homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道支部誕生5周年記念ミーティング! 2012/01/25 13:35 きっぺい
 ├2012/01/25 13:37 きっぺい
 ├2012/01/27 08:24 テルハ@父親
 ├2012/02/20 07:03 テルハ
 ├2012/03/07 18:40 きっぺい
 ├2012/03/07 20:33 oga
 ├2012/03/07 21:11 きっぺい
 ├2012/03/07 23:58 ウリ坊
 ├2012/03/08 17:42 サンキュ!
 ├2012/03/08 20:04 oga
 ├2012/03/08 21:17 えび
 ├2012/03/08 22:01 きかぶう
 ├2012/03/08 23:27 きっぺい
 ├2012/03/14 00:44 イカめし男
 ├2012/03/21 22:40 TIGER
 ├2012/04/07 20:56 ブラパ
 ├2012/04/13 01:10 しんげん
 ├2012/04/13 17:49 テルハ
 └2012/04/14 08:14 テルハ

北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
きっぺい 2012/01/25 13:35

それは、さかのぼること5年前…


細々と一匹狼で暮らしていた数少ない北海道のシティオーナーたち。
「CITY of Life」を命綱に懸命に維持してきたシティたち。


2007年4月14日(土)…

春雪降りそそぐ中、札幌・羊ヶ丘に初めて集まったのでした。
お互い全く面識のないオーナーたちが、雪の羊ヶ丘でついに顔を合わせたのです。

記念すべき、伝説の『第一回北海道ミーティング』
5台のシティが集まりました。


羊ヶ丘に一番乗りした、きっぺい。
ドキドキしながら待っていると…
最初に現れたのは、真っ赤なシティ

「誰だろう…(ドキドキ)」

「ん? 大宮ナンバー???」


登場したのは埼玉と山口のお方…(汗)
ミーティングなんぞ初めての経験だったし、シティ業界も全く無知なきっぺいは
「ゲリラ」という概念も無く、腰を抜かさんばかりに驚いたのでした。

やがて北海道組が続々と集結。
この日をもって、「未開の地」北海道にも横のつながりが出来たのです。


その後、北海道は新たなメンバーも増え、5年の月日が楽しく流れて行ったのでした。

no.14110

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
きっぺい 2012/01/25 13:37

そして記念すべき4月14日は、なんと今年も土曜日じゃありませんか!

そこで、『北海道支部誕生5周年記念ミーティング』を開催したいと思います。


■日時=2012年4月14・15日(一泊二日)
■場所=札幌市・羊ヶ丘集合
    近郊の温泉に宿泊予定


今のところ、宿泊は札幌の奥座敷、定山渓(じょうざんけい)温泉を考えております。

出来るだけ格安ミーティングにしたいです。
前夜祭・後夜祭はありません。
詳細はのちのちアップします。

北海道メンバーはもちろん、道外からの祝福参加も大歓迎です。

おおいに楽しみませんか!!

no.14111

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
テルハ@父親 2012/01/27 08:24

はやくも5年かぁ。今でも鮮明に覚えています。いや、酔っ払った支部長が毎度語るから焼き付いているのかな?

4月なら息子を連れていけるかな?奥さんと検討してみます。

no.14115

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
テルハ 2012/02/20 07:03

あーげー

no.14191

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
きっぺい 2012/03/07 18:40

なんでこのタイミングなんだ…


きっぺいが4月から東京へ転勤することになりました…。


よって、ミーティング場所を変更いたします。


4月14日(土)

首都高・大黒PA集合!!

北海道メンバーは早速フェリーを予約して下さい。

みんなで東京へGO!

