homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

嫁入り話 2011/06/21 20:14 赤カブ
 └2011/06/21 21:19 oga
  └2011/06/21 22:23 1.5
   └2011/06/21 23:12 赤カブ

嫁入り話
赤カブ 2011/06/21 20:14

こんにちは「赤カブ」と申します。
カブリオレ新車よりとEタイプを所有しております。
すでにご存知の方もおられると思いますが、
フェンダーミラーのEタイプをYオークションに出品しております。事情があり手放さなければなりません。三年前に偶然手に入れました。ワンオーナー車で現在18000キロ走行の未再生の固体です。車検も2012年の4月まであります。興味ある方は連絡お待ちしております。
それとカブリオレ59年式書類付きもあります。

no.13105

Re: 嫁入り話
oga 2011/06/21 21:19

ありゃ、2 台とも手放しちゃうんですか。
残念ですね~(色々とご事情はあるかと思いますが...)。

# 良い里親さんが見つかることを祈ってます ^^)

no.13106

Re: 嫁入り話
1.5 2011/06/21 22:23

 越後の赤カブさん。こんばんわです。
カブリオレなら反応しないわけにはいかないので、引き受け先なければ、今度作る白カブのベース車にしたいですね。

no.13107

Re: 嫁入り話
赤カブ 2011/06/21 23:12

最後はそうなるのかな、自分の赤カブの部品取りにもしておきたいので・・・・・・・

no.13108

home