homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市) 2011/10/06 21:27 oga
 ├2011/10/12 21:51 よかろうもん
 │└2011/10/12 23:43 oga
 ├2011/10/13 13:11 土井
 │└2011/10/13 19:42 oga
 │ └2011/10/13 21:43 土井
 │  └2011/10/15 09:01 えいちく☆ひで
 │   └2011/10/17 13:50 土井
 │    └2011/10/18 11:40 えいちく☆ひで
 │     └2011/10/18 12:05 土井
 │      └2011/10/18 17:29 えいちく☆ヒデ
 ├2011/10/13 20:24 よかろうもん
 ├2011/10/18 13:37 suzu
 │└2011/10/18 19:26 oga
 │ └2011/10/18 22:39 suzu
 ├2011/10/18 21:35 oga
 ├2011/10/18 21:35 oga
 ├2011/10/22 22:54 いーぢま
 │└2011/10/23 10:25 oga
 └2011/10/23 10:31 oga
  └2011/10/23 17:33 土井
   └2011/10/23 19:53 oga

ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
oga 2011/10/06 21:27

とりあえず、プチッと [エントリー] ボタンを押してみました ^^)

  http://geibunsha.co.jp/event/80/p/

配置は入場順のようなので、参加される方がいましたら、一緒に入場しませんか ^^)

no.13588

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
よかろうもん 2011/10/12 21:51

僕もエントリーしました。御一緒してください。よろしくお願いします。

no.13610

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
oga 2011/10/12 23:43

よかろうもんさん、エントリーありがとうございます!
同じ埼玉からなので、一緒にランデブー走行で参加しましょう!

no.13611

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
土井 2011/10/13 13:11

私もエントリーしました。愛知県からなので、会場でお会いできたらと思います。

no.13612

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
oga 2011/10/13 19:42

土井さん、始めまして。エントリーありがとうございます!

出来ればシティをまとめたいので、エントリーが増えるようでしたら、何か手を考えたいと思ってます ^^)

no.13613

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
土井 2011/10/13 21:43

ogaさん、よかろうもんさん、こちらこそ、よろしくお願いします。同じ場所に並べられるようにしたいですね。

no.13615

Re: ハチマルミーティング(11/03
えいちく☆ひで 2011/10/15 09:01

土井さぁ~ん♪

お元気そうで何よりです。
真夏のマックでお声を掛けさせて頂いた、ひでたけです。


いやいやいや 思わず書いちゃいました~

no.13619

Re: ハチマルミーティング(11/03
土井 2011/10/17 13:50

えいちくさんって、あの時の方でしたか。ご無沙汰してます。連絡しようと思ったのですが、土,日がなかなか忙しかったものですから。それはそうと、車どうかしたんですか。

no.13626

Re: ハチマルミーティング(11/03
えいちく☆ひで 2011/10/18 11:40

どーも、あの炎天下の中 た立ち話すいませんでした-(;^_^A

あの日はクルマしゃきしゃきだったのですが、8月1日に書いた様に廃車に・・・

今は鈴鹿全国MTGに向けて新しい相棒を探し中です!!

no.13631

Re: ハチマルミーティング(11/03
土井 2011/10/18 12:05

車残念でしたね。またいい車が見つかるといいですね。鈴鹿は行きたいのですが、仕事のスケジュールが11月5日にならないとはっきりしないので、その時点では申込みは無理ですよね。

no.13632

Re: ハチマルミーティング(11/03
えいちく☆ヒデ 2011/10/18 17:29

鈴鹿全国MTGの具合、ショートメールしますね~

no.13636

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
よかろうもん 2011/10/13 20:24

土井さん始めまして、よろしくお願いします。

ogaさん、シティーのエントリーが増える良いですね。

no.13614

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
suzu 2011/10/18 13:37

はじめまして、横浜のsuzuと申します。

ターボⅡに乗っております。

今回初めてハチマルミーティングに参加させていただきます。

会場にて皆様にお会いできたらうれしいです。

宜しくお願い致します。

no.13634

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
oga 2011/10/18 19:26

suzu さん、はじめまして!
近くなったら集合場所等を案内しますので、スケジュールが合うようでしたら一緒に入場しましょう。

no.13638

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
suzu 2011/10/18 22:39

ogaさん、はじめまして、横浜のsuzuです。

自分のほうの時間がはっきりしないためわかりませんが、間に合うようであればご一緒させていただきます。

よろしくお願いいたします。

no.13641

エントリー受付終了
oga 2011/10/18 21:35

(投稿者により削除)

no.13639

エントリー受付終了
oga 2011/10/18 21:35

エントリーの受付はは、昨夜で締め切られました。

  http://geibunsha.co.jp/event/80/p/

no.13640

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
いーぢま 2011/10/22 22:54

oga さん、ご無沙汰です。よかろうもんさん、土井さん、えいちく☆ヒデさん、suzuさん、はじめまして。エントリーしてみて、今日参加証?が届きました。ご一緒させてください。白カブリオレです。
oga さん y-iijima でメタルマートドメインまでメール希望ですー
皆様よろしくお願いします。

no.13655

Re: ハチマルミーティング(11/03(祝) 静岡県袋井市)
oga 2011/10/23 10:25

をっ、いーぢまさんお久しぶり!メールしました。

no.13657

集合場所決定!
oga 2011/10/23 10:31

集合場所が決定しました!
ジャンボエンチョー掛川店(ホームセンター)に集合し、9 時に出発します。

  http://yahoo.jp/ipYLGG
  http://yahoo.jp/h1--1d

他のホンダ車の方もここに集合します ^^)

no.13658

Re: 集合場所決定!
土井 2011/10/23 17:33

ogaさん、ありがとうございます。頑張って9時迄に掛川に着くように走ります。また、ogaさん、よかろうもんさん、suzuさん、いーぢまさん、お会いできるの楽しみにしてます。

no.13659

Re: 集合場所決定!
oga 2011/10/23 19:53

土井さん、ご検討ありがとうございます!
どうせならみんなでで集まっちゃったほうが楽しいと思いますので、是非、早起きをご検討ください ^^)

no.13661

home