homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

鈴鹿、参加させていただきたいと思います 2011/09/12 20:44 コージ
 ├2011/09/13 10:44 くすごん
 ├2011/09/13 13:24 1.5
 └2011/09/15 19:47 くすごん

鈴鹿、参加させていただきたいと思います
コージ 2011/09/12 20:44

はじめまして、鈴鹿、ぜひ参加させていただきたいと思います。T2 1台、お願いします。

no.13467

Re: 鈴鹿、参加させていただきたいと思います
くすごん 2011/09/13 10:44

こちらのスレッドに返信でカキコんだ方がスレ主さんは整理上助かると思いますよ。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=13452

no.13469

Re: 鈴鹿、参加させていただきたいと思います
1.5 2011/09/13 13:24

コージさんへ
参加表明ありがとうございます。
私は、コージさんとは面識がありませんので、下記読んでくださいね。
このMTGの参加費用は、企画内容が確定しましたら、全額個々前金の振り込みですので、下記に個人情報を記載の上、送信願います。

kabu1_05あっと驚くマークyahoo.塩.日本  

までお願いします。

no.13471

Re: 鈴鹿、参加させていただきたいと思います
くすごん 2011/09/15 19:47

>コージさん:
スレ主の1.5さんが連絡取りたいらしいので上記の1.5さんが記載しているアドレス宛に以下の事項を記載の上メールいただきますようよろしくお願いします。
(住所・氏名・年齢・人数・携帯電話・メールアド・ナンバープレート・車体色・車種・車体打刻ナンバー)
ちなみに
「塩.日本」はco.jp
「あっと驚くマーク」は@
迷惑メール対策ですのでご了承ください。


no.13480

home