homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

西日本オールドカーフェスティバル 2011/09/30 13:43 くすごん
 ├2011/10/24 08:34 くすごん
 │├2011/10/24 22:25 B.I
 ││└2011/10/25 08:32 くすごん
 ││ └2011/10/27 06:53 B.I
 ││  └2011/10/27 07:59 くすごん
 │└2011/10/26 09:33 BH
 ├2011/10/28 12:36 マル
 └2011/11/03 19:58 くすごん
  └2011/11/03 21:02 B.I
   └2011/11/03 21:52 BH
    └2011/11/04 01:06 マル

西日本オールドカーフェスティバル
くすごん 2011/09/30 13:43

毎年11月3日に西日本オールドカーフェスティバルが鹿児島県出水市野田町で開催されます。

http://www.kagoshima-tetsudo.com/midokoro/purpose/festival/post-57.html

(昨年のスレ)
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=12246&log=46

今年も案内状届きました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kusugon/lst?.dir=/1a12&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

参加したい方は開催要項を良くお読みの上、申し込んで下さい。

※会場の都合で先着150台となっており、また、改造車に対する規制が年々厳しくなっています。
基準を読む限りではカブルとかNGかもしれません。

no.13564

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
くすごん 2011/10/24 08:34

あと10日になったのでageときます。
もう参加者は締め切ったらしい(当日受付不可)ですが私とB.I.さん以外に誰か参加者いますか?

no.13662

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
B.I 2011/10/24 22:25

くすごんさん、ありがとうごいます。

11月2日に「前泊」で“出水入り”致します。(これから宿を物色予定)

11月3日の集合場所は前回と同じ場所がベストですよね?。

集合時間は少し上げましょうか?。

no.13666

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
くすごん 2011/10/25 08:32

>B.I.さん:
そうですね。去年と同じ「特産館いずみ」でいいと思います。
http://www.doko.jp/search/shop/sc70605714/(国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺)
昨年は集合時間10時でしたが・・私とB.I.さんほか前泊者のみでしょうか?
であれば集合時間早めてもいいのですが・・。

no.13669

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
B.I 2011/10/27 06:53

おはようございます。

じゃあ、11月3日の集合場所は「特産館いずみ」に「9時頃集合、9時半頃出発」って事でいきましょうか?。

no.13676

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
くすごん 2011/10/27 07:59

了解しました。
よろしくお願いします。

no.13677

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
BH 2011/10/26 09:33

こんにちはBHです。私も2日から出水に参ります。
宜しくお願いいたします。

no.13672

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
マル 2011/10/28 12:36

今日の長崎の天気は重苦しい曇り空です。
西日本フェステには当日見学で参加予定です。

フェステ日は私の百均スリッパ予報によると秋晴れの好天です。
道端の風にそよぐコスモスが目に浮かびます。
また、「特産館いずみ」で売り物にしてはどこか懐かしい温りのある“デラックス田舎弁当”を買って駆けつけます。

no.13684

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
くすごん 2011/11/03 19:58

実家に立ち寄り1時間ほど前に帰還しました。
皆様遠いところお疲れさまでした。
来年は連休になるのでMTGできるかな?
またよろしくお願いします。

no.13699

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
B.I 2011/11/03 21:02

こんばんは。

参加された皆さん、大変お疲れ様でした。途中寄り道(武家屋敷散策)し、19時前無事帰還しました。

前夜に開催した親睦会も超楽しかったし、本日のフェスティバルもいつになくのんびりした楽しいフィスティバルでした。

いや~、最高でした(^◇^)。

ところで、マルさん、くすごんさん、「例のブツ」、手配と確認しときますね(笑い)。

no.13701

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
BH 2011/11/03 21:52

こんばんは
皆さんお疲れ様でしたq
19時30分に帰宅致しました。
楽しい時間を過ごしました。
来年も楽しみに致しております。

no.13702

Re: 西日本オールドカーフェスティバル
マル 2011/11/04 01:06

今日は殆んど寝ずの早朝3時出発だったので日帰りは流石にきつかったです。
帰りは休み休みで先ほど帰還しました。
オールド・カー・フェスタは普段めったにお目にかかれないビンテージ・カーを一同に見れると云う事で車好きにはたまらない1日でした。

B.Iさんへ
~「例のブツ」の件~
重大事故防止の例に倣い指差し確認後、時分唱和の上厳重確保よろしくお願いします。

no.13704

home