六本木で飲み会を行います。



no.14283

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
oga 2012/03/07 20:33

4 月の人事異動が気になって、飛行機の予約をためらっていましたが、きっぺいさんがこっちに飛んできてくれましたか ^^;

大黒でしたらもちろん参加します ^^)

no.14284

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
きっぺい 2012/03/07 21:11

東京転勤はホントですが、場所変更はジョーダンです。

ogaさん、すみません…(^_^;


というわけで、私自身が参加出来なくなってしまったため、このミーティングの幹事は、ホー助さんにバトンタッチします。

日時の変更はありませんが、詳細については新幹事に任せる事にします。


ひぇ~ん…。
あの懐かしの羊ヶ丘で、5周年をしみじみ味わいたかったな~。


というわけで、きっぺいは東京に行きますので、関東の皆様よろしくお願いいたします。

残念ながらシティは札幌に置いていきますが、出来る限り関東ミーティングに参加したいと思います。

仲良くしてやってください…m(__)m



no.14285

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
ウリ坊 2012/03/07 23:58

きっぺいさん
はじめまして!

僕も何気に大黒ふ頭にツノで襲撃計画を企んでましたがジョークでしたか(^_^;)

北海道はさすがに今は難しいけど、そのうちどこかでお会いしましょう。

では、お邪魔しましたm(_ _)m

no.14286

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
サンキュ! 2012/03/08 17:42

せっかくだからやりましょうよ、大黒。

きっぺいさん歓迎MTG。

今からなら行けるかも…です。

no.14287

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
oga 2012/03/08 20:04

To: きっぺいさん

まんまと乗せられちゃいましたね~ ^^;

北海道中止は無いと思っていたので、大黒と同時開催かと思ってました。

カブル君は北海道で留守番なんですね。じゃぁ、北海道のミーティングには、飛行機で富んでカブルで参加可能ですね ^^)

no.14288

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
えび 2012/03/08 21:17

これは!!前代未聞のMTG同時参加の伝説、再び。

no.14289

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーテ
きかぶう 2012/03/08 22:01

な~んだ 大黒やらないんだぁ~ きっぺいさん本気で 車 預かりますよ何台でも 因みに屋根付き シャッター付きです。

no.14290

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
きっぺい 2012/03/08 23:27

>ウリ坊さん
はじめまして(^^)
何やらどこかでお会い出来る予感がしますね。
よろしくお願いいたします。

>サンキュ!さん
お元気ですか。津ではお世話になりました!
サンキュ!さんも一気に札幌・羊ヶ丘まで北上してみては??

>ogaさん
せっかく東京に住むので、飛行機で飛ぶなら南へ行くかもです(笑)

>えびさん
伝説の同時参加??
やりたくなっちゃうじゃないですか(笑)

>きかぶうさん
今週、黄カブルの一時抹消をしたので、今は3台ともナンバーが付いてません~(泣)
ありがたい申し出に感謝感激です~!(さらに涙)


no.14292

北海道支部誕生5周年記念ミーティング!詳細
イカめし男 2012/03/14 00:44

一ヶ月前となりましたので釣り上げておきます。

★日時 2012年4月14日(土)11時頃~

★場所 豊平区:さっぽろ羊ヶ丘展望台駐車場

★その後のスケジュール 当日の成り行きで適当にユルユルと…

いじょ。

no.14303

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
TIGER 2012/03/21 22:40

(投稿者により削除)

no.14308

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
ブラパ 2012/04/07 20:56

来週です!


因みに、札幌市内…
只今、スッゲー雪降ってます!(笑)

no.14339

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
しんげん 2012/04/13 01:10

深夜ですが、日付が変わったので…

遂にMTGが明日になりました!
遠方からの参加者は私だけのようで…
(↑ゲリラを除く?!)

土曜日は天気も良好(の予報)!夏タイヤで走れそうです。
安全運転で行きます!!よろしくお願いします。

no.14348

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
テルハ 2012/04/13 17:49

明日は最高気温13℃の予報です!


あったかーく(だよね?)なりそうだー!

no.14352

Re: 北海道支部誕生5周年記念ミーティング!
テルハ 2012/04/14 08:14

おはようございます。

これから支度します。しんげんさんはきっともう出てますねー

no.14357

home