homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ 2011/04/11 10:22 さいとー
 ├2011/04/11 19:55 oga
 │└2011/04/16 02:29 さいとー
 ├2011/04/24 04:22 Aki
 │├2011/04/24 20:43 oga
 │├2011/05/14 18:40 えいちく☆ヒデタケ
 │└2011/05/14 18:44 えいちく☆ヒデタケ
 ├2011/04/24 22:57 τακα
 ├2011/05/13 19:35 oga
 │└2011/05/14 20:35 カニエ
 └2011/05/15 23:30 大ちゃん
  └2011/05/24 18:16 大ちゃん
   └2011/05/24 20:45 oga

第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
さいとー [url] 2011/04/11 10:22

ご無沙汰してます、部外者のさいとーです。今年も第5回のお支度が概ね整いましたのでご案内申し上げます。皆さんの参加をお待ちしております。

no.12877

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
oga 2011/04/11 19:55

昨夜参加申し込みさせていただきました!
今年もお世話になります ^^)

no.12878

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
さいとー [url] 2011/04/16 02:29

ogaさん、エントリーありがとうございます!
遅れてましたリストできました!
http://showahonda.web.fc2.com/mt-05-2011/mt05-list.html

no.12884

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
Aki 2011/04/24 04:22

新スレを立てるのもアレなので、参加不可能の報告を兼ねてこちらでお知らせ致します。

昨日事故を起こしまして、今日のついさっき(午前2時頃)に部品取り車と一緒に修理工場に入院となってしまいました。
幸い怪我人などはなく物損のみでしたので、心配はありません。

ですので、昭和のホンダ車ミーティングへの参加ができなくなってしました。
しばらく動けませんが、また直り次第報告させていただきます。

no.12895

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
oga 2011/04/24 20:43

ありゃ、Aki さん大変でしたね。困ったことがあったら微力ながらサポートしますので、気軽に連絡ください!

# 来年の昭和オフで、復活 Aki 号を楽しみにしています ^^)

no.12897

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
えいちく☆ヒデタケ 2011/05/14 18:40

(投稿者により削除)

no.12964

AKiさぁ-ん
えいちく☆ヒデタケ 2011/05/14 18:44

事故ですか(@゚▽゚@)
AKiさん、本人は大丈夫なんですか?
お見舞い申し上げます。

no.12965

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
τακα 2011/04/24 22:57

今回はRocket'sの鈴鹿MTGと被ってしまってるので残念ながら不参加です~

no.12898

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
oga 2011/05/13 19:35

幹事のさいとーさんが、「参加台数前年割れは確実か?」とヤキモキしていますので、参加予定の方は早めにエントリーしてあげてくださいネ ^^)

# 05/13 時点で、シティのエントリーは僕と模型屋さんだけのようです。

エントリー状況: http://showahonda.web.fc2.com/mt-05-2011/mt05-list.html

no.12962

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
カニエ 2011/05/14 20:35

oga さん こんばんは
カニエ@トピックスです.今回は当日昼夜とも重要な予定が入っており,断腸の思いで不参加です.残念です.

no.12966

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
大ちゃん 2011/05/15 23:30

ちょうど浜松出張になりそうです。

車でいければよいのですが、、、、、
体だけ参加はできそうですが、できればカブでいきたいな~~!!
スケジュール決まりましたらカキコします。。

no.12973

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
大ちゃん 2011/05/24 18:16

いつものことですが、スケジュールがまたまた変更になりそうです。
悲しいことにMTGにいけそうにありません。
お騒がせいたしました。ガクッ......

no.13012

Re: 第5回昭和のホンダ車ミーティングのお知らせ
oga 2011/05/24 20:45

ありゃ、久しぶりに会えると思ったのに残念でした。

もう一回スケジュールが変更になって、参加できるようにならないかな ^^;

no.13013

home