homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめまして 2011/07/27 13:15 どぅー
 ├2011/07/27 15:06 1.5
 │└2011/07/28 01:46 どぅー
 ├2011/07/27 23:34 フミ
 │└2011/07/28 01:49 どぅー
 │ └2011/07/28 23:38 フミ
 │  └2011/07/29 21:06 どぅー
 ├2011/07/28 07:58 黒ブルドッカー忍NIN
 │├2011/07/28 18:17 kato
 │├2011/07/29 21:11 どぅー
 │└2011/07/29 21:14 どぅー
 ├2011/07/30 16:04 たあきい
 │└2011/08/01 11:47 どぅー
 │ └2011/08/01 14:12 たあきい
 │  └2011/08/02 07:29 山口タコス
 └2011/07/30 22:37 PONTA
  ├2011/08/01 11:50 どぅー
  └2011/08/01 14:16 たあきい
   └2011/08/02 20:28 PONTA
    └2011/08/03 00:13 たあきい

はじめまして
どぅー 2011/07/27 13:15

滋賀県でガルイエローのカブリオレに乗っている「どぅー」と申します。ハタチ(♂)でございます^^
今年の冬にここの管理人さんに、岐阜を走っているときに声をかけていただきました。最近いろいろと故障なども増えてきたので、今後ここの掲示板での取引などでお世話になろうと思い書き込ませていただきました。
若造でろくな知識もありませんのでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします^^

no.13249

Re: はじめまして
1.5 2011/07/27 15:06

はじめまして、どぅーさん
掲示板の取引などでお世話>
そんなこと言ってないで、若いんだから、MTGに参加して、情報を得て自分で治すとこまでスキルをあげてくださいね。
滋賀もなぜか中部の仲間のエリアに入っていますので、cityに壊れた変態達がいっぱいいますから、改造から修理まで多種多彩な技量を教えてくれますので、是非参加してくださいね!
CITY乗りの集まりには、一部を除いて、上下関係は一切ありませんので、気軽に楽しんでもらえると思いますよ。
では、楽しいCITY LIFEを楽しんでください。

no.13250

Re: はじめまして
どぅー 2011/07/28 01:46

ちょっとした故障で、パーツも手に入った時はなんとか自分で修理してきたんですけどね^^;なかなか思うようにいかないときもあるものです・・・
温かい返信書き込みに感謝いたします^^
機会がありましたら是非参加させてください!!
その時は改めて自己紹介させていただきますので、よろしくおねがいします。

no.13252

Re: はじめまして
フミ 2011/07/27 23:34

こんばんは。はじめまして。
大津で赤カブに乗ってますフミです。

今年の正月にR161で黄色いカブにすれ違った記憶があるんですが、ひょっとしてどぅーさんでしょうか?
最近関西ではMTG少ないですが、そのうち何かあると思いますんで、是非そのときにでも(そろそろナイトMTGかな…)

no.13251

Re: はじめまして
どぅー 2011/07/28 01:49

こんばんは^^
まさしく僕でした!!w
あの時は初めてCITYとすれ違ったものですから、ついパッシングをしてしましました^^;

ということで、はじめましてでは無いんですね!w
これからお世話になりますので、よろしくお願いします。

no.13253

Re: はじめまして
フミ 2011/07/28 23:38

あ、やっぱりそうでしたか。

私も見つけた!と思わず手をあげたんですが、後で「今のだれやったんやろ?」となってました(笑
半年前のモヤモヤがスッキリして良かったです。

さっそく別スレでMTGの告知がありましたので、ゼヒゼヒ。

no.13262

Re: はじめまして
どぅー 2011/07/29 21:06

近くにシティ乗ってる人がいるのにびっくりですね~^^

よろしいくおねがいします^3^

no.13268

Re: はじめまして
黒ブルドッカー忍NIN 2011/07/28 07:58

はじめまして、日野あたりに生息してる黒ブルドッカー忍NIN(しのにん)です。
チョット幅の広い(笑)黒ブルに乗ってます。

一月程前に白カブに遭遇・・・って、それは甲虫さんだな(こちらAZ-1だったので気づかなかったみたいだが)
どこぞで遭遇したら、よろしく!

