homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

大地震 2011/03/11 23:35 テルハ
 ├2011/03/12 00:25 ウサビッチスキーK
 ├2011/03/12 00:55 フミ
 ├2011/03/12 01:14 テルハ
 └2011/03/12 01:22 oga@会社で帰宅難民中
  └2011/03/12 12:36 oga

大地震
テルハ 2011/03/11 23:35

被災された方へのお見舞いを申し上げます。


札幌組は大丈夫です。

no.12790

Re: 大地震
ウサビッチスキーK 2011/03/12 00:25

こんばんわ、ウサビッチスキーKです。

被災された方へのお見舞いを申し上げます。

と、共にシティ仲間、被災地域の方々の無事をお祈りします。

情報的にかなり不安が募りますが、奇跡的でも何でもいいから被害が薄いことを祈る・・・。

no.12791

Re: 大地震
フミ 2011/03/12 00:55

ニュース映像見ると、悲惨な状況になってて心配ですが、
東北や関東の皆様は大丈夫でしょうか…

被災地域の方々の無事をお祈りします。

no.12792

Re: 大地震
テルハ 2011/03/12 01:14

くすごんさんが先にスレッドを立てているのを確認せずに新たにこれを立ててしまいました。


以後、くすごんさんのスレッドにレス願います。

失礼いたしました。

no.12793

Re: 大地震
oga@会社で帰宅難民中 2011/03/12 01:22

昨年の気仙沼ミーティングの前泊地の大船渡、集合地点の陸前高田、宿泊した大島などの被災状況が次々とテレビで放映され、唖然としていました。
函館ミーティングのときに通った赤レンガ倉庫のあたりも、水没した映像が流れていましたね。

被災地の皆様、お見舞い申し上げます。

no.12794

Re: 大地震
oga 2011/03/12 12:36

会社から 4.5h かけて今帰宅しました!

# 一応、こちらでご報告 ^^)

no.12797

home