homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

13輪友の会@天橋立帰還報告 2011/10/10 16:38 たあきい
 ├2011/10/10 20:05 大ちゃん
 ├2011/10/10 20:05 黒豆ドッカー忍NIN
 ├2011/10/10 20:53 フミ
 ├2011/10/10 21:28 フミ
 ├2011/10/10 23:34 山口タコス
 └2011/10/11 22:12 momori

13輪友の会@天橋立帰還報告
たあきい 2011/10/10 16:38

遥々我が町までお越し下さりどうもありがとうございました。
皆さんお気をつけてお帰り下さいませ。

肝心の2日目の日中の画像がありませんが上げときました。
http://30d.jp/tarky/2
合言葉は、黒豆ドッカー忍NIN

no.13603

Re: 13輪友の会@天橋立帰還報告
大ちゃん 2011/10/10 20:05

無事帰還しました。
3連休最終日で渋滞覚悟でしたが渋滞にもあわず順調に帰り着きました。

参加の皆さんお疲れ様でした。

no.13604

Re: 13輪友の会@天橋立帰還報告
黒豆ドッカー忍NIN 2011/10/10 20:05

おつかれ~
渋滞18kmにつかまり、今やっとこさ帰還しました~
たあきい丼、黒豆やら米やら差し入れサンクス。
皆の衆も無事帰還を祈る。
#帰り迄が遠足です。

no.13605

Re: 13輪友の会@天橋立帰還報告
フミ 2011/10/10 20:53

モトコの鍵を家に忘れてきたことに気付いたときはどうなるかと思いましたが、無事走破できてよかったです。

今さっき黒豆やり終わったんで、これから鍋焼きうどんへ突入です。

たあきいさん、忍NINさん差し入れあいがとさげもした。

no.13606

Re: 13輪友の会@天橋立帰還報告
フミ 2011/10/10 21:28

ツーリングの写真を中心に追加アップしました。
モトコ用の車載カメラがあると、モトコGPの迫力映像が撮影出来たんですが…次回までには…

no.13607

Re: 13輪友の会@天橋立帰還報告
山口タコス 2011/10/10 23:34

ただいま、帰還。(特に渋滞なんかありませんでしたがw)

大人数13輪友の会楽しかったです。

>たあきい丼
いろいろ差し入れアリ&日々往復オツでした。

>黒丼
近江牛うまかったっす。最高だったっす。

>フミ夫妻
妊婦殿に洗いものみんなやってもらってしまって、すんませんでした。丈夫なお子が生まれることを祈っています。

>momoriさん
風邪お大事に。

>いつものメンバー
また、来シーズン盛り上げましょう。

no.13608

Re: 13輪友の会@天橋立帰還報告
momori 2011/10/11 22:12

13輪おつかれした。ってか、カゼ気味だったのを本格的にこじらせて早めに退散しやした。

いまさらだけど、フミさんと奥さんに移ってないといいのですが…。

no.13609

home