homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

鈴鹿全国MTG有難うございました。 2011/11/23 21:33 入れ歯屋甲虫
 ├2011/11/23 22:15 はるちゃん
 │└2011/11/23 22:24 えいちく☆ヒデタケ
 ├2011/11/23 22:18 えいちく☆ヒデタケ
 ├2011/11/23 23:45 まっする
 ├2011/11/24 00:02 watch
 ├2011/11/24 00:12 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2011/11/24 00:14 狸山ポン太
 │└2011/11/24 00:39 kato
 ├2011/11/24 02:30 KANI
 ├2011/11/24 03:03 syara
 ├2011/11/24 07:19 キャラメル
 ├2011/11/24 07:40 くりりん
 ├2011/11/24 12:46 1.5
 │└2011/11/24 17:52 oga
 │ ├2011/11/24 19:13 oga
 │ └2011/11/24 18:34 1.5
 ├2011/11/24 14:15 まあにn
 ├2011/11/24 14:40 maco
 ├2011/11/24 14:51 123
 ├2011/11/24 14:56 カニエ
 ├2011/11/24 15:09 τακα
 ├2011/11/24 16:55 むらかみ@石川県
 ├2011/11/24 17:41 oga
 ├2011/11/24 18:19 いーぢま@白カブ号
 │└2011/11/24 18:36 模型屋
 ├2011/11/24 18:51 TIGER
 ├2011/11/24 18:54 1.5
 ├2011/11/24 19:00 wan-tarou
 ├2011/11/24 19:18 焼津シティ
 └2011/11/24 19:24 坂詰@白ブル

鈴鹿全国MTG有難うございました。
入れ歯屋甲虫 2011/11/23 21:33

只今帰還、仕事途中デ止めて参加したタメ、これからお仕事再開します。
幹事の1・5さんはじめ皆様お世話になりました。

no.13780

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございま
はるちゃん 2011/11/23 22:15

お疲れ様です(^O^)/
自分達も只今帰還いたしました☆
今日、初めて参加させてもらって、いっぱい皆さんの話が聞けて、モトコンポも初めて乗らして頂き楽しかったです♪゛
本日はありがと-ございました!!
また参加させて頂きたいと思っているので、よろしくお願いします(*^ω^*)/

no.13781

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございま
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/23 22:24

はるちゃんだッ

あの新車のモトコンポ乗ってる時はめちゃめちゃ笑顔こぼれてましたよー


お疲れ様でしたー

no.13783

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございま
えいちく☆ヒデタケ 2011/11/23 22:18

Happyな1日でした!!


コチラちゃんの登場に始まり、様々なイベント

60台近いCITYに愛゚
オーナーさんに会い

そしてパレードラン!!!!

あのF1のスタート位置で写真を撮って遊べるなんて!!!!

そして国際レーシングコースがあんなにアップダウンがあるなんて!


感動と興奮で涙しました。

参加者の皆さん、鈴鹿サーキットさん、CITYに関わった全ての人に感謝です!

CITY生誕30周年おめでとう

no.13782

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
まっする 2011/11/23 23:45

お疲れ様でした。
下道で帰ってたら、今度は霧?ガス?がすごかったです。
久しぶりのMTG、初めての鈴鹿、コース、サイコーでした。
色々とお世話をして下さったみなさん、ありがとうございました。
打率がまた上がってしまいましたが、またよろしくお願いしまっする。

no.13785

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
watch 2011/11/24 00:02

只今無事帰還いたしました。

楽しい1日でした。参加した皆様ありがとうございました。

じゃんけんで勝ってしまい、とてもいい物いただきました。
(模型屋さんありがとうございます。)

あいにくの雨で、カブがオープンで走れないようでしたので、残念でした。

モトコ走行はけっこう笑えましたよー。

no.13786

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
黒ブルドッカー忍NIN 2011/11/24 00:12

おーつーかーれー
0:00頃に到着しました。
23:15頃現地発ったんで45~50分程度でしょうか・・・

今日はいろいろ乙でした。
また、よろしゅうに・・・

no.13787

鈴鹿、シティでコース2周の皆様におわび
狸山ポン太 2011/11/24 00:14

コースを2周したところでスタンド前にて停車する事態になったのは私のせいです。前車を追うも車間距離が長くなって見失ってしまい、ピットロードに入るのがわからずにスタンド前に来てしまいました。スタンド前にて停車する事態になり、皆様を不安にさせたことをお詫びいたします。
原因としては、私がどんくさいというのが基底にあります。後になってわかったことですが、コースの高低差を理解していなくて、いつの間にか前車と離れたり、思ったよりスピードがついて急減速したりを繰り返していました。それに加えて溝がスリップサインぎりぎりのタイヤで参加したという準備不足があります。体験走行ということで気楽に考えすぎていました。運転が下手な分、なおのこと準備万端で臨むべきでした。
MTGがせっかくうまく運営されていたのに、最後のイベントでサーキット側から「シティのMTGは余計な手間がかかる」とマイナスの評価がされたのではないかと心配です。
皆様、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

no.13788

Re: 鈴鹿、シティでコース2周の皆様におわび
kato 2011/11/24 00:39

幹事様はじめ、ご足労頂いた方々準備段取り本当にお疲れ様でした。感謝です。

僕はサーキットランについては正直期待値は低くどっちでも良いかと思っていました。けど予想を超えてとても楽しく、ここで、フレディ・スペンサーがワイン・ガードナーがランディ・マモラがロン・ハスラムが走っていたのだと思うとなんだか変に感動してしまいました。

