homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

引き続き鈴鹿サーキット全国MTG参加者募集中ですよ!! 2011/09/28 21:09 えいちく☆ヒデタケ
 ├2011/09/27 22:53 サンタ次郎
 ├2011/10/31 10:25 1.5
 │└2011/09/28 10:55 キャラメル
 ├2011/09/28 08:22 グッチ
 ├2011/09/28 11:26 埼玉のRyo@赤R
 ├2011/09/29 09:40 1.5
 │└2011/09/30 17:39 1.5
 ├2011/09/30 00:00 1.5
 ├2011/10/05 14:40 1.5
 ├2011/10/14 18:40 ゆず
 │└2011/10/17 17:05 1.5
 ├2011/10/15 16:23 1.5
 │├2011/10/16 23:19 oga
 ││└2011/10/28 16:07 1.5
 ││ └2011/10/17 21:34 oga
 │└2011/10/18 17:40 1.5
 └2011/10/19 17:59 1.5
  └2011/10/28 02:32 やーくん
   └2011/10/28 10:05 1.5
    └2011/11/15 10:17 えいちく☆ヒデタケ
     └2011/11/01 19:05 えび
      └2011/11/15 10:18 えいちく☆ヒデタケ
       └2011/11/15 09:36 えいちく☆ヒデタケ

引き続き鈴鹿サーキット全国MTG参加者募集中ですよ!!
えいちく☆ヒデタケ 2011/09/28 21:09

お疲れさまです♪

やったぁー!!

なんとか23日都合つきそうです!!CITY生誕30周年の寄り合いに参加出来ることを幸せに思います!



ただクルマがありません(T_T)

明日でんわしまーす。

no.13548

Re: Part3鈴鹿サーキット全国MTG
サンタ次郎 2011/09/27 22:53

ヒデタケさん、新規スレ立ち上げありがとうございます。
参加表明が遅くなりまして申し訳ありません。T2?にて大人二人でお願いします。予定変更の場合は早急にご連絡させていただきます。m(~)m

no.13549

28日中現在 参加台数 52台
1.5 2011/10/31 10:25

WATCHさん(T2)・TAKAさん(ブルレ)・えびさん(他車種)・ファイヤーマンさん(T2)・タコスさん(オレマン)
・ゆずさん(T2)・ogaさん(トピックス)・まあにんさん(ブルレ)・村上さん(カブ)・忍NINさん(ブルレ)
・123さん(カブ)・katoさん(R)・ハンチングさん(T1)・まこさん(カブル)・蟹江さん(R)
・az-1さん(カブ)・ポン太さん(T2)・テツさん(T2)・謎の人さん(?)・大ちゃん(カブ)・くすごんさん(T2)
・甲虫さん(カブ)・安岡車体さん(カブ)・はるちゃんさん(T2)・藤さん(カブ)・防衛軍さん(T2)
・焼津シティさん(カブ)・まっするさん(カブ)・TIGERさん(カブ)・らみぃさん(T2)・かわしょうさん(カブ)
・坂詰さん(T2)・国時さん(R)・momoriさん(他)・ひろひささん(ブルレ)・トマオミさん(トピックス)
・メロン小林さん(T2)・かにさん(T2)・くりりんさん(T2)しんちゃん(他)・紫小林さん(T2)
・飯島さん(カブル)・模型屋さん(T2)・wan-tarouさん(T2)・ひでたけさん(カブ)・サンタ次郎さん(T2)
・キャラメルさん(カブ)・グッチさん(T2)・メトロさん(E)・Ryo@赤R(R)・わびすけさん(T2)・クラゲさん
・伝説さん・1.5(六輪or八輪ブル)

no.13550

Re: 27日現在 参加台数 47台
キャラメル 2011/09/28 10:55

1.5様、おはようございます。
大変遅くなりました。
カブリオレ1台参加でお願い致します。
先程、メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

