homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

パート2 城山湖(前夜祭情報追記) 2012/02/29 11:04 1.5
 ├2012/02/27 13:48
 ├2012/02/27 18:55 通りすがり
 ├2012/02/27 20:50 kunissa
 ├2012/02/27 23:14 えび
 ├2012/02/28 09:16 123
 ├2012/02/28 22:22 ひるちゃん
 ├2012/03/02 09:32 1.5
 ├2012/03/03 22:27 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/02 18:54 oga
 ├2012/03/02 19:06 えいちく☆ヒデタケ
 ├2012/03/02 19:42 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/02 19:55 τακα
 ├2012/03/02 21:22 えび
 ├2012/03/02 23:01 防衛軍
 ├2012/03/02 23:21 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/02 23:36 くらげ@JW1トゥデイの人
 ├2012/03/03 07:08 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/03 09:46 kunitoki
 ├2012/03/03 13:21 日本泥公団
 ├2012/03/03 16:20 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/03 17:48 oga
 ├2012/03/03 22:19 ゆず
 ├2012/03/03 22:31 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/03 22:34 ひるちゃん
 ├2012/03/03 22:57 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/04 00:02 ベルガード
 ├2012/03/04 00:28 えび
 ├2012/03/04 00:37 西村エイチク☆ひでたけ
 ├2012/03/04 07:49 123
 └2012/03/04 14:05 西村エイチク☆ひでたけ

パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
1.5 2012/02/29 11:04

 ほぼ規定の台数に達しましたね。
当日、皆さん頑張ってきてください。
9:00集合ですが、その日は行楽と重なる模様なので、なるだけ早くいかないと渋滞するようです。インター降りてからも、余裕を必ず見てくださいね。

前夜祭の場所と詳細公開です。
3日チェックイン、4日チェックアウトで、1泊2食付き7350円~です。宿泊人数の最低制限はありません。
人数が決まった段階で再度電話をする手配になっていますのでゲリラ宿泊は無しで。


三太旅館
〒252-0159 神奈川県相模原市緑区三ヶ木1979-1
電話 042-784-0087
FAX 042-784-0271
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&lat=35.58641375124095&lon=139.22608654374&z=15&mode=map&pointer=on&fa=ks&home=on&hlat=35.586413751241&hlon=139.22608654374&ei=utf-8

3日は15時頃から宿の方に直接行っていただく形になります。「シティクラブ」と言っていただければわかるようになっています。

夕食は18時から。特製味噌で煮こんだ鹿・猪鍋です。
アルコールは別料金で予約等不要です。

翌朝は7時30分頃から朝食、8時30分チェックアウトの予定です。MTG会場までは通常15分程度です。

急に宿泊OKになった人は、素泊まりでよければ3500円で対応可のようです。

前夜祭参加組は、水曜日までに必ず意思表明するか、直メールください。

no.14226

Re: パート2 城山湖
2012/02/27 13:48

現地周辺の詳しい地形が分からないのでよろしくお願いします。

no.14227

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報)
通りすがり 2012/02/27 18:55

郁さん
ご自分でお調べになられては如何でしょうか?
地図もネットで公開されてる時代ですし。

no.14228

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報)
kunissa 2012/02/27 20:50

(投稿者により削除)

no.14229

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報)
えび 2012/02/27 23:14

渋い宿ですね!さすが!
1名参加でお願いいたします。
基本的には原付で宿に向かいます。
ただし雨天の場合は4輪となります。
(宿から何台でお越しかと聞かれると思うので一応…)
また事情がありまして宿に何時に到着できるか不明です。
久里浜には15時には来港する予定ですが、そこからの67kmをノーマルモトコでいかに走破できるかで変わってきますので…。


郁さん>
地形は一言で言うと途中は登り坂(高低差200m程度)で、宿付近はやや平坦になります。道はよく整備されて広い感じですが湖周辺なので、道が少々クネクネしてアップダウンもあります。

参考↓
http://gaako.la.coocan.jp/mineyaku/minemap8.html

no.14230

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報)
123 2012/02/28 09:16

城山湖の近くですね♪ありがたいわ(^-^) 一名参加で、お願いします。

no.14231

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報)
ひるちゃん 2012/02/28 22:22

遅くなりました!!すっかり参加表明を忘れていたひるちゃんです。
雑誌取材&通常MTGのスレがいっぱいになっちゃったので、こっちに書かせて頂きます。
現在CITY所有してませんので、MTGの方のみ参加させて下さい。あ、前夜祭もパスで当日のみお願いします。
娘連れて2名参加の予定デス。
よろしくお願いします!!

