homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時間 2011/11/18 08:31 えいちく☆ヒデタケ
 └2011/11/18 21:48 watch
  └2011/11/19 01:22 えいちく☆ヒデタケ

鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時間
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/18 08:31

参加者のみなさまへお知らせです。

集合は10時です。

その後ちょいまったりして朝の集合写真を【10時55分】よりCITYをバックに撮影します。


祝日で遊園地は盛り沢山の催し物なのですが鈴鹿さんのご好意により、鈴鹿サーキット公式キャラクター『コチラちゃん(手塚治デザイン)』がA-2パドックまで来てくれる事になりました。

コチラちゃんはレーシングスーツです。かなりタイトな感じの撮影になりますが宜しくお願いします。

ちなみにサーキットコースを走る前にも写真撮影をしますよー

no.13756

Re: 鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時間
watch 2011/11/18 21:48

ん~楽しみ・・楽しみ。

気持ちもだいぶ高まってまいりました!

ちなみに参加のカブは新相棒?

no.13757

Re: 鈴鹿全国MTG朝:集合写真の時
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/19 01:22

新カブ相棒が見つからず、カブをお借りしての参加になりそーですm(__)m

no.13758

home