homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ハチマルミーティング 2011/11/03 17:53 よかろうもん
 ├2011/11/03 18:36 suzu
 │└2011/11/03 21:58 oga
 │ └2011/11/04 20:41 suzu
 │  └2011/11/04 21:31 oga
 ├2011/11/03 20:05 oga
 └2011/11/03 20:00 焼津シティ
  └2011/11/04 07:44 土井

ハチマルミーティング
よかろうもん 2011/11/03 17:53

帰りは、現在談合坂で事故の為に、大渋滞です。

みなさんと楽しい素敵な時間を、過ごせて充実した一日でした。ogaさん、入賞おめでとうございます。

no.13696

Re: ハチマルミーティング
suzu 2011/11/03 18:36

よかろうもんさん、ogaさん、管理人さん、みなさんおつかれ様でした。
いろいろなお話が聞けて大変参考になりました。
有難うございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
帰宅途中の皆さん、気をつけてお帰りください。

no.13697

Re: ハチマルミーティング
oga 2011/11/03 21:58

これから免許を取るのに、こんなにしっかり仕上げられた TURBO II を用意してもらえる息子さんて、幸せですよね~!

まぁ、親が洗脳しようと思っているオーラが出すぎなので(^^;)、息子さんがシティを気に入ってくれるかどうか、掛けですね ^^)

# 万が一、息子さんが "オートマ限定免許" なんて取ってきたら、
# "グー" で殴っていいですよ ^^;;;

no.13703

Re: ハチマルミーティング
suzu 2011/11/04 20:41

ogaさん、アドバイス有難うございました。

本当に、AT限定・・・、なんて言ったらぶっ飛ばしてやります。
まあ、基本的に自分が欲しかったのですが、言い訳として子供のために・・・、と家内に主張した経緯もありますが。
ogaさんのどう見ても新車にしか見えないシティをみて感激しました。
僕もせっかく手に入れた固体なので大事にします。

no.13707

Re: ハチマルミーティング
oga 2011/11/04 21:31

じゃぁ、次に suzu さんとお会いするときは、きっと息子さんの助手席ですね ^^)

no.13708

Re: ハチマルミーティング
oga 2011/11/03 20:05

19 時前に無事帰還しました!うす曇りで、絶好のミーティング日よりでしたね ^^)

それにしても 310 台位参加している中で、ホンダ車はたったの 16 台。そのうち 13 台が昭和のホンダ車ミーティングの掲示板がきっかけで参加していると思われるので、それが無かったらもしかして 3 台? ^^;;;

no.13698

Re: ハチマルミーティング
焼津シティ 2011/11/03 20:00

皆様、遠いところお疲れ様でした。
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
ogaさん、おめでとうございます。組織票なければ 優勝でした。
追記 1.5様の情報網には 驚きました。

no.13700

Re: ハチマルミーティング
土井 2011/11/04 07:44

皆さん、ありがとうございました。ogaさん、入賞おめでとうございました。名古屋方面も三ヶ日あたりから渋滞し通常より時間がかかりましたが、無事帰還できました。またお会いできる日を楽しみにしてます。

no.13705

home