露天風呂』
思ってたより低くならず -18℃
ブルブル震えながら『極寒』で入りたかった!!(笑)

毎回毎回、ミーティングは楽しいんですが、、、
今回、一番良かったかも?
と、個人的に勝手に思ってます! (笑)

ていうか、北海道は夏もいいが、、、『冬』と思いましたね!(笑)


来年は、、、『流氷・網走』???  



no.12713

Re: 然別湖MTG 帰還報告
コーイチ 2011/02/28 12:05

おつかれさまでしたぁ!

初めての雪山でちょっとドキドキしてましたが
無事到着&帰宅できたので自信がつきました。
でも新得駅で解散と聞いた時はえっ!ここで!高速はどこで降りればよかったかなとか考えてましたよ。

んでもまたまたTHE HOKKAIDOを満喫できました。


no.12723

Re: 然別湖MTG 画像up
ブラパ 2011/03/01 15:35

いつも使わせて頂き有難うございます!!

お待たせしました~

毎度おなじみ『雰囲気重視の画像』コチラhttp://30d.jp/brackpearl/8

合い言葉  スーパーとかち4号

no.12727

Re: 然別湖MTG 画像up
oga 2011/03/01 20:15

臨場感抜群ですね!楽しませていただきました ^^)

来年こそは、極寒ミーティングに参加するぞ~!!

no.12734

Re: 然別湖MTG 画像up
くすごん 2011/03/01 20:36

みなさん寒い中お疲れさまでした。南国生まれの私は見ただけで((´д`)) ぶるぶる・・・.
ところで・・なんか宴会中に謎の物体が・・いや気のせいか??もしかして例の常連さんか(笑)

no.12735

Re: 然別湖MTG 画像up
きっぺい 2011/03/01 20:36

写真追加しました~。

冬のミーティングは格別ですよ! ogaさん、くすごんさん次回はぜひ!!

no.12736

Re: 然別湖MTG 画像up
テルハ 2011/03/01 17:35

テルハも載せました。

各自必要な写真を持っていってください~!

no.12731

Re: 然別湖MTG 画像up
きっぺい 2011/03/01 22:46

reportにアップされたkazzeeさんの動画!!

いやはや最高ですね!

よくまあ、色んな方に協力いただいたもんで…(笑)
何度見てもすごいですww

この手で来るとは。。。(^^)

no.12740

Re: 然別湖MTG 画像up
oga 2011/03/02 20:07

> よくまあ、色んな方に協力いただいたもんで…(笑)

最初は誰がカメラマンで同行したのかと思ったけど、エンディングを見て唖然としました ^^;;;

no.12745

Re: 然別湖MTG 画像up
黒ブルドッカー忍NIN 2011/03/02 06:24

うほっ、移動中の道路のデンヂャーさが伝わってきます。
ついでに雪ミクさんも(w

no.12742

Re: 然別湖MTG 画像up
くすごん 2011/03/02 07:31

http://www.colc.info/meet/2011/0226/index.html
いやぁ、もう最高傑作ですね!何回見ても笑いが止まりません(^o^)イグルーが帝国の秘密基地に見えてしまいます。

no.12743

Re: 然別湖MTG 画像up
ウサビッチスキーK 2011/03/03 14:02

こんにちは~、現在ウサビッチ号修理中のKです。

≧∇≦ブハハハハハ最高傑作ですな!

ぜひGWにサープラ襲撃してもらいたいものです(爆

追伸、職質&ツッコミはなかったんでしょーか?(w

no.12746

home