homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

初めて訪問させていただきました 2011/07/02 11:56 赤のR
 └2011/07/04 12:35 ウリ坊

初めて訪問させていただきました
赤のR 2011/07/02 11:56

初代のころのRのドアのサイドモールをネットで探していてこちらに来ました。初めて訪問させていただきます。こんなにディープでCITYを愛されている方々がいらしゃるなんて素晴らしいですね。お仲間もいらしていいですね。私はほそぼそ自分で楽しんでいるだけですし、知恵も知識もなくヤフオクなんかで部品を探す手段しか知らないのでみなさんの知恵を駆使して工夫しながら乗っておられる様子を拝見して感動しております。今後もちょくちょく訪問させていただきます。

no.13159

Re: 初めて訪問させていただきました
ウリ坊 2011/07/04 12:35

あのぉ、ブログでオジャマしたウリ坊です。
この場でも宜しくお願いします。

no.13162

home