homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

最北端ミーティング帰還報告 2011/08/21 23:46 テルハ
 ├2011/08/22 01:40 しんげん
 ├2011/08/22 17:52 ブラパ
 ├2011/08/22 18:34 ブラパ
 ├2011/08/22 20:15 むらかみ一家@船の中
 ├2011/08/22 22:04 きっぺい
 ├2011/08/22 22:50 コーイチ
 ├2011/08/22 23:32 えれん@自宅
 ├2011/08/23 09:48 テルハ
 │├2011/08/23 09:54 テルハ
 │└2011/08/23 20:10 たあきい
 │ └2011/08/24 00:58 ブラパ
 ├2011/08/23 20:26 坂詰@白ブル
 ├2011/08/23 20:58 oga
 ├2011/08/23 23:02 むらかみ一家@石川県
 ├2011/08/24 01:05 ブラパ
 ├2011/08/24 16:13 坂詰@白ブル
 ├2011/08/24 22:41 KITACOMPO
 └2011/08/27 09:34 おざりん
  ├2011/08/27 19:45 oga
  │└2011/08/27 23:15 おざりん
  │ ├2011/08/28 06:11 しんげん
  │ └2011/08/28 19:30 oga
  └2011/08/27 22:10 ブラパ

最北端ミーティング帰還報告
テルハ 2011/08/21 23:46

2日目だけ参加させていただきましたテルハです。

先程後夜祭より帰宅いたしました。みなさま、お疲れ様でした。

道中は一部大雨もありましたが概ね好天でよかったですね!

むらかみさんや坂詰さんも北海道を満喫出来たようで(^^)

2年ぶりのogaさんも相変わらずで沢山お話できてよかったです。

後夜祭のお店は本当に美味しいものを出す店でしたね。多くの有名人が贔屓にしているのもよくわかります。

来月の札幌MTGも楽しみにしています~!

no.13394

Re: 最北端ミーティング帰還報告
しんげん 2011/08/22 01:40

みなさまお疲れさまでした!
羽幌で幽体離…あいや、途中離脱したしんげんです。

今回は、ogaさん、坂詰さん、むらかみさん一家にお会いすることができました。
いろいろとお話しできて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

またお会いできる機会を楽しみにしてます。
道中お気をつけて!笑

no.13395

Re: 最北端ミーティング帰還報告
ブラパ 2011/08/22 17:52

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。

宿泊者9+2、純粋な北海道人3名。(笑)
凄く楽しいミーティングでした!!

むらかみさん一家、坂詰さん、北海道は良かったですか?
最高級の日本酒まで頂いちゃって有難うございます。
次回は『大吟醸』でなく、お手軽な『純米酒』でお願いします!!(笑)
ogaさん、いつも色々と有難うございます。
次回は『極寒』冬のミーティングですかね~
お待ちしております _(._.)_

皆さん、まだ北海道でしょうが気をつけてお帰り下さい。
また、北陸へ行きますので、、、能登半島で会いましょう!!(笑)

集合場所・道の駅 鰊番屋おびらでは、、、
北海道モトコンポ隊 隊長のキタコンポさん

最北端の帰り道、、、
留萌市内、某交差点で偶然出会った(笑) わんわんさん

宴会中に電話をくれた くすごんさん
途中で電話繋がってるのに放置されてました(爆)
申し訳なかったです。。。

後夜祭では、札幌の方々全員参加してました!
#あいかわらず、最高に美味かった!!

皆さん、有難うございました!!

来月は、愛知県から22才の若者がシティに乗って遊びに来ます!
地元・札幌MTGやります!! \(^o^)/

no.13396

Re: 画像up
ブラパ 2011/08/22 18:34

毎度おなじみ『雰囲気重視』の画像はコチラ→http://30d.jp/brackpearl/11


合い言葉  プラレール

no.13397

Re: 最北端ミーティング帰還報告
むらかみ一家@船の中 2011/08/22 20:15

北海道でのロケ日程を無事終え、19:30、苫小牧東港を出港しました。
帰宅は約23時間後の予定ですが、帰宅するまでがミーティング。正式な帰還報告はその時に。
幹事のブラパさん&えれんさんを始め北海道組の皆様、お世話になりました。

