homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

チョロQzero 2011/11/28 14:52 入れ歯屋甲虫
 ├2011/11/28 19:12 ウリ坊
 ├2011/11/28 20:47 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2012/01/31 04:43 くらげ@JW1トゥデイの人
 └2012/01/31 12:22 ウリ坊

チョロQzero
入れ歯屋甲虫 2011/11/28 14:52

http://ameblo.jp/choroq/entry-10901893565.html
知らないうちにチョロQになっていたんですね。
黄色、赤色、銀色、白色があるようですが、私はまだ現物を見たことがありません、このサイズで」カブかブルが出て欲しいですね。

no.13860

Re: 鈴鹿全国MTG最終受付のスレ
ウリ坊 2011/11/28 19:12

来年2月には、フェンダーミラー、純正アルミを再現したバージョンも出るらしく、今から楽しみです(^O^)

あとは模型屋さんがブルにとどまらず、全種出してくれたら嬉しいのですが(^◇^)┛

初期R切望!!

no.13862

Re: チョロQzero
黒ブルドッカー忍NIN 2011/11/28 20:47

うわーい、造形がイイよ~。
ブルとか激しく期待。

・・・できれば、トミカもzeroって欲しい(笑

no.13868

Re: チョロQzero
くらげ@JW1トゥデイの人 2012/01/31 04:43

ママー、公式が病気だよ…。
予告通り新色の青が追加されるのですが、純正アルミ+ツノ付き(別パーツ)その上バンパーストライプも再現されるそうで…やりすぎ。

http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/choroq002.html#z04

2月発売のシルバーにはとうとうモトコンポ(赤)が付属するそうです。

http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/index.html#z04

担当者の趣味なのでしょうか…とりあえず喜んでおけばいいのかな。
さすがに\350では買えませんけども。

no.14123

Re: チョロQzero
ウリ坊 2012/01/31 12:22

MyR仕様にするには青、銀両方買うか、
青を塗りなおすか...。
今夜はTamTam経由で帰宅します!

no.14126

home