homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

オレンジマンハッタン譲ります 2012/01/21 13:18 HARA
 ├2012/01/22 20:54 kato
 ├2012/01/22 21:20 HARA
 ├2012/01/22 22:55 山口タコス
 ├2012/01/23 10:35 1.5
 ├2012/01/23 11:23 kato
 ├2012/01/23 23:16 HARA
 ├2012/01/24 23:01 HARA
 ├2012/02/01 11:16 kato
 ├2012/02/13 03:39 HARA
 └2012/02/13 08:50 ウリ坊

オレンジマンハッタン譲ります
HARA 2012/01/21 13:18

P1211316_edited-7.jpg ついにこの書き込みをする日が来てしまいました。
諸事情により別のクルマに乗り換える事となりました。
つきましては今後も大事に乗って下さる方にお譲りしたいと
考えています。
(2コイチ、部品取り利用の方は、すみませんがご遠慮下さい)

オレンジマンハッタン(フェンダーミラー車)/1985年登録
走行/175000km
不具合はエアコンが効かないくらいです。
年式なりの車体のサビ、シート生地のほつれ等はありますが
機関的な問題点は特にないと思います。
現在も街乗りで買い物等に使用してますが、問題なく乗れています。
金額はご相談の上ということで、ご希望の方は書き込み下さい。
後ほどメールでご連絡致します。

よろしくお願いします。



no.14102

Re: オレンジマンハッタン譲ります
kato 2012/01/22 20:54

こんばんは。
岐阜のkatoといいます。
興味あります。
宜しくお願い致します。

no.14103

Re: オレンジマンハッタン譲ります
HARA 2012/01/22 21:20

kato様
書き込みありがとうございます。
ココのシステムが改良されてるようで、以前のように直接名前からメールが送れなくなっていますね。
何だかブランクを感じます(笑)

お手数ですが、
tu9336アットマーク.mint.ocn.ne.jp
までメールいただけますでしょうか。
ご連絡頂いたアドレス宛てに車両の更に細部の画像等をお送りさせて頂きます。(シートほつれやサビ部分等)
一先ずその画像を元にご検討頂ければと思います。
それでは(お手数かけて恐縮ですが)メールをお願い致します。

no.14104

Re: オレンジマンハッタン譲ります
山口タコス 2012/01/22 22:55

以前に直メで相談されましたが、ついに書き込まれてしまいましたか…

katoさんが最近マンハッタンづいてるのでしょうか?(笑)

写真見て、昔の自分のオレマンに履いてた、T1アルミが生きていて嬉しかったり…

no.14105

Re: オレンジマンハッタン譲ります
1.5 2012/01/23 10:35

katoさんが引き受ければ、オレマンもご安泰かな?
今の車輌のコンディションからすれば、チェンジがいいかもしれませんね!
我がファクトリーにも、オレマンほしいですが、乗らないので、乗ってもらえる人のとこに行くのが望ましいですね。
中部にマンハッタン来ると、E3は別にして、E2以外はほぼ集まりに参加になるかも。。。

no.14106

Re: オレンジマンハッタン譲ります
kato 2012/01/23 11:23

こんにちは。
メール致しました。もし届いていないようでしたらこちらで教えて下さい。マメに目を通すようにします。

マンハッタンにこだわりがある訳ではありませんが、現在の銀Rが結構もうガタガタなのです。大リフレッシュ!か別の車体を真面目に考える時期なのは間違い無いです。

no.14107

Re: オレンジマンハッタン譲ります
HARA 2012/01/23 23:16

kato様
先ほどメールさせて頂きました。
2、3日中に車体細部の画像をお送り致します。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

no.14108

Re: オレンジマンハッタン譲ります
HARA 2012/01/24 23:01

kato様
車体詳細画像をUPしました。
メールにてURLをご連絡致しましたので、ご確認下さい。
宜しくお願いします。

no.14109

Re: オレンジマンハッタン譲ります
kato 2012/02/01 11:16

こんにちは。
色々検討した結果、今の自分の銀Rに乗り続ける事にしました。

HARAさまにはご足労かけて申し訳ありません。
良い引き取り先に恵まれる事をお祈り申し上げます。

no.14132

Re: オレンジマンハッタン譲ります
HARA 2012/02/13 03:39

今週末、ラストドライブの後、本日某所に引取って頂きました。
最後の別れは涙をこらえるのが大変でしたが・・・。
「今まで本当にありがとう。元気でな・・・」

良いオーナー様に引き継がれる事を祈りつつ。
今までお世話になったCITYな皆様に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

no.14181

Re: オレンジマンハッタン譲ります
ウリ坊 2012/02/13 08:50

HARAさん
お気持ち察します。

同じなナロー乗りとしては
身につまされる思いです。。。

でもHARAさん、
「またいつか!!」
期待しま~す (^o^)/

no.14182

home