homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ディスビ 2011/06/12 14:12 けーすけ
 └2011/06/12 15:40 oga
  ├2011/06/12 17:00 oga
  └2011/06/12 20:58 けーすけ
   └2011/06/13 21:33 oga
    └2011/06/19 14:49 けーすけ

ディスビ
けーすけ 2011/06/12 14:12

はじめて投稿させていただきます.
私の通勤車 銀のブルドッグのディスビキャップ・ローターが磨耗していて換えを探しております.
パーツセンターで既に買えない状況ですので,転用を考えていますが 互換性のある品番が分る方がいらっしゃいましたら教えてください.
よろしくお願いします

no.13073

Re: ディスビ
oga 2011/06/12 15:40

以前はこちら http://www.colc.info/bbs/index.php?all=7071&log=30#id7183 の通り N/A 用が出たので流用できたのですが、今は N/A 用も出ないかもしれませんね(念のためホンダに確認してみてください)。

当時の車はホンダ以外でも似たような日立のデスビを使っていたので、他社でも在庫があれば流用できるのですが、みな古い車なので他社さんの在庫も厳しいでしょうね。他社を当たってみるなら、この辺 http://www.impocali.com/new/DetParte.asp?idUnico=22162-05M01%20%20%20%20%20%20%20%20%20&llave=72800 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w62799756 を参考に調べてみてください。

あとは、各社で使用しているので、町の電装屋さんに在庫がある可能性もあるかもしれませんね。

(追記)
リンクを張ったオークションページの "最新の在庫" のリンクを確認したら、"在庫" ってなってますね。

no.13074

Re: ディスビ
oga 2011/06/12 17:00

(投稿者により削除)

no.13075

Re: ディスビ
けーすけ 2011/06/12 20:58

返信ありがとうございます.
使えるかどうか不明ですが、小加工で付いたらラッキーと思って、オークション落札してみました.

no.13080

Re: ディスビ
oga 2011/06/13 21:33

あ、まだ出品もされていたんですね http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w63496019 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120763182。確認不足で、終了したページを案内してしまい、失礼しました m(_ _)m

ブツですが、US の社外品情報などからして、多分、ポン付けでいけると思いますよ!

# 届いたら、結果報告していただければ幸いです ^^)

no.13088

Re: ディスビ
けーすけ 2011/06/19 14:49

ばっちり使えました.
これでしばらく点火不良とはおさらばできそうです.

no.13104

home