大勢の方々がご参加でしたので全ての方とお話出来た訳ではありませんが、またどちらかでお会いした際は宜しくお願い致します。

no.13789

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
KANI 2011/11/24 02:30

1.5さん及びえいちく☆ヒデタケさんのご尽力により
楽しくMTGを過ごす事ができ、また体験走行といいながら
そこそこ走れた鈴鹿本コースも貴重な経験でした。
参加された皆さんとの会話もでき楽しい1日を過ごせました。

皆さんご苦労様でした。

no.13790

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
syara 2011/11/24 03:03

お疲れさまでした つくばの青ブルsyaraです。 先程着きました。幹事の1.5さんお疲れ様でした。安岡車体さん、ogaさんお話ありがとうございました。
飯島さんまたお会いしましょう。みなさん次回もよろしくです。

no.13791

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
キャラメル 2011/11/24 07:19

幹事の1.5様・司会進行のえいちく☆ヒデタケ様大変ご苦労さまでした。
ラジエーターパンク・オイル消費増のアクシデントをクリアして、今帰還しました。
参加した皆様といろいろなお話が出来て、とても楽しいミーティングでした。

no.13792

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
くりりん 2011/11/24 07:40

お疲れ様でした。
1.5さん、えいちく☆ヒデタケさんを始めMTGを企画、遂行して頂いた皆さんに感謝です。

沢山のCITYオーナーの皆さんとお話出来た事、そして鈴鹿でのパレードラン、最高でした。
あらためてありがとうございました。

no.13793

メディア。朝日新聞朝刊に!
1.5 2011/11/24 12:46

http://mytown.asahi.com/mie/news.php?k_id=25000001111240011

掲載されました。

no.13794

参加台数
oga 2011/11/24 17:52

飲み会のときに話題になっていた参加台数ですが、写真を確認したところ、

  シティ x 54
  トゥデイ x 1
  ステップワゴン x 1
  セプター x 1

の 57 台のようです! > 1.5 さん

no.13802

全体写真
oga 2011/11/24 19:13

建物の影で写っていない方もいますが、一応、全体の様子です(バックショットですが ^^;)。

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/suzuka_2011.jpg

カブがカラフルで、シティならではの光景ですね~!

個人的には、ナローが 11 台っていうのがうれしい驚きでした ^^)

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/suzuka_narrow_2011.jpg

  E x 1
  R x 5
  U トピックス x 4
  T1 x 1

ツノが 5 台も!

no.13804

Re: 参加台数
1.5 2011/11/24 18:34

ありがとうございます。
どうりで台数が合わないわけだね!

no.13805

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
まあにn 2011/11/24 14:15

みなさま、お疲れ様でした。

いつもの事ですが、後ろ髪引かれまくりで25:30に鈴鹿出発。
刈谷SAで一息入れて、先ほど帰宅しました。

今回集まった台数を見て、国内にはまだこんなに多くのシティが稼働しているんだと、嬉しくなりました。

また、テレビで見ていたあの鈴鹿の本コースを走れたこと、ゲームで何十周と走っていたのに、実際の高低差に凄く驚きました。

1.5さん、えいちく☆ヒデタケさん、今回いろいろして下さったみなさま、ありがとうございました。

まだ帰宅途中のみなさまは、お気を付けて~
またお会いしましょう!

no.13795

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
maco 2011/11/24 14:40

幹事様はじめたくさんの皆様お疲れ様でした、
長い期間鈴鹿との交渉して頂いた1.5さんえいちくヒデタケさん大変ありがとうございました、
遠方はるばる運転された方々お疲れ様でした
天気は少し残念でしたが、コチラちゃんの登場で
2歳の息子も喜んでました、
国際コースでの走行は最高!でした、CITYに乗っててほんとに良かったです
有難うございました

no.13796

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
123 2011/11/24 14:51

123です。無事に帰宅しました。
初参加のMTGが、30周年記念なんて、めちゃラッキーです♪みなさんの変態ぶりを拝見でき、楽しい時間を過ごさせてもらえました。
そして、体験走行は、さらに興奮しまくりました。「この土手でF1見たな~」とか、「さぁ123選手、最終コーナーに入った!!」とか ひとり実況中継してました。

完全に ヤられました(笑 すばらしかった。
シティ買って、良かった!!!!!