no.13398

Re: 最北端ミーティング帰還報告
きっぺい 2011/08/22 22:04

幹事のブラパさんはじめ参加の皆さん、お疲れさまでした。

初日は集合場所・小平から日本最北端までランデブー走行。
稚内に戻ったところで皆さんといったんお別れし、私は天塩に向かい宿泊しました。

前回、2009年7月の最北端は気温ひとケタで寒かったけど、
今回は暖かくて良かったですね~。

途中、きっぺい号が突然吹けなくなり、上り坂で立ち往生(汗)
ogaさんに牽引され道の駅に避難というアクシデントがありましたが…。

ogaさん、坂詰さん、むらかみさんはまだ帰路途中ですが、道外組の皆さんお気を付けて!
北海道を満喫されたようで良かったです。
またお会いしましょう。

no.13400

Re: 最北端ミーティング帰還報告
コーイチ 2011/08/22 22:50

参加された皆様お疲れ様でした。
久々フル参加でき、また北海道の魅力を満喫できました。同僚のぐっさんも楽しかったです~!と皆さんにお礼言ってましたよ~(笑)

本州組のみなさん、道中お気をつけて~!!!

no.13401

Re: 最北端ミーティング帰還報告
えれん@自宅 2011/08/22 23:32

再北端ミーティングご参加の皆様、お疲れ様でした。
再北端は2度目ですが、1度目に負けず劣らず楽しいミーティングでした!!

本州組が3組と、ゲストの多いミーティングで、鮮度(笑)の高いミーティングでした。

後夜祭では、途中参加組も勢ぞろいで(しんげんさんゴメンなさい)楽しい宴会でした。

むらかみさんご一家、坂詰さん、ogaさん、ぐっさん(←コーイチさん友人)の本州組に北海道の良さを満喫した頂けていれば幸いです。

今頃フェーリーの中の坂詰さん、むらかみさんご一家、自宅まで、お気を付けてお帰り下さい。

最後の札幌の夜を満喫中(?!)のogaさん、ギリギリまで、楽しんで帰って下さいね♪

皆さん又、お会いしましょう!!!
ありがとうございました。。。

no.13402

Re: 最北端ミーティング帰還報告
テルハ 2011/08/23 09:48

私も撮った写真をUPしました。

2日目の昼からですが、宴会の様子などお楽しみいただけると思います♪→http://30d.jp/brackpearl/11

no.13404

なんだこれ
テルハ 2011/08/23 09:54

上記のURLサイトでソニーのハンディカムで撮影した写真。

「この写真を撮影したカメラ」

クリックするとコクヨマーカー黒…

サインペンやないかーい!

no.13405

Re: 最北端ミーティング帰還報告
たあきい 2011/08/23 20:10

大泉校長の写真が・・・

no.13408

Re: 最北端ミーティング帰還報告
ブラパ 2011/08/24 00:58

たあきいさん

北海道へ来たら連れて行きますよ!!\(^o^)/
#ちなみに、言ってた店です。(笑)

no.13414

Re: 最北端ミーティング帰還報告
坂詰@白ブル 2011/08/23 20:26

ミーティング参加の皆さん。お疲れ様でした。そして大変お世話になりました。
函館よりフェリー、高速を使い7時に無事自宅に帰ってきました。
皆さんのお蔭で北海道を大満喫することができました。次回も是非!

no.13409

Re: 最北端ミーティング帰還報告
oga 2011/08/23 20:58

20 時前に、無事帰還しました!

往復の高速は雨模様でしたが、道内でここぞ!というところは全部快晴だったので、最高のミーティングとなりました。幹事のブラパさん、いつも完璧な段取りで脱帽です。本当にお世話になりました!

きっぺい号も無事に帰還できたのは不幸中の幸いでしたが、症状が突然出て、エンジンを切ってしばらく放置すると回復してしまうので、トラブルシュートが大変そうですね。早く原因が判って安心できるといいですね。

初めてお会いできた、しんげん丼(初めてという気はしませんでしたが ^^;)、コーイチさん、じゅりさんともいろいろとお話ができ、本当に楽しかったです!

