homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~ 2011/02/27 20:39 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2011/02/27 20:54 むらかみ
 ├2011/02/27 21:00 サンキュ!
 ├2011/02/27 21:33 momori
 ├2011/02/27 21:46 τακα
 │└2011/02/27 23:16 kato
 ├2011/02/28 00:14 テツ
 ├2011/02/28 00:29 KANI
 ├2011/02/28 00:45 まあにn@EG1
 ├2011/02/28 10:40 1.5
 │└2011/02/28 12:35 kato
 └2011/03/01 21:12 カニエ
  └2011/03/03 15:41 えいちく☆ヒデタケ
   └2011/03/03 18:37 黒ブルドッカー忍NIN

最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
黒ブルドッカー忍NIN 2011/02/27 20:39

乙彼~、今寮について、晩飯突入です。
今回も寒ブリを余すとこなく堪能させて頂きました~

伝説さんとこ皆さん、毎度お世話になりました~

no.12709

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
むらかみ 2011/02/27 20:54

参加の皆様、お疲れさまでした。
岩井戸温泉後、皆さんへの挨拶もままならないまま、一足早く帰還させていただきました。

伝説さん一家には毎度のことながら大変お世話になりました。

帰宅途中の皆様、気を付けてお帰り下さい。

no.12710

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
サンキュ! 2011/02/27 21:00

いろんな美味しいもの、堪能出来ました。
ちゃんとお礼も言えないまま帰って来ましたが、
伝説家の皆さん、ありがとうございました。

もうちょっと前に帰還。
初めてのみなさん、お久しぶりの皆さん、
またどこかでお会いしましょう。

no.12711

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
momori 2011/02/27 21:33

伝説家のみなさん大変お世話になりました。

悔やまれるのは朝食にほとんど手をつけられなかったこと。
ヒドい二日酔いでございまして復活したのは夕方4時で。

またの機会を!

no.12712

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
τακα 2011/02/27 21:46

刈谷の友人の自宅に到着~
車を返却がてら休憩中~

いつも伝説さん一家にはお世話になってます。

参加者のみなさま、お疲れさまでした。

no.12714

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
kato 2011/02/27 23:16

お疲れ様でした。
伝説さんファミリーの皆々様ありがとうございました。

no.12716

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
テツ 2011/02/28 00:14

おつかれさまです。無事帰還しました。

行きに乗せて行ってくれた西村さん、帰りに乗せて帰ってくれた大屋さん、ありがとうございました。

最初で最後の寒ブリミーティングになってしまいましたが、とても楽しかったです。伝説さん、ありがとうございました。

参加された皆様、またどこかのミーティングでお会いしましょう。でわ!

no.12717

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
KANI 2011/02/28 00:29

伝説家の皆さん大変お世話になりました。

美味しいものばかりで、食べ過ぎで体重が不安だったのですが

とりあえずはセーフでした。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

no.12719

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
まあにn@EG1 2011/02/28 00:45

おつかれさまでした。

東海北陸自動車道に乗って、最初のSAに寄った後はノンストップで7時間走り抜きまして、只今帰還です。

伝説家のみなさま、いろいろありがとうございました。


no.12720

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
1.5 2011/02/28 10:40

 長年続いた寒ブリ、最後ということでしっかり楽しめました。温泉三昧、海の幸、山の幸とほんとこの企画には頭がさがります。
 奥様の健康な姿をみて安心しましたし、お父様、お母様のお元気な姿も今年も見れてよかったです。

参加者の皆さんにも、色々とお世話になりありがとうございました。

当方のカブですが、帰り道、東海北陸道で、ETCエラーは起きるは、途中で、エンジンストール(謎の呪い)が発生するは、渋滞11キロにはまるは、散々でしたが、無事に到着しました。

伝説さん、今回も本当にありがとうございました。

no.12722

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
kato 2011/02/28 12:35

1.5さん
運転お疲れ様でした。相乗りさせて頂きありがとうございました。

no.12724

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
カニエ 2011/03/01 21:12

参加したかったなぁ~

no.12737

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
えいちく☆ヒデタケ 2011/03/03 15:41

後れ馳せながらの帰還報告です。

ぃゃ~ほんとありがとうございました。こごみ、ずいき、境内に生えてる大しめじ、寒ブリ、ブリの内蔵のコリコリとした何でしたっけ?

すべてが優しさに溢れたお料理(*^_^*)

辛い日本酒の味を覚え、雪道はスタッドレス必須、一宿一飯恩義またいつか返したいと思います♪

Meetingレポ写真アップして頂きました。お顔つぶれちゃた方、ごめんなさい。

no.12747

Re: 最後の「寒ブリミーティング」帰還報告~
黒ブルドッカー忍NIN 2011/03/03 18:37

ああ、写真見たら翌日の完璧ブリ大根!大根!(たいせつなことなんで2度言いました)
が思い出されます(w

ブリトロも、ブリ大根のブリヘッドも、カマ塩焼きも最高の酒の肴でした。

・・・でも今回の最大消費は某(デンヂャー)赤ワインでした。

no.12748

home