homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ブーストメーターの修理 at 鈴鹿 2011/11/12 09:39 oga
 └2011/11/15 21:17 狸山ポン太
  └2011/11/15 22:42 oga
   └2011/11/16 19:28 狸山ポン太
    └2011/11/19 01:32 えいちく☆ヒデタケ
     └2011/11/19 21:44 大ちゃん
      └2011/11/19 22:26 oga
       └2011/11/19 22:33 大ちゃん
        └2011/11/20 09:37 山口○○○
         └2011/11/21 09:01 1.5
          └2011/11/22 07:30 山口○○○
           └2011/11/22 09:43 1.5
            └2011/11/22 10:18 会社○○○
             └2011/11/22 14:24 1.5
              └2011/11/22 19:04 山口○○○

ブーストメーターの修理 at 鈴鹿
oga 2011/11/12 09:39

鈴鹿でブーストメーターの修理を受け付けますので、調子の悪い方は oga に声を掛けて下さい!

# メーターの脱着は自分でやってね ^^)

ちなみに、希望者っていますか?書き込んでいただいたら、その順番で作業しますので ^^)

no.13722

ドアハンドルの修理 at 鈴鹿
狸山ポン太 2011/11/15 21:17

場所と時間が同じで分野も同じなのでスレッドを間借りさせていただきます。
ドアを開け閉めするときに握る車内側のハンドルがグラグラになっている方は応急修理を受け付けますので、狸山ポン太に声を掛けて下さい。
なお、ドア内装の脱着はご自分でお願いします。
http://www.colc.info/work/011/index.html

no.13744

Re: ドアハンドルの修理 at 鈴鹿
oga 2011/11/15 22:42

あの技、伸びていたパンツのゴムを新品に替えたみたいで(失礼!)、手軽な割にかなりいい感じですよね~。

ぜひ、workshop への投稿をお願いします ^^)

no.13746

Re: ドアハンドルの修理 at 鈴鹿
狸山ポン太 2011/11/16 19:28

パンツのゴムが伸びている、、、ではなくて、応急修理をご希望のシティで日差しの方向が都合の良い場合は写真のモデルになってもらいますので、ご了承ください。

no.13751

パーキングライト at 鈴鹿
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/19 01:32

同じくスレッドを間借りして(*^皿^*)

ハザードからスイッチを戻した時にパーキングライトまでいってバッテリー上がりを起こした事ある人いませんか?

そんなあなたに「防止装置」を希望価格10円から販売orプレゼントします。

ホンダの革ジャン来てる僕に声かけてくださーい

no.13759

Re: パーキングライト at 鈴鹿
大ちゃん 2011/11/19 21:44

またまたスレッド間借りします。

モトコンポのキャブ取り付けネジがいかれてしまいました。

M6なのですが、どなたかねじのリペア道具(ヘリサイト)お持ちの方は、いませんでしょうか。

鈴鹿で補修してください。
お願いしま~~す。

no.13764

Re: パーキングライト at 鈴鹿
oga 2011/11/19 22:26

こんなのがあるんで持って行きます。

  http://www.straight.co.jp/item/36-81668/

# 買ったはいいけど、使ったことがない ^^;

ヘリサートやリコイルのほうが確実だと思うので、持っている人がいたら、そちらにお願いしましょう ^^)

no.13765

Re: パーキングライト at 鈴鹿
大ちゃん 2011/11/19 22:33

さきほど某SNSサイトでヘリサイト持ってる人発見!!
鈴鹿に来るはずなので、カキコしてみました。
某○○○丼おねげーしますだ。

no.13766

Re: パーキングライト at 鈴鹿
山口○○○ 2011/11/20 09:37

リコイル持参します。

ところでbyebyeガッ君は需要ありますでしょうか?

no.13767

Re: パーキングライト at 鈴鹿
1.5 2011/11/21 09:01

すいません、もってきてください。

no.13769

Re: パーキングライト at 鈴鹿
山口○○○ 2011/11/22 07:30

>1.5さん
リコイルの事じゃなくて、ガッ君ですね、ジャッキ類もいりますか?
ジャッキ類は出来れば置いて行きたい…

no.13771

Re: パーキングライト at 鈴鹿
1.5 2011/11/22 09:43

ガックンです。ジャッキは放置プレイを引き受けます。
あと、伝説さんがコンプをやりたいそうなので準備できますか?

no.13772

Re: パーキングライト at 鈴鹿
会社○○○ 2011/11/22 10:18

ジャッキは置いていきます。
コンプはフタの大きいOリングが欠品中です。

no.13775

Re: パーキングライト at 鈴鹿
1.5 2011/11/22 14:24

ワンセットもって行きます。

no.13776

Re: パーキングライト at 鈴鹿
山口○○○ 2011/11/22 19:04

ラジャ。

もうすぐ出発しますので、追加受付終了します。

no.13779

home