それにしても、わんわんさんとの遭遇にはびっくりしましたねぇ~!まさに、シンクロニシティ!今回はお会いできないと思っていたので、うれしい誤算でした ^^)

北海道上陸から 5 日間、北海道のうまいもん三昧でビールも進んだし、体重計に乗るのがちょっと怖いですね ^^;

北海道組の皆さん、坂詰@白ブルさん、ムラカミ家の皆さん。楽しいひと時をありがとうございました!

<業連>

ブツは明日発送しておきます。 > コーイチさん

</業連>

no.13410

Re: 最北端ミーティング帰還報告
むらかみ一家@石川県 2011/08/23 23:02

本日21:00、無事石川県の自宅に到着しました。

船での行き帰りを含めて5泊6日の北海道旅行。小樽港での釣人の出迎えに始まり、小樽運河、富良野・美瑛の景色、旭川までの道のりも素晴らしかったですが、mtg集合場所・道の駅おびらからのカルガモ走行で最北端を目指す途中のサロベツ原野は「これぞ北海道!」という景色で感動的でした。ノシャップ岬のウニ丼も美味しかったし、最北端でプラレールも達成しました。

途中、数回雨に降られましたが(おびらに向かう途中の高速で、久しぶりに雨天オープン走行をしてしまいました(^_^;、総じて天候は良く、道内の8割ぐらいはオープンで走ったため、南国へ行ったかのような日焼けをしてしまいました。

北海道3日目の札幌の夜も美味しく楽しく、コーイチさんに手配していただいたホテルは素晴らしすぎて、酔いが覚めました(チェックイン後、部屋に入らず店に向かったものですから。笑)。

ブラパさん、えれんさん、釣人ホー助さん、きっぺいさん、しんげんさん、コーイチさん、ぐっさん、テルハ君、じゅりさん、先生、今回は大変お世話になりました。そして本州組のogaさん、坂詰さん、お疲れさまでした。

no.13411

Re: 最北端ミーティング帰還報告
ブラパ 2011/08/24 01:05

むらかみさん一家、坂詰さん、ogaさん

無事に自宅に着いたようで何よりです!!

今回、お越し頂き有難うございました~

また、会える日を楽しみに日々過ごしていきます(笑)

それにしても、、、

むらかみさん、酒強くなりましたね~ (;゚Д゚)!

no.13415

Re: 最北端ミーティング帰還報告
坂詰@白ブル 2011/08/24 16:13

私も写真UPしました!

no.13416

Re: 最北端ミーティング帰還報告
KITACOMPO [url] 2011/08/24 22:41

シティな皆さん、こんばんは。
偶然通りかかって懐かしい車にお目にかかれてラッキーでした。
鰊番屋の出発風景をアップしました。
連写なのでコマ送りでお楽しみください(^^♪
あらら、枚数の上限に近付いてしまった。
余計な事してしまいましたねぇ。
もうひとつ写真部屋作ってください。
お手間を掛けます。
すいません<(_ _)>

no.13418

Re: 最北端ミーティング帰還報告
おざりん [url] 2011/08/27 09:34

ブラパさんはじめ、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

自己満足の動画ですが、無事完成しました!http://youtu.be/JDwKMC8ib_c
念願の日本最北端!嬉しかったです♪
またウニ丼食べに行きたいです
ありがとうございました(^_^)ノ”

no.13423

Re: 最北端ミーティング帰還報告
oga 2011/08/27 19:45

待ってました!!!

これって、ミーティングレポートのページからリンクしちゃっていいよね? > おざりん

no.13424

Re: 最北端ミーティング帰還報告
おざりん [url] 2011/08/27 23:15

OK牧場です!(笑)

no.13426

Re: 最北端ミーティング帰還報告
しんげん 2011/08/28 06:11

>おざりんさん。
拝見させていただきました。
……イイですねぇ~!笑

北海道の風景にぴったりマッチしてます♪

no.13427

Re: 最北端ミーティング帰還報告
oga 2011/08/28 19:30

Thanks! ^^)

no.13428

Re: 最北端ミーティング帰還報告
ブラパ 2011/08/27 22:10

同じく…待ってました!(^○^)


no.13425

home