no.14232

現地の状態です。
1.5 2012/03/02 09:32

明後日にせまりました。
現地の道路の状態ですが、道路は、昨日現在積雪ありで、FFでもスッタトレス必要な状態です。
今日明日の気温上昇で多分溶けるとおもいますが、会場は、標高が少し高いので、朝は、間違いなく凍るという予想されますので、ノーマルタイヤの車輌は気お付けてください。

尚、編集部からは、中止の意向はまだありませんので、予定通りだと思います。

最後に、私が幹事みたいな形ですすめてきましたが、一身上の都合により、参加できなくなりましたので、バトンを西村選手に引き継ぎますので、宜しくお願いします。

no.14233

改訂版4 CARandDRIVER取材&MTG.
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/03 22:27

どうもです。幹事みたいなの引き受けました、西村えいちく☆ヒデタケです(*^_^*)宜しくお願いしまーす

さてさて、当日僕はホンダの革ジャン着て朝9時にはいる予定です。

#もし、何かありましたら
⇒まる9まる411まる928まる
までお電話ください。止まったーとか色々 はぃ。



#そして日本中でCITYが気になる方々*乗ってて当日時間が空いたよーって方々へ。

⇒当日どうぞ気軽に遊びにいらっしゃいませ(^^)v。



#参加表明を頂いてる方々をまとめました-
◇ogaさん(トピックス) ◇123さん(カブ) ◇Ryoさん(R) ◇うり坊さん(R) ◇焼津シティさん(カブ)
◇kunissaさん(カブル) ◇M2さん(マンハッタン) ◇郁さん(T2) ◇kunitokiさん(R) ◇メトロさん(E)
◇よかろうもんさん(T2) ◇忍NINさん(ブルレ) ◇ハンチングさん(T1) ◇TIGERさん(カブ) ◇まあにnさん(ブルレ)
◇防衛軍さん(T2) ◇τακαさん(ブルレ) ◇えびさん ◇くらげさん ◇えいちく☆ヒデタケ
△クールさん(T2)風邪でお休み △ひるちゃんお休み



###心配は城山湖駐車場を検索したのですが、お昼ご飯を食べれる場所が無さそうなんですが・・・

⇒お弁当 持参がいい感じですか?知ってる方、おしえてーーーm(__)m


no.14234

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
oga 2012/03/02 18:54

坂詰さんは雪でブルでの参加が困難なので、KA9 レジェンドで参加予定でした... が、諸事情により参加できなくなってしまいました。残念。

no.14235

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
えいちく☆ヒデタケ 2012/03/02 19:06

おっと そうですか


残念ですm(__)m

no.14236

お昼ごはん 城山湖周辺
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/02 19:42

聞きました~

近くにたべる所は無いらしくお弁当を持ってくのいい感じとの事。

ちなみにおすすめは
⇒寿嘉(そば屋)
〒252-0116 神奈川県相模原市緑区城山1丁目6-28
042-783-0077
⇒ハックルベリー(シチューやピザ・ちょっと高いです)
神奈川県相模原市緑区城山4-2-10
TEL 042 (782) 7700

上記2店ですが、城山湖からここに行くまでの道が休日はえげつない渋滞。

あとは、城山湖への道と国道の交点にガスト・丸亀製麺、交差点から200mくらいの所に夢庵などがありますが、土日はどこも人が多いです。

とのことでした(T_T)

no.14237

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
τακα 2012/03/02 19:55

mixiでは参加表名はしてますが、こっちではしてないですね。
ということで参加です。まあにnさんも参加でOKです

no.14238

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
えび 2012/03/02 21:22

丸亀製麺で久々のさぬきうどんMTG(何年ぶり?)ってのもw

そういえば麓に活鮮と銚子丸があったなぁ。
(いずれも回転寿司)
それなりに大きい店ですけど。

no.14239

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
防衛軍 2012/03/02 23:01

前夜祭には参加しませんが
4日は参加させていただきますょ~‼
名前がなかったんで書き込みさせていただきました☆

no.14240

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/02 23:21

>えびさぁーん


ご無沙汰しています♪

現地には自動販売機などもないらしく・・・ あるのはトイレのみと。

どうっすかねぇー寒さに負けて、食事が出来てまったり出来そうな所ありませんかね?


