homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

パート6?(帰還報告) 2005/10/10 11:24 山口タコス
 ├2005/10/10 14:59 大ちゃん
 │└2005/10/10 16:30 山口タコス
 │ └2005/10/10 17:24 くすごん
 ├2005/10/10 19:09 むらかみ家
 │└2005/10/10 19:12 山口タコス
 │ ├2005/10/10 20:00 なちぐろん
 │ └2005/10/10 22:20 oga
 ├2005/10/10 20:16 ょょょ
 ├2005/10/10 21:36 シノ
 ├2005/10/11 01:11 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2005/10/11 22:51 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2005/10/11 01:27 伝説
 ├2005/10/11 08:54 まっする
 └2005/10/13 23:35 oga
  └2005/10/14 21:37 たあきい
   └2005/10/14 21:56 oga
    └2005/10/14 22:25 oga

パート6?(帰還報告)
山口タコス 2005/10/10 11:24

さっき帰還。

久しぶりに楽しかったです。みなさんありがとうございました。後泊組は10:30頃解散。1時間かからずに到着。
ピンクと赤が東へ。黒いのと、銀色×2が熊毛から下関に
向いました。(あ、銀一台は鹿児島行きか・・・)

ふみさん。忘れてます。取りに来てください。(爆)

no.1315

Re:パート6?(帰還報告)
大ちゃん 2005/10/10 14:59

ただいま帰還しました。
よよよさんと大竹インター入口までパレラン状態です。
高速使うつもりでしたが、オープンにしたいが為に下道走行。宮島付近から快晴の中オープン状態で、息子と無事帰還しました。

タコスさん、そしてみなさん楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

まっするさん>
まっするさん家の息子を含め子守ありがとうございました。(”まっするさんがくるんならつぎのMTGも行く~~!!!”と息子が言っております。)
追伸、拾い物ちゃんと処理しておきました。

no.1316

Re:パート6?(帰還報告)
山口タコス 2005/10/10 16:30

とりあえず、あげました。

http://www.imagegateway.net/a?i=wlsDbByCLq

陸奥公園で写真撮り忘れてました(汗)

no.1317

Re:パート6?(帰還報告)
くすごん 2005/10/10 17:24

ただいま帰還しました!
いつものことですが楽しいひとときを過ごせました。みなさんありがとうございました。
タコスさん、幹事ご苦労様でした。
伝説さん、忍NINさん、先導ありがとうございました。
今回だいぶ写真撮りました。編集してそのうち載せます。
(山口って近いと感じてしまう自分がこわい・・・。)

no.1318

Re:パート6?(帰還報告)
むらかみ家 2005/10/10 19:09

先日はみかん狩りにうしろ髪ひかれつつも皆様とお別れし、2号線沿いの山賊にうしろ髪ひかれつつも、山陽道-舞鶴若狭道で小浜の宿に予定通り到着。三方五湖を観光し、17時、無事石川県の自宅に帰還しました! 

今回の総走行距離は1500kmオーバー! 幼児+乳児連れでも遠出できることを実証!(笑)

家族連れでも十分楽しめる企画をたてて下さったタコス&伝説両氏、どうもありがとうございました!

西日本の時は毎度のことですが、ogaさんを見送らないとウチらのMTGは終わりません。是非お寄り下さーい! 

no.1319

Re:パート6?(帰還報告)
山口タコス 2005/10/10 19:12

むらかみさんお疲れ様です。

え~っと、ogaさんは今回事情があって早退され、昨日の夜帰られております。

no.1320

Re:パート6?(帰還報告)
なちぐろん 2005/10/10 20:00

タイムラグ大な期間報告ですが、先ほど帰宅しました。
余裕を持って大島を出発したはずが船に乗り遅れそうになり、かなり焦りました。
今回も実りあるMTGで楽しかったっす。
またまた質問攻めですんませんでした>先人達

no.1321

Re:パート6?(帰還報告)
oga 2005/10/10 22:20

突然早退してしまい申し訳ない!早朝 4 時ごろに、無事横浜の実家にに帰還しました。

今回、天候不順の連休中にもかかわらず、当日は絶好のミーティング日和だったのは、やはり幹事様の人徳のためか?お世話になりました m(_ _)m > タコス丼

# 来年こそは(?)山賊焼き喰うぞ~!

no.1325

Re:パート6?(帰還報告)
ょょょ 2005/10/10 20:16

参加された皆さんお疲れ様でした!
え~、あれから直帰したため、ほんとは4時前には帰ってました。早く報告しなければ。(家に帰って報告するまでがMTG?)
チビ連れでしたが、皆さんのおかげで楽しい旅行になりました。 幹事のタコスクン、旅行会社の伝説サンはじめ皆さん大変お世話になりました。
初めてMTGに参加したとき、まだ3歳くらいだった伝説家のゆーいちクンは今では頼もしいお兄ちゃんになってウチの子の面倒みてくれたりしてほんとありがとうでした。助かりましタ。(^^)
主人もYUGOも楽しかったと言ってくれたので、中兵庫、間に合うかどうか怪しいところですが、帰ってとりあえず申し込みに行ってきました。
来月も宜しくお願いします。(^^)vィェィ

no.1323

Re:パート6?(帰還報告)
シノ 2005/10/10 21:36

追伸&早速..

