homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

(一般参加終了)鈴鹿全国MTG最終受付のスレ 2011/11/19 09:08 1.5
 ├2011/11/05 22:50 oga
 │└2011/11/06 07:51 1.5
 │ └2011/11/06 08:10 1.5
 │  └2011/11/06 08:39 oga
 ├2011/11/08 17:25 1.5
 │└2011/11/10 19:48 oga
 │ └2011/11/10 22:32 1.5
 │  └2011/11/15 21:04 watch
 ├2011/11/11 20:20 oga
 ├2011/11/12 18:06 大ちゃん
 │└2011/11/13 08:21 1.5
 ├2011/11/22 14:24 1.5
 │└2011/11/15 00:34 ゆず
 ├2011/11/14 17:43 1.5
 │└2011/11/14 20:53 狸山ポン太
 │ └2011/11/14 22:11 1.5
 ├2011/11/15 08:06 ウリ坊
 │└2011/11/16 00:27 syara
 ├2011/11/16 16:06 浜松CITY
 │└2011/11/16 16:16 1.5
 │ └2011/11/17 21:34 浜松CITY
 ├2011/11/17 10:30 1.5
 ├2011/11/19 10:12 わびすけ
 │└2011/11/19 10:47 1.5
 ├2011/11/19 10:53 1.5
 │└2011/11/19 18:03 oga
 └2011/11/22 10:09 1.5

(一般参加終了)鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
1.5 2011/11/19 09:08

鈴鹿まで、もう一カ月を切ってしまいました。
前スレや、各方面からの連絡で、参加検討を迷っている方が見えますので、再度連絡用スレを立ち上げます。

*注意)CITYの仲間のネットワーク繋がりの方は、参加表明は、11/22まで可能。一般オーナーの方は、18日振り込み確認済みに間に合うとこまでとします。尚、中部エリアの方は、当方のとこまで通行パスを受け取りに来られる場合は、支払いと通行パスを前日までお渡し可能とします。

日時 11/23(祝) AM10:00集合
内容 CITYコース走行・撮影会・座談会・モトコ出走
   サーキット・モトコ出走は、夕方16:15より
参加費用 6500円

参加資格につきましては、CITYを愛する人であれば、OKです。

参加表明は、スレッドに意思表示後、下記メールアドレスに、個人情報を必ず記載の上、返信の口座に振り込み確認にて、参加確定とします。

メール記載事項は、郵便番号・住所・氏名・携帯電話番号・メールアドレス・年齢・性別・参加人数・車種及びナンバー情報・車体打刻ナンバー

kabu1_05あっとまーくyahoo.co.jp です。

求む!! モトコを保有しているオーナーの方、サーキット走行を是非させてあげてください。せっかく交渉して、可能になりましたので、鈴鹿まで一緒に連れてきてあげてください。

現在、CITY50台+他車種2台がエントリーしていますが、最大65台までは、準備をしておりますので、気軽に申し込んでください。

最後に、モトコの規定です。
鈴鹿サーキット体験走行 参加申込書
◆走行での注意事項◆
1. 耳の隠れるヘルメット、長袖、長ズボン、グローブの着用をお願いします。
2. 走行は、マーシャルカー先導で、国際レーシングコース 東コースとなります。
3. 先導走行中は、1列で追い越しは禁止です。
4. 車間距離は、一定を保ってください。衝突・追突の危険性より、不必要な車間距離の変更は行なわないでください。
5. 2人乗り乗車での走行は、ご遠慮ください。

no.13706

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
oga 2011/11/05 22:50

他の方から質問があったので確認です。

鈴鹿サーキットへの入場料と駐車料ですが、こちらは参加費とは別に必要という認識で合っていますでしょうか?

もし、参加費に含まれるようでしたら、入場はどうすればよいでしょうか?