no.13254

Re: はじめまして
kato 2011/07/28 18:17

こんにちは。はじめまして。岐阜のkatoといいます。
銀色(ねずみ色じゃない)のRにほぼ毎日乗っています。

滋賀はエビマメ、鮒寿司、サラダパンとかの名物が好みなのでちょくちょく出没しています。

いずれお会いする機会がありましたら宜しくです。

no.13257

Re: はじめまして
どぅー 2011/07/29 21:11

黒ブルさん、はじめまして^^

日野ですか!
僕は近江八幡なんで、すぐ近くですね^^
まさかのオーバーフェンダーですか?w
まあ、もともと付けろと言わんばかりの形してますもんね!w

ブルドックいいですね・・・ターボエンジンほしいです・・・( ̄  ̄;)

no.13269

Re: はじめまして
どぅー 2011/07/29 21:14

katoさん、はじめまして^^
僕も冬場はよく岐阜に行きますので、見かけたら煽ってくださいww

サラダパンが好きとは珍しいですね・・・罰ゲームみたいな味してるのに(○゚ε゚○)w

よろしくお願いします^^

no.13270

Re: はじめまして
たあきい 2011/07/30 16:04

どぅーさん初めまして京都の北の方でひっそりとシティに乗ってる者です。

別スレが立ててありますが来週大阪でミーティングをするのでもし良かったらきませんか?
フミさんも来られますし黒ブルなんとかNINさんも多分来られると思いますしミーティングに参加すると今より9~11倍シティが好きになれますよw

no.13274

Re: はじめまして
どぅー 2011/08/01 11:47

はじめまして^^
京都の北ですか・・・南の近鉄沿いの駐車場なら白のカブが止まってるの知ってましたが(・・。)ゞ

大学のテストが終わってからになるので、時間内に参加できそうなら参加させていただきます^^;

10倍ではないのがまた・・・w

no.13281

Re: はじめまして
たあきい 2011/08/01 14:12

毎度の事ながら、そろそろ解散を…と言っては誰かがまた話し出すの繰り返しでいつもAM1時~2時くらいまでグダグダ駄弁ってますので、深夜までがっつりテストをやらない限りは間に合うと思われます。ぜひぜひ来て下さいな。

10倍という言葉を使うと山口県の怖いシティオーナーさんにイジメられるので使いたくても使えないのです(涙

no.13285

Re: はじめまして
山口タコス 2011/08/02 07:29

や~い。オマイのボキャブラ貧弱ぅ~貧弱ぅ~

って、そんなこと言ってないっすょ。

↓と同じ文言を先日某SNSで見たので、「お、出た決め台詞」と。
もう、お約束でよろしいのではないでしょうか(笑)

http://www.colc.info/bbs/index.php?all=4593&log=21

no.13304

Re: はじめまして
PONTA 2011/07/30 22:37

はじめまして、どぅーさん。草津・栗東あたりで銀ブルに乗っている者です。
週に1、2回しか乗らないので、遭遇する機会は少ないとは思いますが、見かけることがあったらパッシングでもしてやってくださいw

no.13275

Re: はじめまして
どぅー 2011/08/01 11:50

はじめまして^^
みなさんブルが多いですね・・・本当にターボがうらやましい(●´ω`●)

結構シティに乗ってる人っているんですねw
パッシング、させていただきますww
よろしくおねがいします^^

no.13282

Re: はじめまして
たあきい 2011/08/01 14:16

PONTAさんこんにちは。
銀ブル乗りさんなので狸山ポン太さんとは別人の方ですよね?
私もパッシングしたいので大阪ナイトMTGにぜひ来て下さいなw

no.13286

Re: はじめまして
PONTA 2011/08/02 20:28

たあきいさん、こんばんわ。
はい、ポン太さんとは別人です(かぶってるので名前変えなきゃなーと思ってたところです)。
20数年シティに乗ってますが、実はMTG って参加したことないんですよー。今のところブルの調子もいいので、行けるんじゃないかと...。

no.13308

Re: はじめまして
たあきい 2011/08/03 00:13

二十数年とはすごい。
好きな時に来て好きな時に帰るプチMTGなんで気楽に来て下さい。

no.13310

home