homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

誰か助けてください 2005/10/22 16:22 cya0011
 ├2005/10/22 21:03 oga
 │└2005/10/22 23:16 黒ブルドッカー忍NIN
 └2005/10/23 15:25 cya0011
  └2005/10/23 22:12 oga

誰か助けてください
cya0011 2005/10/22 16:22

シティターボⅡの燃料ポンプが時々動かなくなり

困っております(メーカー欠品)

代用品ありましたら教えて頂けませんか

宜しくお願い致します

no.1384

Re:誰か助けてください
oga 2005/10/22 21:03

音はうるさいけど、代打の外人選手がいるようです(謎)。
多分、すぐにフォローが入ると思われ ^^)

no.1385

Re:誰か助けてください
黒ブルドッカー忍NIN 2005/10/22 23:16

は~い、外人選手(ボッシュ製)が付いててかれこれ1年以上のモレが来ましたよ~

ボッシュ製フューエルポンプ(型式覚えて無い)530ps迄対応ポンプが使えます。
ただ、とってもやかましいのが難点。

結局、ポンプから繋げるフィッティングをワンオフしないとイケナイので、そこの問題が大きい気がします。
ちなみにモレのはアールズのステンメッシュで繋がってマス。

no.1386

Re:誰か助けてください
cya0011 2005/10/23 15:25

oga様、黒ブルドッカー忍NIN様 
早速のアドバイス有難う御座います

外人選手(ボッシュ製)ですか
漏れ、騒音しますか・・・・・
ポンプから繋げるフィッティングをワンオフしないとイケナイのですか・・・・・

出来る事でしたら ホンダ 他の車でぽん付できるもの
又は ターボⅡのポンプ中古品が有り難いと思っているんですが

また 燃料ポンプはリビルト出来るのでしょうか
教えて下さい

宜しくお願い致します

no.1389

Re:誰か助けてください
oga 2005/10/23 22:12

> 漏れ、騒音しますか・・・・・

「騒音」はするようですが、「漏れ」は大丈夫です ^^;

> は~い、外人選手(ボッシュ製)が付いててかれこれ1年以上のモレが来ましたよ~

これは、某「2 チャンネル語」でして、「日本語」に翻訳すると、

   ボッシュを付けて 1 年以上たった俺(モレ)が、(掲示板に)登場しましたよ~

ってことになります ^^;

# 常連以外へのレスは、気をつけようネ~ ^^) > 黒丼


> 燃料ポンプはリビルト出来るのでしょうか

CITY に乗っている人から「リビルドした」、もしくは、「リビルドできなかった」という話は聞いたことないですね~。
レスが無いようでしたら、近所の電装屋さんに直接問い合わせてみたほうが早いかもしれませんよ ^^)

no.1391

home