homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【急募】フロントガラス買うてぇなぁ【関東発】 2011/07/14 00:36 くらげ@JW1トゥデイの人
 ├2011/07/14 18:28 1.5
 │└2011/07/16 01:53 くらげ@JW1トゥデイの人
 └2011/07/16 01:56 くらげ@JW1トゥデイの人

【急募】フロントガラス買うてぇなぁ【関東発】
くらげ@JW1トゥデイの人 [url] 2011/07/14 00:36

ご無沙汰してます、くらげ@JW1トゥデイの人です。

某オクでつまらぬものをポチってしまい、今日はそれの集荷に行ってきました。
どうやら先方ではCITYカブリオレを一人で食べ放題した後だったようです。

で、フロントガラスが残っており、引き取り手を探しているそうです。
基本的に引き取り限定で\1000でいかがですか? とのこと。梱包発送ならば応相談。
「ZONELITE ASAHI M475」の表記、上ボカシ無しなので部分強化ガラスですかね?

地味なところで

・左右前後ガラス
・左右前後ガラスレギュレーター
・ブロワユニット(ヒーターコア入り)
・エバポレーター
・フロアカーペット

あたりも残っていましたのでそのあたりもゴソウダン次第かも?
場所は千葉県山武郡、大網白里町近郊。
常時在庫したくないけど飛び石を食らうと即死、っていうあたりを察して、置き場に余裕のあるどなかた拾っていただけませんかね…?
入り用の方がいらっしゃいましたらお取り次ぎしますので、メールの際は

ultimaratioATdogDOTemailDOTneDOTjp

までお問い合わせ下さい(AT→"@" DOT→"."に置き換え)
その他に当方へのコンタクト方法をお持ちの方であれば他の方法でも構いません。
貰い手が見付からなければ二週間程度で破棄するそうです。

・追伸

夏コミ決まりました。

14(日)東ブロックV-03a

中身はまだです…。

no.13212

Re: 【急募】フロントガラス買うてぇなぁ【関東発】
1.5 2011/07/14 18:28

くらげさんご苦労様です。
ガラスは、いらんなぁ~

・左右前後ガラスレギュレーター
・ブロワユニット(ヒーターコア入り)
・エバポレーター
なら、値段次第で引き取ってもいいかも。

no.13213

Re: 【急募】フロントガラス買うてぇなぁ【関東発】
くらげ@JW1トゥデイの人 [url] 2011/07/16 01:53

あら、拾う神がこんなところに。
程良く錆びてましたけどストック用にはなるかなぁ?
某mixiに画像アップしましたので確認されるようでしたらドゾー
とは言ってもレギュレータとガラスしか撮ってませんが…。
値段は聞いてみます。

no.13221

Re: 【急募】フロントガラス買うてぇなぁ【関東発】
くらげ@JW1トゥデイの人 [url] 2011/07/16 01:56

追加です。

・ダッシュボード

も出てきたそうです。
こちらは\1000でどうですか? 発送も可能ですとのこと。

あと、自分の記憶を手繰ったら

・ワイパーモーター

が埋まっていたことを思い出しました。

no.13222

home