homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

山賊むすび 2005/10/23 21:41 oga
 └2005/10/23 23:05 山田
  ├2005/10/23 23:12 山田哲
  └2005/10/24 00:07 oga

山賊むすび
oga 2005/10/23 21:41

今朝、都内のコンビニに寄ったら こんなの がありました~(今まで気にしてなかっただけで、昔から売ってたかも ^^;)。

これって、やっぱり中国 MTG で皆さんが行った「山賊」がルーツなんですかね?

# さぁて、写真撮ったから夕食代わりに平らげるかな~ ^^)

no.1393

Re:山賊むすび
山田 2005/10/23 23:05

oga さん 中国MTGではお世話に成りました。

こんなの の写真を見て周防大島の7/11で昼飯用に購入した「山賊」むすびを
思い出すと同時に、そのゴミをトランクに入れたままになっていたのを思い出しました。

早速出して来て見ましたがパッケージは若干違ってました。小さな山賊 と・・・・
値段も190円で・・・1ランク下の商品かも・・・。

いずれにしてもお陰さまでゴミの出し忘れに気付く事が出来ました。

これで本当に私の中国MTG終了と言う事でしょうか・・・。

no.1394

Re:山賊むすび
山田哲 2005/10/23 23:12

1394 の返信者名に哲が抜けておりました。

皆さんの陸奥記念館へのパレランに逆走して「山賊」を買いに走った~山田哲です。 

no.1395

Re:山賊むすび
oga 2005/10/24 00:07

僕が今朝発見したのも 7-11 でしたので、もしかしたら山口県の 7-11 からの提案で、全国展開したのかもしれませんね~ ^^)

no.1398

home