homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

鈴鹿さんと打ち合わせの為【28日午前中までに、参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。 2011/09/25 21:36 1.5
 ├2011/09/07 15:42 1.5
 ├2011/09/07 18:22 むらかみ@石川県
 ├2011/09/08 13:12 カニエ
 ├2011/09/27 09:17 1.5
 │└2011/09/10 08:57 狸山ポン太
 ├2011/09/10 21:33 えび
 ├2011/09/12 19:29 大ちゃん
 ├2011/09/13 10:46 くすごん
 ├2011/09/13 13:26 コージ
 │└2011/09/16 10:07 1.5
 ├2011/09/14 06:26 入れ歯屋甲虫
 ├2011/09/14 22:25 はるちゃん(19)
 ├2011/09/16 00:10 藤さん
 ├2011/09/16 00:14 藤さん
 │└2011/09/16 09:58 1.5
 ├2011/09/16 20:37 防衛軍
 ├2011/09/17 18:03 焼津シティ
 ├2011/09/19 10:54 まっする
 ├2011/09/19 17:01 らみぃ
 ├2011/09/22 20:04 かわしょう
 │└2011/09/22 21:19 oga
 │ └2011/09/23 06:54 かわしょう
 ├2011/09/24 09:16 1.5
 │├2011/09/24 13:12 kunitoki
 │└2011/09/24 15:17 momori
 ├2011/09/24 14:12 坂詰@白ブル
 ├2011/09/27 20:58 ファイヤーマン
 ├2011/09/25 19:14 くりりん
 │└2011/09/27 21:39 模型屋
 └2011/09/27 22:14 wan-tarou

鈴鹿さんと打ち合わせの為【28日午前中までに、参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。
1.5 2011/09/25 21:36

・金額的なことも考慮して、夕方にフリー走行無しの先導車付きにしました。
・お昼は、バーベキューを用意してもらうこにしました。
・Cパッドック貸切は、16万円ほどかかるので、参加台数が、50台を超えないと負担が大きいので、参加台数によるものとしますが、40超えたので、予定通りCパッドク貸切で行きます。

日程は、11/23日 前泊祭か後泊祭ありで開催予定?

内容は、9/28に鈴鹿の営業さんと打ち合わせになりましたので、参加表明は、28日午前中までに願います。
費用は、Cパドックありか、無しかで大きく変わりますが、中々パッドク一日貸しきりは、味わえないので楽しんでもらいたいこともあって、一台あたり、5000円~10000円をめざします。同乗者には、入場料+昼食代が自動的加算されます(費用確定したら、連絡しますので、振り込みをお願いしますので、了承くださいませ)

参加予定の方は、台数と人数把握の為、参加表明願います
また、一般MTG初参加・また、当方に面識がない方は、企画運営上の理由により、必ず参加表明と合わせて、個人情報をメールをくださるようにお願いします。
(住所・氏名・年齢・人数・携帯電話・メールアド・ナンバープレート・車体色・車種・車体打刻ナンバー)

mail: kabu1_05あっと驚くマークyahoo.塩.日本

no.13452

鈴鹿サーキットに提案する予定案件!
1.5 2011/09/07 15:42

 皆さんの意見お聞きします。下記↓
パレードランが一周なのかどうなのかはまだ判明しておりませんが、どうせだったら、もう一周あるのなら、付属バイクのモトコだけでコース走らせてくれませんかとお願いするつもりです。
ただ、モトコの場合は、アラハタMTGでもそうですが、完走できないバイクが絶対でるので、それをどうしようか、悩むとこ。後ろから回収車ついていけばいいのですがね!
モトコで走りたい方、意見ある方もカキコ願います。

no.13454

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
むらかみ@石川県 2011/09/07 18:22

1.5さんおつかれさまです。
休暇の調整はまだですが、とりあえず、株1台・1人参加でお願いします!

no.13455

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
カニエ 2011/09/08 13:12

11/23調整完了.出席します.取り急ぎ御報告まで.

no.13456

MTG参加表明メンバー【9/26現在】43台
1.5 2011/09/27 09:17

WATCHさん(T2)・TAKAさん(ブルレ)・えびさん(他車種)・ファイヤーマンさん(T2)・タコスさん(オレマン)
・ゆずさん(T2)・ogaさん(トピックス)・まあにんさん(ブルレ)・村上さん(カブ)・忍NINさん(ブルレ)
・123さん(カブ)・katoさん(R)・ハンチングさん(T1)・まこさん(カブル)・蟹江さん(R)
・az-1さん(カブ)・ポン太さん(T2)・テツさん(T2)・謎の人さん(?)・大ちゃん(カブ)・くすごんさん(T2)
・甲虫さん(カブ)・安岡車体さん(カブ)・はるちゃんさん(T2)・藤さん(カブ)・防衛軍さん(T2)
・焼津シティさん(カブ)・まっするさん(カブ)・TIGERさん(カブ)・らみぃさん(T2)・かわしょうさん(カブ)
・坂詰さん(T2)・国時さん(R)・momoriさん(他)・ひろひささん(ブルレ)・トマオミさん(トピックス)
・メロン小林さん(T2)・かにさん(T2)・くりりんさん(T2)しんちゃん(他)・紫小林さん(T2)
・飯島さん(カブル)・1.5(六輪or八輪ブル)

no.13457

Re: MTG参加表明メンバー【9/8現在】17台
狸山ポン太 2011/09/10 08:57

大人一名、T2で参加させていただきます。

no.13458

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
えび 2011/09/10 21:33

モトコ走行賛成。

no.13459

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
大ちゃん 2011/09/12 19:29

11月の予定はたてづらい!!!