no.13552

Re: Part3鈴鹿サーキット全国MTG
グッチ 2011/09/28 08:22

お世話になります。
初参加になりますが、皆さんどうぞよろしくお願いします。
T2で1名参加。モトコンポも参加予定です。
メール先ほどさせていただいております。

no.13551

Re: Part3鈴鹿サーキット全国MTG
埼玉のRyo@赤R 2011/09/28 11:26

ご無沙汰しております。埼玉のRyo@赤Rです。

駆け込みの参加表明でスミマセン。
R+モトコで1名参加しますのでよろしくお願いします。

1.5さま、詳細は後ほどメールします。

no.13553

【報告】全国MTG参加者募集中に関して
1.5 2011/09/29 09:40

まずは、沢山の熱い仲間の参加表明ありがとうございました。当初予定の50台超えにて今後の企画の準備にとりかかりますので宜しくお願いします。

 昨日が打ち合わせのはずでしたが、こちらまで来るはずの担当の営業さんの家庭内不幸により、金曜日に延期願いますの連絡があり、金曜日の13:00に市内でお会いすることになりました。

企画内容の確定と参加費用確定は、週明けになりそうなのでもうしばらくお待ちください。

尚、MTG企画の参加は、締切にした訳ではありませんのであしからずです。
補足としては、当方に予定として連絡のみ頂いている方・52台の早期参加表明者は、優遇組として締切処理します。

no.13557

Re: 【報告】全国MTG参加者募集中に関して
1.5 2011/09/30 17:39

 本日、鈴鹿サーキットさんとの打ち合わせが無事終了しました。
 再度、案件の練り直しの依頼をかけたのと、お願いごとを多数提案しました。

no.13566

Re: 引き続き鈴鹿サーキット全国MTG参加者募集中ですよ!!
1.5 2011/09/30 00:00

参加車両を見て見ると、CITYのバリエーションで、PROはともかく、E2 E3 ハイパーシフトがこればコンプリートみたいですね!
E2はいると思いますが、E3は無理でしょうね。。。

これらの車両に乗られているオーナーさん、是非参加くださいませ。

no.13563

Re: 引き続き鈴鹿サーキット全国MTG参加者募集中ですよ!!
1.5 2011/10/05 14:40

週末のF1の開催の為、それが終わるまで待ってくださいとの連絡メールありました。
マイミクの方は、参照ください。

no.13583

Re: 引き続き鈴鹿サーキット全国MTG参加者募集中ですよ!!
ゆず 2011/10/14 18:40

鈴鹿サーキットのホームページに、
ペット禁止と書いてあるのを今頃見つけました…

申し訳ありませんが、不参加にさせてください。

no.13616

Re: 引き続き鈴鹿サーキット全国MTG参加者募集中ですよ!!
1.5 2011/10/17 17:05

犬は、遊園地内は絶対だめだそうです。
先日行われたF1では、駐車場の車内なら黙認したそうです。パッドクでも同様で、車外にださなければ、許可たは言えないですが、暗黙の○○です。但し、かみついたりなどの被害が出た場合は、即退去命令がでます。

no.13628

【重要】鈴鹿より連絡あり、大分煮詰まってきた。
1.5 2011/10/15 16:23

やっとこさ、連絡がきました。ここから最終の詰めに入ります。
モトコのコース走行は、遂に可能になりました。
ですが、あくまでも例外ですので、今後走れると保障はありません。30周年とメディア関係の取材があるという条件での許可なので、モトコを持っている方は、絶対に持ってきてください。車輌のみの方は、コース二周します。モトコ持参組は、別の班として、フルコースを一周車輌で走行、その後モトコで東コースを走行する予定です。
で、悩みどこですが。。。。
①と②のゲストとブルレを可能にするのは、ちょっと無理かもねになってきました!!!(参加費用が、軽く1万超えるので)よって、参加費用は、5000円から7000円ぐらいに抑えたいと考えていますが、色々と記載しないといけない書類が各個人にあるみたいなので、通信費とコピー代金と雑費の500円を加算予定です。。

