homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

1/18ダイキャスト製ターボⅡ!! 2011/05/12 12:24 ウリ坊
 └2011/05/12 12:55 1.5
  ├2011/05/12 22:09 watch
  └2011/05/13 12:24 ウリ坊

1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
ウリ坊 2011/05/12 12:24

いつも拝見してます。
埼玉のウリ坊です。

1/18のダイキャスト製ブルが発売されるようです。
3種類あるようで、アイアンブルドッグが付属する
バージョンもあるようです。

ただ、発売は今年の11月らしいです。
チョット先ですね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/ih92.html

no.12951

Re: 1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
1.5 2011/05/12 12:55

製作に関わっている、模型屋さんから連絡貰っています。

その件で、ちょうど昨日の夜やりとりしました。
今は、先行予約販売をとり、全体の数量を把握しているみたいですよ。

六月の頭に開催される昭和のホンダMTGには、実物を持参されるみたいですので、行かれる方は見ることができますよ。

no.12952

Re: 1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
watch 2011/05/12 22:09

ケースとメカブル無しの前期型も3色ありますネー。ストライプ付の紺ブルがいいな。

no.12955

Re: 1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
ウリ坊 2011/05/13 12:24

さすが、皆さんスゴイですねぇ!
1.5さんは製作者とからんでるとは(^o^:)

なにかと模型屋さん関係でシティが
再燃焼してる気配で、嬉しいですね。

ホンダもシティのリメイクをしてくれたら
最高なんですけどねぇ。

no.12958

home