ありがとうございました(*^。^*)
また、お会いできる日を楽しみにしております♪
みなさま、お疲れ様でした!

no.13797

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
カニエ 2011/11/24 14:56

皆さん こんにちは  カニエ@キメラトピックスです.
昨日は皆さんありがとうございました.また幹事様,本当に御苦労様でした.鈴鹿サーキットの爆走も感激で,130Rを通過したときには泣きそうになっていました.またシケインでうっかりウインカーを出しそうになってしまい,ストレートでは苦笑していました.
幹事様の御足労,また多くの過多だ参加いただけたことで,一生の思い出が出来ました.嬉しかったです!

no.13798

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
τακα 2011/11/24 15:09

後泊でまったりとお土産物色後にお風呂に入ってから帰路に着き、ただいま自宅に到着しました~。

初めてお会いする方も多くて話が弾み、終始立ちっぱなしで足が今頃痛くなっておりますwwwこれだけの台数が集まったMTGは久しぶりじゃないでしょうか?充実したMTGになりました。幹事の1.5さん、サポートのえいちくさんお疲れ様でした。

さて、モトコおろさなくちゃ・・・

no.13799

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
むらかみ@石川県 2011/11/24 16:55

16時頃、荒天の中、無事自宅に到着しました。

幹事の1.5さんをはじめ、中部組の皆様のパワーには圧倒されっぱなしでした。

サーキットでのパレランは一生の思い出になるでしょう。

参加の皆様、おつかれさまでした。帰宅途中の皆様、道中お気をつけて! またお会いしましょう!

no.13800

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
oga 2011/11/24 17:41

中央高速で Ryo さんをブッチして(失礼! ^^;)、ただいま無事帰還しました!
多少の雨はありましたが、思ったより暖かくて快適なミーティングでした。今朝の鈴鹿は強い風が吹いていて、これが昨日だったら皆さん凍えていたでしょうね~。

事前準備から当日の進行まで、1.5 さんには本当にお世話になりました m(_ _)m

no.13801

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
いーぢま@白カブ号 2011/11/24 18:19

途中寄り道をして、17:00 頃、無事帰宅しました。
目一杯楽しんでこれました。(^^)
1.5さん、えいちく☆ヒデタケさん、他、力を出してくださった皆様どうもありがとうございました。大変お世話になりました。
またお会いしましょう~

no.13803

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
模型屋 2011/11/24 18:36

コース走行でテンション上がった影響か、帰りは途中睡眠休憩なしで帰宅しました。1.5さん、えいちく☆ヒデタケさん、名札をつくっていただいたogaさん他、みなさん本当に有難うございました。ホント楽しかったです!

no.13806

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
TIGER 2011/11/24 18:51

幹事様はじめ皆々様、、、お疲れさまでした。
本日、鈴鹿を10:30頃?出発し16:00に東京到着です。
たくさんの楽しい時間と思い出をありがとうございました。


no.13807

参加された皆様へ、お礼申し上げます。
1.5 2011/11/24 18:54

 参加された皆様へ
このたびは、生誕30周年記念イベントにおいでいただきありがとうございました。
今年は、震災の影響もあり、23日という祭日にしか開催できませんでしたが、北は北海道、南は鹿児島と、全国から熱いオーナーさん達が沢山集まっていただきましたことにお礼申し上げます。

お昼過ぎまではは、天気ももってくれたので、情報交換や知らない同士の楽しい交流ができたと思います。

パレードランに関しましては、やきもきしましたが、トワイライトのサーキット走行も中々風情があって、自分もちょっと感激いたしました。
 モトコを持参されましたメンバーの方には、最初で最後の走行になるかもしれないので、わざわざ積載してきていただき、ありがとうございました。

この先、部品供給も中々難しくなってくると思いますが、皆さん助け合って、長く乗れるように、また違う形で、場をもうけたいと思います。

また、昔から鈴鹿さんは、CITYに関して、協力的でない傾向があり大変でしたが、完璧ではありませんでしたが、皆さんの協力もあり、無事に終わることができました。

沢山の知らない方とお会いし、お話できなかったも反省材料ですが、また懲りずにMTGに参加いただきますようお願いいたします。

イベントを影で支えていただいた、西村さん・小川さん・大矢さん・他雑用で当日お手伝いいただい皆様、本当にありがとうございました。

それでは、またお会いいたしましょう。

no.13808

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
wan-tarou 2011/11/24 19:00

昨日7時過ぎには帰宅したんですが、頭痛でダウン。
遅くなりましたが、幹事の1.5さん、参加者の皆さま、ほんとうに有難うございました。
シティに乗って(助手席時代含め)30年、がんばった甲斐がありました。

撮影した写真は次回のMTGで渡せるといいな…

no.13809

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
焼津シティ 2011/11/24 19:18

すばらしい時間が過ごせました。
1.5様ヒデタケ様oga様、本当にご苦労様でした。。
うちのモトコは タコス様はじめスペシャリストの方々のおかげで 最高のデビューを果しました。
ありがとうございました。
サーキットコースでは このまま逝ってもいいと思えるくらいに幸せでした。
最後に みなさん面白すぎです。
あんなに笑える宴会、そうそうありません!

no.13810

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。
坂詰@白ブル 2011/11/24 19:24

幹事の1・5さんをはじめ、皆さん、大変お世話になりました。新潟県に入った途端、雨と強風にやられましたが、17時過ぎに自宅に無事到着しました。鈴鹿サーキットフルコースは感動しまくりでした。有難うございました。

no.13811

home