などといっていられないので、大ちゃん強行突破覚悟で参加表明!!!!

大人気ない大人1名お願いします。

no.13466

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
くすごん 2011/09/13 10:46

まだ休みが取れるかどうか分かりませんが1台(T2)参加する方向で調整したいと思っています。
もし参加できなくなった場合は早めに連絡します。

no.13470

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
コージ 2011/09/13 13:26

くすごんさん、ご指摘ありがとうございました。
1.5さん、お骨折りいただきありがとうございます。
鈴鹿、参加させていただきたいと思います。T2、1台お願いします。

no.13472

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
1.5 2011/09/16 10:07

コージさんへ
必要事項記入して、メールくださいませ。

no.13488

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
入れ歯屋甲虫 2011/09/14 06:26

個人零細下請け工房の悲しさ・・・全く予定がたちませんが、何年ぶりかの全国MTG、しかも中部ですから是非とも参加させて頂きたいと思います。
60年式白カブリオレ+大人1人(都合により+幼児1人)で宜しくお願い致します。

   

no.13475

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MT
はるちゃん(19) 2011/09/14 22:25

T2、1台で参加させていただきます。

no.13479

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
藤さん 2011/09/16 00:10

(投稿者により削除)

no.13485

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
藤さん 2011/09/16 00:14

赤カブ1台。一人参加です。よろしくお願いします。

no.13486

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
1.5 2011/09/16 09:58

藤さんへ>
内容をよく読んで、メールに必要事項記入してメールしてください。

no.13487

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在25台エントリー
防衛軍 2011/09/16 20:37

はじめまして。
防衛軍こと
篠原和成と申します。
1.5さん指定の連絡先に
必要事項を入力して
送信完了しました。

よろしくお願いします。

no.13493

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在27台エントリー
焼津シティ 2011/09/17 18:03

1.5様

鈴鹿!全国ミーティング!すごいです。
1.5様 ありがとうございます。
ピンクカブにて1名 参加させていただきます。
よろしくおねがいします。

no.13499

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在28台エントリー
まっする 2011/09/19 10:54

ご無沙汰しております。
是非とも参加させてくだっさい。
赤カブ1台、参加者1名でお願いしまっする。

no.13508

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在30台エントリー
らみぃ 2011/09/19 17:01

いつも遅くて申し訳ありません、参加させていただきたく思います。

no.13509

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在31台エントリー
かわしょう 2011/09/22 20:04

1.5様
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
白カブと共に(1名)参加させていただきます。
どうぞよろしくおねがいします。

皆様、台風大丈夫でしたでしょうか。

no.13525

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在31台エントリー
oga 2011/09/22 21:19

かわしょうさん、久しぶりにお会いできそうですね ^^)

no.13526

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在31台エントリー
かわしょう 2011/09/23 06:54

ogaさん
ありがとうございます。
お会いできるのが楽しみ。
すごい企画だなーと感じてます。

no.13528

報告 28日に鈴鹿さんと打ち合わせ決定
1.5 2011/09/24 09:16

 28日の昼間に打ち合わせすることになりました。
参加台数を向こうに提示しますので、迷っていられる方は、予定でも必ず意思表明ください。
28日のが午前中までに表明された方での頭割ににて、金額が決定しますので、宜しくお願いいます。
尚、28日以降の参加表明も可能ですが、参加費用が加算されるますので、ご了承ください。

no.13531

Re: 報告 28日に鈴鹿さんと打ち合わせ決定
kunitoki 2011/09/24 13:12

近所の散歩車にしておりますCity R Chassie No.AA-125591 E/G No. GR-8108658
で参加1名お願いいたします。
この車は,
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=2483&log=13
で渡辺カズノリさんが、レストアした車です。

no.13533

Re: 報告 28日に鈴鹿さんと打ち合わせ決定
momori 2011/09/24 15:17

1名参加。他車にてよろしゅうに。

no.13535

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。現在32台エントリー
坂詰@白ブル 2011/09/24 14:12

1.5様
大変ご苦労様です。
全国MTB参加表表明します。
T2で参加いたします。 
先ほどメールを送らせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

no.13534

【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
ファイヤーマン 2011/09/27 20:58

ファイヤ-マンです。義理の息子夫婦+孫がステップワゴンスパーダ(黒)で参加させていただきます。希望ハンドル名は「しんちゃん」です。よろしくお願いします。個人情報は1.5様に直メール済みです。
もちろん私と奥様もT2+モトコで参加しますのでよろしくお願いします

no.13542

Re: 鈴鹿さんと打ち合わせの為【28日午前中までに、参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。
くりりん 2011/09/25 19:14

素敵な企画有難う御座います。そしてご苦労様です。

T2で参加です。奥さんと5歳児の二名も参加予定です。
仕事の都合上、キャンセルさせて頂くかもしれないのですが変更の場合、早急にご連絡させて頂きたいとおもいます。

ものすごく楽しみにしています。

no.13544

Re: 鈴鹿さんと打ち合わせの為【28日午前中までに、参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催。
模型屋 2011/09/27 21:39

1.5様、

ご苦労様です。参加表明遅くなりました。
参加でお願い致します!

no.13546

Re: PART2 【参加表明願います】鈴鹿サーキット全国MTG開催
wan-tarou 2011/09/27 22:14

1.5様

先ほど、ご指定の連絡先に必要情報を
入力して送信いたしました。

T2にて大人1人参加希望です。
よろしくお願いします。

no.13547

home