各参加者さんにおかれましては、費用確定まで、もうしばらくお持ちください。
尚、入場券は割り引きにて、自動的に購入することになりますが、子供さんや奥様も同様に必要になります。また、遊園地でパスポートにて遊ばれる方は、当日、差額支払いにてパスポートにチェンジできるように手配しました。
また、11/23ともなると、風がかなり冷たいので、パッドックは、センター塔横にチェンジし、もしも、雨でもセンター塔内で、まったり暖を取れるようにシフトしました。よって、サーキットからBBQ会場までは、3キロほど離れているので、BBQは、天候と移動のことも考え、取りやめにし、センター塔内のレストランで各自好きなものを食べるほうに変えました。
注意)後夜祭にて、鈴鹿に宿泊する計画で行きますので、参加予定メンバーは、電話かメールで打診ください。また、前泊もホテルは押えてありますので泊まられるかたは、連絡ください。(今の所5部屋キープしています。)
ここからは、現段階のやり取り内容参照 下記記載内容は、鈴鹿さんからの内容添付記載です。↓
お世話になります。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
F1も終了しました。今年は、震災など暗い話題ばがりでしたが、当日は石巻市をはじめ岩手・宮城・福島からもたくさんのお客様が起こしいただき、被災地の皆様にも喜んでいただく事ができました。
来週もWTCCなど国際格式のレースも入りますがどうぞ宜しくお願いします。
確認事項を下記の通りまとめましたのでご査収下さいませ。
①シティー(カブリオレなど)の開発者を招いて講演件
※関東にお住まいの方になり、謝礼・交通費を含めると(10万円程度)必要になるそうです。
  予算的に可能であれば、ご連絡先確認しお知らせさせていただきたいと思います。
  また、講演会会場はホスピタリティラウンジNo6を(@52,500/1H)でご用意可能です。
②ツインリンク茂木コレクションホールに展示されている、ブルドックレーサー借用の件
※ホンダへ車輌借用依頼が必要なので別添資料をご記入の上ご返信お願いします。
  借用目的や要望によっては、借用できない場合がございます。また、搬送費を見積もりしましたが(往復315,000円程度)必要になります。
  借用日より、2週間をきってしまうと貸し出しができなくなるようなので早いタイミングでの申し込みをおすすめします。
③マイカーラン・マイバイクランの件
※フォーミュラマシーンの走行は車輌回収でお待たせする事が多いのでコース走行16:15~で調整しました。
※基本的に100cc未満のバイクをコース内で走行する事ができません。
  雑誌の取材・メディアの撮影の企画という事であれば特別に走行できるよう調整しました。
  別紙内容でご案内させていただきたいと思います。
④駐車場の件
※グランプリスクエアーの押さえは無理だったので、センターハウスに近いA2パドックをご用意させていただきました。(占有利用ではありません)

以上のような内容です。

no.13620

Re: 【重要】鈴鹿より連絡あり、大分煮詰まってきた。
oga 2011/10/16 23:19

1.5 さん、色々と奔走いただき、ありがとうございます!モトコのレーシングコース走行って、画期的ですね!

# 今回は東コースとのことですが、もし、フルコースだったら...
# 以前の F1(※) がスロットルを戻さないとクリアできなかった 130R を、
# モトコが全開でクリアできるのか!ちょっと興味ありました ^^;;;

※ V10 エンジンの頃の F1 は、130R ベタ踏みは殆んど不可能でした。
  現在の V8 エンジンの F1 だと、全車がベタ踏みでクリアできます。

で、後夜祭ですが、もちろん参加させていただく予定ですが、場所は鈴鹿サーキット内のキャンプサイトでしょうか?それとも別の場所?

キャンプ用品を持っていないので(^^;)、ちょっと確認...

no.13623

Re: 【重要】鈴鹿より連絡あり、大分煮詰まってきた。
1.5 2011/10/28 16:07

ホテル塔でツインもしくわトリプルで行く予定です。
四名で、訂正にて、20000円の頭割の計算です。

no.13627

Re: 【重要】鈴鹿より連絡あり、大分煮詰まってきた。
oga 2011/10/17 21:34

了解です!
ちょっと調整してから mail します。

no.13629

【重要】モトコ走行に関して。
1.5 2011/10/18 17:40

下記を後日、メールで配信しますので、走行される方は、記入して、当日必ず持参ください。

鈴鹿サーキット体験走行 参加申込書

◆走行での注意事項◆
1. 耳の隠れるヘルメット、長袖、長ズボン、グローブの着用をお願いします。
2. 走行は、マーシャルカー先導で、国際レーシングコース 東コースとなります。
3. 先導走行中は、1列で追い越しは禁止です。
4. 車間距離は、一定を保ってください。衝突・追突の危険性より、不必要な車間距離の変更は行なわないでください。
5. 2人乗り乗車での走行は、ご遠慮ください。