# 僕は、前後サーキットホテル泊なので、どちらも不要なのですが、
# 宿泊されない方のために、念のため ^^)

no.13709

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
1.5 2011/11/06 07:51

ちょっと認識が違います。
参加費用に含まれるものは、入場料(入園券)と走行費用とパドック内の駐車料金です。
遊園地を利用するしないは、別問題でして、レース場での、走行を目的の企画に入るのに、セット料金になっております。
尚、鈴鹿さん手配の宿泊のメンバーに関しては、入場料は返還の方向で調整中ですが、個人的に宿泊をされるかたにも適応できるようお願いしております。

レース場入場には、通行パスが絶対ないとはいれません。来週前半に、皆さんに発送する予定です。当日忘れたらアウトになります。必ず忘れる人がいるでしょうから、登録ナンバーや打刻ナンバーの資料を向こうに提出して、最悪でもくぐれるようにうながしてあるのです。
また、あくまでも、大人の扱いですから、当日にトラブルがあった時に当方と携帯で連絡を取るために、携帯電話番号の記載をお願いしましたのです。

最後に、費用の内訳は、最小限に抑えてありますので、遊園地のパスポートに変更する以外は、費用が発生しないようにしておりますが、完璧ではないので、もしもがあった場合はごめんなさい。また、食事代はBBQをやめましたので、各自好きなもの食べて清算になります。

no.13710

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
1.5 2011/11/06 08:10

追記です。
鈴鹿サーキットとサーキット遊園地の駐車場はまったく別物です。通行パスがあっても遊園地の駐車場は料金がとられます。皆さんのとこに送られる郵送物に案内図を入れますので、迷わずにレース場にきてください。場外への出入りは多分できると思いますが、当時の朝から、コースではイベントが行われていますので、沢山の車と交錯すると思いますので、誘導の指示サインや人の配置も打ち合わせ中です。

no.13711

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
oga 2011/11/06 08:39

了解しました!やはり事前に発送してもらえるんですね。お手数をおかけします m(_ _)m
多分そうではないかと思ったんですが、"事前に発送する" と書いてあったか思い出せなかったもので、確認でした。

それにしても、鈴鹿ってパドックに入るのうるさいんですね。もてぎの場合はレース開催日でなければ、誰でもフリーパスで入れるんですけどね~。

no.13712

郵送物発送のお知らせ。
1.5 2011/11/08 17:25

明日、皆さんのとこに郵送物を発送します。
乱筆と再利用の封筒で行きますが、どうかお許しください。

内容物は、鈴鹿ガイドマップ。通行パス。パレードラン誓約書。モトコ持参組には、モトコ走行の誓約書も同封しました。
注)必ず誓約書を記載の上、当日お持ちください。

パドックは、 A-2です

尚、サーキット走行には、15:45からブリーフィングがありますので、絶対に受けないと走行はできません。
一班は、車のみチームで、フルコース二周です。
二班は、車、フルコース1周・東コース1周+モトコンポ東コース1周になります。

全部の走行が終わったのち記念撮影があるみたいです。

最後に、モトコと車輌の整備はしっかり行ってから参加くださいね。(レースコースで壊れると、結構悲惨ですから。)また、当日が晴れることを祈っておりますが、絶対に寒いですので、防寒対策だけは忘れないでください。

それでは、今週中に郵送物が届かない参加者は、メールください。(先日のBBQ組は、誓約書は当日書いてもらいますので、とどかないと思ってください。)

no.13714

Re: 郵送物発送のお知らせ。
oga 2011/11/10 19:48

ブツ届きました!ありがとうございます m(_ _)m

で、サーキット走行ですが、モトコがサーキットを走っている写真も撮ってみたいので、モトコ走行無しで二班に編入をお願いできないでしょうか?