タコス様、「ガッ君」有難うございます,速攻で本日「バイバイ」しました♪がっ!ジャッキupしてびっくりました(古)右のブーツ切れてましたぁ(@_@)ホイール内グリスまみれでした(冷汗)
oga様、鍵フタ作業終わりました!ウインカーパッキンも期待してます!
伝説様、エアクリ助かりました・なんと5年も交換してなかった・・・頑張って「ハイパー」のステッカー作ります・・バレバレのハサミ切りで・・
くすごん様、やまなみツーリング(?)の件、連絡お待ちしております('◇')ヾ
taka様、high&lowステッカーアリガトウです!家宝にします(即効スキャン&貼り付け済みだったりしますが)
よよよ様、カミさんが「大丈夫か!cityとbeatでやったるわ!」と前向きな発言をしております♪助かりました♪
…書きつくせませんがホントにまったり楽しい時間でした。
参加の皆様に又お会いできます様。

no.1324

Re:パート6?(帰還報告)
黒ブルドッカー忍NIN 2005/10/11 01:11

い、今さっき着いた・・・パタ・・・死。
とりあえず下関ミショーンはウマかったし。

伝説さんの口車に乗って九州上陸しますた(激ワロス

こまかいコトはまた適当に・・・

no.1326

九州再び(ワラ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/10/11 22:51

九州よ私は帰ってきた(ワラ
移動が8時間程かかった予感・・・orz

やはり「のぞみ」は速いな、最強の直線番長に違いない。
風呂入って寝よう。

no.1329

Re:パート6?(帰還報告)
伝説 2005/10/11 01:27

ただいま帰還。超疲れたけど、とても楽しく、とても美味しい(ふぐの白子焼きが突出してますが・・・笑)三日間でした。タコスさんはじめ皆さんに感謝です。
今回の総走行距離は1350km。帰りの山陽道でターボの圧縮抜けが顕著になりブースト圧0.6ぐらいから「ブッシャー」とでっかい音立ててます。また原因箇所見つけるのに手間食いそう・・・ってその前にカブレーサー仕上げなきゃ(笑)

no.1327

Re:パート6?(帰還報告)
まっする 2005/10/11 08:54

みなさん、お疲れ様です。昨日の夕方5時半ごろ家につきました。
えーと、宿を12時頃に出発して…12時半ごろから岩国で仮眠(6時間)とっちゃいました。下道onlyのつもりが間違って第二神明(300円)乗ってしまうなどありましたが無事帰還しました。
いやあモテモテの初MTGでした(笑
ライト&鍵穴、etc.ありがとうございましたm(_ _)m
次の機会を楽しみにしとります。(モテギはナシヨ…)

no.1328

Re:パート6?(帰還報告)
oga 2005/10/13 23:35

今回の 参加車両のナンバープレート を並べてみましたが、ダブりが無しで、なかなか壮観ですなぁ ^^)

no.1330

Re:パート6?(帰還報告)
たあきい 2005/10/14 21:37

oga号のナンバーは何で五十番代じゃないんすか?
あれ?もしかしてこれ物凄い素人な質問すかね?(^^;

no.1335

Re:パート6?(帰還報告)
oga 2005/10/14 21:56

> oga号のナンバーは何で五十番代じゃないんすか?

発売当時に新車で買った R は「横浜 5X」だったんですが、今乗ってるトピックスは 1995 年に埼玉に転勤になった時に中古で買ったもんで、「大宮 78」になってます ^^)

ちなみに、中国ミーティングでデルカブむらかみサンから「2 桁の石川ナンバーは、既に型がないので同じ番号で再発行できない!」という情報を得たので、間隙を縫って(?)、大宮陸事に再発行の手続きに行ってきました。

「何で再発行するの?」みたいな質問もなく、マークシートに必要事項を記述するだけで、再発行の手続きは完了しました。ナンバー代は前後で \1,500 弱でした。

平日に時間の取れる 2 桁ナンバーの方は、型が廃棄される前に一度リフレッシュしておいても損はないかと ^^)

no.1336

Re:パート6?(帰還報告)
oga 2005/10/14 22:25

あ、ちなみに大宮陸運支局の場合は、申し込みから発行まで、中 2 日でした。来週あたり、半休を取って交換に行ってきます ^^)

no.1337

home