homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

あれ?自粛??? 2011/04/01 00:06 山口タコス
 ├2011/04/01 01:00 たあきい
 │└2011/04/01 07:25 サンタ次郎
 ├2011/04/01 07:27 くすごん
 ├2011/04/01 07:43 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2011/04/01 07:54 山口タコス
 ├2011/04/01 08:17 たあきい
 ├2011/04/01 08:53 テルハ
 ├2011/04/01 09:23 1.5
 │└2011/04/01 13:01 Go55
 │ └2011/04/01 14:41 きっぺい
 └2011/04/01 15:30 サンカク

あれ?自粛???
山口タコス 2011/04/01 00:06

何も起こらない…

no.12850

Re: あれ?自粛???
たあきい 2011/04/01 01:00

毎年何か起こるのが当たり前と思ってたので
何も起こらないのが逆に斬新。

no.12851

Re: あれ?自粛???
サンタ次郎 2011/04/01 07:25

ささやかに計画停電という事でCITYが黒くなっている位でしょうか…

no.12852

Re: あれ?自粛???
くすごん 2011/04/01 07:27

カキコミしづらい・・・。
でも被災者の方々の苦労を思えば・・・。

no.12853

Re: あれ?自粛???
黒ブルドッカー忍NIN 2011/04/01 07:43

うむ、計画停電だな。

no.12854

Re: あれ?自粛???
山口タコス 2011/04/01 07:54

時間差攻撃…

no.12855

Re: あれ?自粛???
たあきい 2011/04/01 08:17

まさかの丸一日計画停電

no.12856

Re: あれ?自粛???
テルハ 2011/04/01 08:53

おぉ~今年はこうきましたか。

no.12857

Re: あれ?自粛???
1.5 2011/04/01 09:23

風さんらしい演出。いいね~!!

no.12858

Re: あれ?自粛???
Go55 2011/04/01 13:01

お昼休み中、ろうそくを眺めておりました。

 <<【バコッ★】(゚o゜)\(^_^;) 「PC電源落とせ!!」

有り難うございました。m(. .)m

no.12859

Re: あれ?自粛???
きっぺい 2011/04/01 14:41

最初は見かたがわからなかったです~(汗)

no.12860

Re: あれ?自粛???
サンカク 2011/04/01 15:30

  「はやにえ」

“CITY of life”に計画停電中の張り紙をしたミスターKは、早速、東北三陸海岸沿いへと向かった。
格好は、頭にタオルを巻き、リュクを背負い、ヒゲを生やしたいつものラーメン店主風であった。

訪れたそこには、若かりし頃の記憶、煌めくようなかっての風光明媚な景色は跡形も無かった。
ただただ荒涼とした瓦礫の山が何処までも続いているだけであった。

放心したようにとぼとぼと歩いていると異様な光景にぶつかった。
鉄骨倉庫の屋根上に津波に飲み込まれたシティが腹を見せた状態で今にも落ちそうに引っ掛かっていたのである。

それは幼少の頃、田舎育ちの彼が見たモズの“はやにえ”を思い起こさせた。

なんと哀れな姿であろうか。

そしてまた、その姿は今やメーカー部品から見放され、社外品からも見捨てられようとしているシティの現状をも象徴しているように思えたのである。

滅びゆく運命(さだめ)のシティに幸あれ!

振り仰ぐと、うらはらに被災地の空は青く澄んでいた。

                            終

エイプリルフールの今日が新しい希望の日のスタートでありますように

no.12861

home