> 全部の走行が終わったのち記念撮影があるみたいです。

11/23 の三重県の日没は 16:45 みたいですが...
16:15 からの走行が終わってから車を並べて、(ちゃんとした)写真を撮れるんでしょうかね~ ^^; > 鈴鹿サーキットさん

no.13715

Re: 郵送物発送のお知らせ。
1.5 2011/11/10 22:32

そうなんですよね。
自分は、走行前の段階で撮りたいと考えておりますから、お願いしてみますね。

no.13716

Re: 郵送物発送のお知らせ。
watch 2011/11/15 21:04

>モトコ走行無しで二班に編入 が可能となれば、自車で2周誰かに相乗りで2周が可能になりそうですが・・・。特にオープンのカブに相乗りできたらなー。だけどオープンだとヘルメット着用かな?

no.13743

参加する方へのお願い!
oga 2011/11/11 20:20

1.5 さんと相談して、当日、名札を作ることにしました!

詳細はこちらを参照ください。

  http://www.colc.info/bbs/index.php?all=13720

当日の作業をスムーズに行うために、ご協力をお願いします m(_ _)m

no.13721

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
大ちゃん 2011/11/12 18:06

何とか、後泊できそうな模様になりました。
まだ、大丈夫でしょうか?

大ちゃん1めいお願いします。

no.13723

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
1.5 2011/11/13 08:21

了解。やってみます。

no.13726

6/22現在57台エントリー
1.5 2011/11/22 14:24

WATCHさん(T2)・TAKAさん(ブルレ)・ファイヤーマンさん(T2)・タコスさん(オレマン)
・ogaさん(トピックス)・まあにんさん(ブルレ)・村上さん(カブ)・忍NINさん(ブルレ)
・123さん(カブ)・katoさん(R)・ハンチングさん(T1)・まこさん(カブル)・蟹江さん(R)
・az-1さん(カブル)・ポン太さん(T2)・テツさん(T2)・大ちゃん(カブ)・くすごんさん(T2)
・甲虫さん(カブ)・安岡車体さん(改カブ)・はるちゃんさん(T2)・藤さん(カブ)・防衛軍さん(T2)
・焼津シティさん(カブ)・まっするさん(カブ)・TIGERさん(カブ)・らみぃさん(T2)・かわしょうさん(カブ)
・坂詰さん(T2)・国時さん(R)・momoriさん(他)・ひろひささん(ブルレ)・トマオミさん(トピックス)
・メロン小林さん(T2)・かにさん(T2)・くりりんさん・(T2)しんちゃん(他)・紫小林さん(T2)
・飯島さん(カブル)・模型屋さん(T2)・wan-tarouさん(T2)・ひでたけさん(カブ)・サンタ次郎さん(改T2)
・キャラメルさん(カブ)・グッチさん(T2)・メトロさん(E)・Ryo@赤R(R)・クラゲさん・伝説さん(カブルレーサー)
・1.5(六輪or八輪ブル)・たけしまさん(カブ)・よかろうもんさん(T2)・ウリ坊さん(前期R)
・syaraさん(T2)・ファインゴルフさん(カブ)・PP110さN(カブorブル)・酒屋さん(トピックス)


no.13734

Re: 6/14現在54台エントリー
ゆず 2011/11/15 00:34

申し訳ありませんが、以前に書き込ませて頂いた通り
今回のMTGは参加できません…

皆さま、僕の分まで楽しんで来てくださいっ

no.13739

当日のゲートの開門時刻です。
1.5 2011/11/14 17:43

モータースポーツゲートのオープンは
朝6:00になります。
但し、SMSCのオープンは9:00になります。

no.13736

Re: 当日のゲートの開門時刻です。
狸山ポン太 2011/11/14 20:53

A-2パドックへの行き方はこれでいいですか?
http://www.ccmc.gr.jp/event/1stQA/map.html
鈴鹿はパーキングゲートから車を入れる遊園地方面からしか入ったことがなかったので、コースに囲まれたパドックへの入り方がナゾでした。