誓約書
株式会社モビリティランド 殿

 私は、鈴鹿サーキット体験走行へ参加するにあたり、上記の事項 及び、走行中の 注意事項を順守するとともに、関連した全ての人的・物的損害について、株式会社 モビリティランドあるいは、その従業員、係員、他の参加者に対して非難したり、責任を追及したり、損害賠償を請求しないことを誓約いたします。

2011年11月23日
ここから先に個人情報を記入する項目が続きます。

no.13637

【重要】参加費用確定!(6000円)
1.5 2011/10/19 17:59

参加費用確定しましたので、お知らせします。
参加メンバーには、メールで配信しますので、来週中までに、当方の指定口座に振り込んでください。尚、手数料は、振り込み人負担で願います。
車輌一台の大人一人で、6,000円です。(コース+パッドック+入場料込)
・同乗者(大人<中学生以上>・子供<小学生>・幼児<三歳以上~未就学児>)の入場料費用。
入園料 大人1500円
    子供640円
    幼児480円

また、当日遊園地でパスポートに変更される方は、下記料金の差額にてパスポートに変更します。
パスポート 大人3,500円
      子供2,800円
      幼児1,600円
ここで、注意です。!!!
大人の参加の場合は、振り込みの時に人数分合算してください。(車一台の大人二名の場合は、6000円+1500円)子供・幼児の場合は、当日にパッドックで精算しますので、振り込まないように願います。

では、報告までと、ご協力お願いします。

no.13643

Re: 【重要】参加費用確定!(6000円)
やーくん 2011/10/28 02:32

はじめまして、参加を検討していますがまだ間に合いますでしょうか。

また当日のタイムスケジュールを探しているのですが見つけることができません。
集合時間とおおまかなスケジュールを教えていただけませんか。

no.13680

Re: 【重要】参加費用確定!(6000円)
1.5 2011/10/28 10:05

やーくんさんへ
参加表明は、11/21までは、受付ます。当日のゲリラは、不可です。尚、パッドック内には、通行パスがないと入れませんので、参加メンバーには事前に発送予定です。記載の6000円は、優遇組のメンバーの料金です。
ここから先の参加者は、事前にオファーがあった人以外には、6000円は適応しません。もうすでに鈴鹿さんのほうに参加メンバー票を提出しておりますので、あしからずです。
今後の参加費用は、6500~7000円あたりで受付ます。
集合時間は、パッドック内に10:00時集合です。
サーキット走行は、16:15です。

参加されるのであれば、個人情報を前のスレッドからメールアドレスを見つけて、当方にメールください。

最後に、ここまで大きくなるMTGですと、調整や段取りの関係で、皆さんの協力で動いております関係上、事前参加者とは差をつけるのは、忍びないですがご理解ください。

no.13683

Re: 【重要】参加費用確定!(60
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/15 10:17

ぐんぐんせまってきてますね~

CITY生誕30周年:全国MTG in鈴鹿サーキット


ずっと前にブルやカブの生産に関わった人に鈴鹿サーキットコースで実際に走らせ、フィーリングをテストされた話を聞いた事があります。

そんな場所でCITYでみなさんで走れせれるのは感慨深いです!

そして、せっかく皆さんが集まるので記念撮影は必須で段取りしてます(アシモは無理でしたが鈴鹿サーキットのキャラクターコチラちゃんには来てもらえます)

他にも皆さんからも
*こんな企画は?
*こんなことやあんなことは?

と色々募集中でーす

なんかないですかね?

no.13693

Re: 【重要】参加費用確定!(60
えび 2011/11/01 19:05

記念撮影時は、全国MTGの恒例「ライジング・サン」は必ずやるとして…、
って私は行けなくなってしまったんですけどねorz

no.13694

Re: 【重要】参加費用確定!(60
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/15 10:18

そうですよね-

過去の全国MTGの写真を見ると必ずライジングサンしてますもんね~

え゙ッ えびさん 不参加ですか・・・残念です(;^_^A

no.13695

Re: 【重要】参加費用確定!(60
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/15 09:36

以前MTGで見せて頂いた
CITY CM集とブルドックレースのDVD見たいな~(*^_^*)

どなたかお持ちでないですか?

そこの場で見える機械も


携帯からだと名前に入れる字数が減ったんですね

no.13740

home