homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

GW南北合同MTG 2011/03/05 08:45 わびすけ
 ├2011/03/05 08:53 わびすけ
 ├2011/03/05 10:48 テルハ
 │└2011/03/11 18:21 わびすけ
 ├2011/03/05 17:44 ブラパ@札幌
 ├2011/03/05 23:15 たあきい
 │├2011/03/07 19:45 テルハ
 │└2011/03/11 18:22 わびすけ
 ├2011/03/13 18:37 テルハ
 └2011/03/15 11:19 わびすけ
  ├2011/03/15 11:48 わびすけ
  │├2011/03/15 12:32 えれん
  │└2011/03/15 19:57 きっぺい
  ├2011/03/15 18:37 oga
  ├2011/03/16 00:07 たあきい
  └2011/03/16 11:27 むらかみ

GW南北合同MTG
わびすけ 2011/03/05 08:45

たあきいさんのご好意に甘えさせていただきベースとしたいと思ってます。

寝袋&雑魚寝OKな方はそのまま宿泊させていただきましょう。

家族連れや布団でゆっくり疲れを取りたい方は付近に京都府野田川ユースセンター
0772-42-2000という施設が有るようです。希望者はお早めに。

3日道の駅シルクの街かや集合→夕食→嶋乃家泊

4日天橋立→昼食→解散  の流れにしようかと


まあわいわいやってたら行きたい所や行ける所の情報も出てくると思いますので今の時点では漠然とで良いかと思います。

no.12750

Re: GW南北合同MTG
わびすけ 2011/03/05 08:53

さて、晩飯どこにしようかな?

no.12751

Re: GW南北合同MTG
テルハ 2011/03/05 10:48

こんにちは。

フェリーの往復予約を済ませ、道の駅を今地図で確認したところです。

道の駅集合時間は何時になりますか??

no.12753

Re: GW南北合同MTG
わびすけ 2011/03/11 18:21

まだ前泊地が決まってないんで加悦到着時刻が把握できませんが16~17時に設定しとこうと思います。

no.12783

Re: GW南北合同MTG
ブラパ@札幌 2011/03/05 17:44

たあきいさん、お世話になります!
宜しくお願い致します。。。

さっ、とりあえず、、、フェリー予約完了~

《行き》
4/29(金)苫小牧東19:30発→4/30(土)秋田7:45

※日本海沿岸を『寄り道』しながら現地目指します!!

《帰り》
5/5(木)敦賀1:00→5/5(木)苫小牧東20:30

集合場所、いい位置です!!行く予定の酒蔵が近い!!(爆)http://www.kotsuzumi.co.jp/products/prod_01_rice_tokujun.html


>さて、晩飯どこにしようかな?

近くに居酒屋が数件あるみたいですけど・・・
魚一・ことぶき・タカラぶね・などなど・・・
行ったことないけど!(爆)

今から、楽しみです!!!

no.12754

Re: GW南北合同MTG
たあきい 2011/03/05 23:15

道の駅から西へ30分ほど行ったところに出石町というそば屋だらけの町がちょっとした観光スポットにもなっててお勧めかもです。
北海道テレビの某旅番組で大泉洋先生が「そば屋だらけでこれそばアレルギーの人これないよ」って言っていた町です。
ただどの店も5時とか6時に閉まっちゃいますので幾分早い夕食になるかもしれませんが。。。。。

no.12755

Re: GW南北合同MTG
テルハ 2011/03/07 19:45

カブの旅西日本編ですね。ミスターがロッケンローラーになってそば粉をたんと積んだあの出石!行ってみたいですね~!

そばアレルギーの方がいればもちろんその限りに非ず。

no.12756

Re: GW南北合同MTG
わびすけ 2011/03/11 18:22

ちょっと調べて見ます(笑)

no.12784

Re: GW南北合同MTG
テルハ 2011/03/13 18:37

日本が大変なことになっちゃいました…


よくよく考えて、この度のGW南北合同MTGの参加を自粛することにしました。

開催地に大きな被害がなくても、そこには被災地に知り合いがいたり故郷があったりする方もいるわけで…

そんなことを沢山考えているとそんな方々に申し訳ない気持ちが出てきてしまいました。

筋が通っていない話であるのは承知の上ですが、お許しください…

no.12800

Re: GW南北合同MTG
わびすけ 2011/03/15 11:19

大変な事になりました。未曾有の災害、原発事故、しばらくは混乱は続くでしょう。食料価格、エネルギー価格の上昇、臨時の増税も計画されているようです。合同ミーティングについても無期延期して様子を見たいと思います。
復興に対しても各自できる事を行って行きましょう。

尚、国東半島合宿は日程が近すぎるので予定通り行います。

no.12802

Re: GW南北合同MTG
わびすけ 2011/03/15 11:48

MTGの為に予定を開けたり計画を立てていた方申し訳ありません。

no.12803

Re: GW南北合同MTG
えれん 2011/03/15 12:32

わびすけさん、ご無沙汰しています。

MTG無期延期の件、正しいご判断だと思います。

多くの地域で今も不安な毎日を送られている方々の事を考え、自分なりに出来る事を心がけるようにしたいと思っています。

今回の大災害を無事日本が乗り越えてから、又改めて皆さんとお会い出来る機会を楽しみにしています。

no.12804

Re: GW南北合同MTG
きっぺい 2011/03/15 19:57

このような状況下ですので、延期はやむを得ないと思います。

復興へ向けて明るい兆しが見えてくるのを期待し、応援しましょう。

南北合同はいつの日か、お互い笑顔でお会い出来るのを楽しみにしております。

no.12806

Re: GW南北合同MTG
oga 2011/03/15 18:37

残念だけど、了解です!

no.12805

Re: GW南北合同MTG
たあきい 2011/03/16 00:07

了解です。

明日からまた寒くなるようです。
こちらはどんなに寒くなってもいいので東北の方は気温が下がらないで欲しいです。。。。。

no.12807

Re: GW南北合同MTG
むらかみ 2011/03/16 11:27

了解です。

被災地の状況に加え、原発の予断を許さない状況にただただ祈るばかりです。

被災を免れた東日本の方々は計画停電等で不便な生活を強いられていることと思いますが、停電中の交差点事故には十分お気を付け下さい。

no.12808

home