no.13737

Re: 当日のゲートの開門時刻です。
1.5 2011/11/14 22:11

そうですね、あってると思いますが、ゲートをくぐると、多分誘導看板や人の誘導が配置される手配になっておりますので、心配ないと思います。

no.13738

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
ウリ坊 2011/11/15 08:06

遅くなってしまいましたが
ツノR一台と野郎一人、
埼玉から参加させてください。

引き続き必要事項をメールにて送信します。
宜しくお願いします。

no.13741

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
syara 2011/11/16 00:27

茨城のsyaraと申します。いまからでも間に合いますか?
大人2人と子供1人でブルです。

no.13748

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
浜松CITY 2011/11/16 16:06

はじめましてカブリオレに乗っているのですが23日の鈴鹿には残念ながら乗って行けなくて、今回初めてCITYのイベントを見てみたいと思い、皆さんの愛車を少し拝見できたらと考えているのですが、どうすればいいですか?

no.13749

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
1.5 2011/11/16 16:16

浜松cityさんへ
方法は、二種類です。
①、遊園地駐車場に止めて、3キロほど歩いて、サーキット場のパッドックの地下通路を抜けてパッドックに遊びに来る。
②、他車種でも受け付けておりますので、パッドック内に駐車して、仲間と楽しく交流して、座談会や交換会でお宝をGETする。
その場合は、参加表明後、18日に振り込みが確認取れない場合は、通行パスが前日までに手元に行かないので、入場できません。

no.13750

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
浜松CITY 2011/11/17 21:34

お返事ありがとうございます。当日は夫婦+小学生2人で行くので①の遊園地駐車場の方がよさそうですね。
子連れなので残念ながら最後までいれないと思うので遊びがてら行かせて頂きます。着いたら探して声掛けしますね。

no.13755

当日パッドックの場所です。
1.5 2011/11/17 10:30

DLして、確認ください。下記
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-y43a32a6lil56hyuuctosye3re-1001&uniqid=3d79b68c-2ce7-4ecd-8e80-e3600a348f1d&viewtype=detail

no.13754

Re: (一般参加終了)鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
わびすけ 2011/11/19 10:12

残念ながら23・24仕事となりました。参加表明してながら申し訳ないですが今回は無念の辞退です。すんごい後ろ髪引かれる・・・

no.13760

Re: (一般参加終了)鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
1.5 2011/11/19 10:47

 残念!
まぁ~仕事あってのCITYだからしょうがないですね。
じゃ~ちょっと早いですが、中部変態新年会をやる予定ですので、そっちに泊まりがけできてください。

no.13761

全国の熱いCITYオーナー各位
1.5 2011/11/19 10:53

(重要)もうまじかになって、企画に対して、水面下で嬉しい動きが起きております。昨日連絡がり、ホンダカーズ関係のある方から、ホンダ技研の会長さんに今回の企画のチラシがどうもまわったみたいです。
もしかしたら、開発の●●さんも来そうです。ついでに、お忍びで会長がお見えになる可能性が出てきましたので、皆さんくれぐれも会長がお見えになった時は、失礼のないようにご協力お願いいたします。

30周年として、私が音頭をとりましたが、来年以降は誰がやってもCITYに対して、協力的になる可能性が出てきたというこです。モテギが予告もなくなって以来、寂しい限りでしたが、CITYの楽しい仲間が集える場が復活できるよう努力し、バトンをお渡しいたします。

no.13762

Re: 全国の熱いCITYオーナー各位
oga 2011/11/19 18:03

色々と手配ありがとうございます!シティ生誕 30 周年のメッセージが、ホンダにも届いたようですね~!

現会長ではないですけど、昭和のホンダ車ミーティングには、シティ発売当時の "元社長" さんが、お忍びで遊びに来てくださいました ^^)

no.13763

ゲリラ企画中のメンバーへ
1.5 2011/11/22 10:09

 ついに、明日にせまりました。
ところで、サプライズを企んでおられる方にお願いします。当方に事前に連絡なき場合は、一切認めませんのでご了承ください。(車輌なき場合でも同様です)

no.13774

home