homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

13号を売却します 2011/03/16 21:06 カブル13号
 ├2011/03/16 21:58 くすごん
 │└2011/03/18 20:06 カブル13号
 ├2011/03/17 16:28 蛙男
 └2011/03/19 23:10 大ちゃん
  └2011/03/25 20:18 カブル13号
   └2011/03/25 23:28 わびすけ

13号を売却します
カブル13号 2011/03/16 21:06

この度、13号を手放す事に致しました。

まだ購入者は決まってませんが売却しファミリー車を購入予定です。

まだまだ、状態は良い方だと思いますのでできれば大事にしてくださる方にお譲りしたいと思いここに掲示させて頂きました。

皆様には色々とお世話にも成りましたし楽しいミーティングにも誘っていただき大変、感謝しております。

no.12809

Re: 13号を売却します
くすごん 2011/03/16 21:58

・・・う~ん、残念。
でも「家族のため」と言われれば私のような独身者には何も言えません・・・
今後のカブル13号さん一家のご多幸を祈念します。

no.12810

Re: 13号を売却します
カブル13号 2011/03/18 20:06

くすごんさん!蛙男さん!

ありがとう御座います!

正直、自分でも残念な気持ちで一杯ですが…

一番上の子供が車の免許取るまでまだ5年…(汗)

5人家族で5年間4人乗りの車じゃちょっと不便で…本当は嫁の車を売却して買い直したい所ですが…言ったら多分、ツノが出ます(笑)

no.12815

Re: 13号を売却します
蛙男 2011/03/17 16:28

こんにちは、蛙男です。

当方は、業者に売却しましたが、カブルには良き里親が見つかるとイイですね!

no.12811

Re: 13号を売却します
大ちゃん 2011/03/19 23:10

残念ですが家族全員乗れないと困りますよね~。

知り合いに少し興味を持ったのがいるんですが、金額的にどれくらいをお考えですか?

no.12819

Re: 13号を売却します
カブル13号 2011/03/25 20:18

13号の嫁ぎ先が無事、見つかりました。

今までお世話に成りました。有り難う御座いました。

no.12840

Re: 13号を売却します
わびすけ 2011/03/25 23:28

嫁ぎ先が決まり安心いたしました。正直余裕が有るなら欲しかったのですが4月からちょっと配置換え&給与体系変わりそうなんで時期が微妙で手を出せませんでした。13号がつぎのオーナーにこれからも愛されますように。カブ13号さんの家族に幸ありますように。

no.12841

home