homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

鈴鹿の集合写真 2011/11/26 14:21 oga
 ├2011/11/26 22:23 syara
 ├2011/11/27 14:59 ファイヤーマン
 │└2011/11/27 16:20 oga
 │ ├2011/11/28 10:05 123
 │ │└2011/11/28 20:40 oga
 │ └2011/12/04 18:43 oga
 │  └2011/12/04 22:40 123
 └2011/12/05 17:47 maco

鈴鹿の集合写真
oga 2011/11/26 14:21

集合写真をこちらに置きました。

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/suzuka_all-L_2011.jpg  # 21Mpix / 約 7MB
  http://ogaeg.jp/CITY/keep/suzuka_all-S_2011.jpg  # 4Mpix / 約 2MB

著作権は放棄しますので、(肖像権に気をつけて)ご自由にお使いください ^^)

no.13847

Re: 鈴鹿の集合写真
syara 2011/11/26 22:23

写真頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syaratan/MYBLOG/yblog.html
ありがとうございます。

no.13852

Re: 鈴鹿の集合写真
ファイヤーマン 2011/11/27 14:59

私も頂きました。名前と顔が一致しない方が(>人<)誰かネーム振ってくれないかなー・・・

no.13853

Re: 鈴鹿の集合写真
oga 2011/11/27 16:20

実は地道に振っていたりして ^^)

あと 10 数名でコンプリートです。その半分ぐらいは、同伴の方です。

ミーティングに参加した方限定で、HN 入りの写真をお送りしますので、ご希望の方は、suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください。

また、その際に載せて欲しくない方は、ご連絡いただければ処理しますので、12/03(土) までにご連絡ください m(_ _)m

no.13854

Re: 鈴鹿の集合写真
123 2011/11/28 10:05

集合写真、頂きました。ありがとうございます(*^^*)

名前が載った写真も頂けると嬉しいです♪

よろしくお願い致します。123より

no.13857

Re: 鈴鹿の集合写真
oga 2011/11/28 20:40

了解で~す。完成したら、送りますね ^^)

no.13866

Re: 鈴鹿の集合写真
oga 2011/12/04 18:43

載せて欲しくない方からの連絡はありませんでした。ので、先ほど欲しいとご連絡いただいた方へ、ダウンロード用の URL を mail でお送りしました ^^)

# もし、ご連絡いただいたのに mail が届いていない方がいらっしゃいましたら、
# suzuka(あっとマーク)ogaeg.jp までご連絡ください!

no.13899

Re: 鈴鹿の集合写真
123 2011/12/04 22:40

届いております♪ありがとうございました(*^。^*)

no.13901

Re: 鈴鹿の集合写真
maco 2011/12/05 17:47

ogaさん、届いてます
ちなみに同伴者は、妻と2歳の息子で~す
家族ともどもよろしく&いろいろ有難うございます。

no.13903

home