homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

workshop TURBOのハンチング発生時・・・ 2012/01/31 14:23 えいちく☆ひでたけ
 ├2012/01/31 06:28 ハンチング
 ├2012/01/31 13:18 nomcom
 └2012/02/01 06:29 ハンチング

workshop TURBOのハンチング発生時・・・
えいちく☆ひでたけ 2012/01/31 14:23

WorkShop「TURBOのハンチング発生時の確認ポイント」を読みました!!

お見事としか言えない記事ですね\(^O^)/ハンチングさん素晴らしいです!!

僕はよくわかってないのですが、ハンチングさんはT1ですがT2も同じなんですねかね~?

no.14122

Re: WorkShop TURBOのハンチング発生時・・・
ハンチング 2012/01/31 06:28

いやいや・・あれからアイドリングしてるとエンジンが止まってしまうというオチガありまして・・。も一度やり直しです。

no.14124

Re: WorkShop TURBOのハンチング発生時・・・
nomcom 2012/01/31 13:18

暖気後エンストという事例でサブインジェクターの事例がありました。念のため見てみてください。

no.14128

Re: workshop TURBOのハンチング発生時・・・
ハンチング 2012/02/01 06:29

nomcomさん、いつもアドバイスありがとうございます。
スロットルボディと一緒にインジェクターも触った箇所ですので可能性ありますね。一度観てみます!

no.14130

home