no.14241

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
くらげ@JW1トゥデイの人 2012/03/02 23:36

相変わらずJW1ですが参加するらしいですよ?
だって鈴鹿より近いんだもの。
日程も何とかなっちゃったし…。

no.14242

お昼ごはん ていあん
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/03 07:08

城山湖から近場で
良いお店とまたまた情報屋さんに伺ったところ、

割烹 やな川 (割烹料理)
神奈川県相模原市緑区川尻4483
042-782-2326

良さげと聞きました~
時間がかかるけど釜飯が美味しいらしく掘りこたつ座席のお店とのこと。

昼間の営業がやってる様なら、みなさんどうですかぁ?(^_^)


no.14243

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
kunitoki 2012/03/03 09:46

ものすごく残念ですが、参加できなくなりました。
ごめんまさい。

no.14244

道路注意情報
日本泥公団 2012/03/03 13:21

相模湖方面、八王子方面から来るにかかわらず、渋滞前の412号はスピードの出し過ぎに要注意です。 休日の朝早くからツートンに乗った人が隠れていますので、速度には注意ください。

no.14245

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/03 16:20

>kutokiさ~ん


りょうかいです。

また次回お会いできる事を楽しみにしています。

no.14246

Re: お昼ごはん ていあん
oga 2012/03/03 17:48

> 割烹 やな川 (割烹料理)
> 昼間の営業がやってる様なら、みなさんどうですかぁ?(^_^)

日曜は 11:30~21:00 の営業のようですよ!

  http://www.kamameshi-yanagawa.jp/karenda/karenda.2012.3.html

こちらで食事をするかしないかで、お弁当類を買って行くかどうか決めないとならないので、全員で行くのではなく、希望者だけ行く感じが良いのではないでしょうか?

# 行かない人は、自己責任で昼食を用意して行くということで ^^)

no.14247

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
ゆず 2012/03/03 22:19

スタッドレス履いてないので、
ひょっとしたら手前でリタイヤかもしれませんが、
とりあえず向かってみます!

no.14248

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/03 22:31

現地から15分のお宿にいますが、このあたりは雪は大丈夫ですよ-


現場着いたら、また情報書きます!

no.14249

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
ひるちゃん 2012/03/03 22:34

スミマセン。
参加を楽しみにしていたのですが、スタッドレス等、自分の車には何も準備できておらず、参加を見送ることにしました。
またの機会に参加させて頂きたいと思います。
みなさん、私の分も楽しんできて下さい!!

no.14250

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/03 22:57


>ひるちゃんさぁーん


ん゙~ざんねん

次回ですね!ではまた(*^_^*)

no.14251

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
ベルガード 2012/03/04 00:02

はじめまして。
1年前より銀カブに乗っている埼玉のベルガードと申します。
仕事が空いて、休めることになったので、これも何かの縁かと思い、急ですが
ぜひ参加させていただきたく宜しくお願いします!

no.14252

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
えび 2012/03/04 00:28

津久井湖付近はあんまり雪がないし、凍結もなくて意外に大丈夫かも…。

no.14253

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/04 00:37

>ベルガードさん

うほっ それはそれは良かったです!!

お待ちしてまーす(^O^)/

あっとCITYに関して疑問・難問・課題エトセトラありましたら何なりと聞いてくだされ--


no.14254

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記)
123 2012/03/04 07:49

みなさん、おはようございます!
123です(^-^)/

三太旅館さん、とっても素敵な お宿でした!
しし鍋もナイス! ご主人と奥さま(なんとブラジリアンヌ☆)もナイス!(*^^*)

現在のこちらのお天気は、くもりですが、それほど寒くはなさそうです。

道中、お気をつけて、現地でお会いしましょう(*^^*)♪♪

no.14255

Re: パート2 城山湖(前夜祭情報追記
西村エイチク☆ひでたけ 2012/03/04 14:05

CITYなみなさん
ありがとうございました♪
城山湖の寒さに負けて、お蕎麦屋さんに逃げ込みました-(^^ゞ

no.14256

home