homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYのクラブに入会したい。 2012/03/28 19:43 新米銀ブル
 ├2012/03/28 20:11 1.5
 ├2012/03/28 23:24 新米銀ブル
 ├2012/03/28 23:39 123
 └2012/04/07 07:11 山田ブル

CITYのクラブに入会したい。
新米銀ブル 2012/03/28 19:43

株式会社エムスさんに、ブルドックレーサーエアロの製作依頼したところ、クラブに入会しないと製作許可が下りないとの事でした。何とかブルドックレーサーに私の銀ブルもしたいのと、今後、色んな情報を収集して、皆さんのお助けで銀ブルを維持して行きたいのでクラブに入会したいです。情報下さい。宜しくです。 

no.14315

Re: CITYのクラブに入会したい。
1.5 2012/03/28 20:11

 ブルレに仕上げるには、今まで見てきた感覚では、少なくとも250万円はかかります。それを出せる気があるのでしたら、まずは、色々なMTGに参加して、ブルレのオーナーから情報もらい協力してもらう交流をしてみてください。
 また、CITYのクラブは、全国レベルでは、もう活動はありません。部分的なオーナーの集まりでしか交流はありませんのが現状です。
 昨年は、CITY生誕30周年のイベントを私がとりまとめ、鈴鹿サーキットで行いましたが、倶楽部の行事ではなく、このBBSを通して、CITYが好きな人が集まっただけですから、ご理解ください。
 ブルレも同様に、製作された五人の有志同士が、協力しあって型を作っているのが現状です。
 その型を当方でも部分的に預かっておりますが、エムズさんには、型に関しての所有権は多分ありませんので、もめないようにするためにも、CITYのMTGで仲間と交流をはかることをお薦めします。

最後に、CITYのクラブというものに入会したいなら、もともとのCITY HIGHT&LOW倶楽部の代表である、山形県の会長に一度連絡してみたらいいですよ。

no.14316

Re: CITYのクラブに入会したい。
新米銀ブル 2012/03/28 23:24

有難う御座います。今後、集まりの情報を見て1度参加したいと思います。

no.14317

Re: CITYのクラブに入会したい。
123 2012/03/28 23:39

はじめまして、新米銀ブルさん(^.^)

123と申します。

カブリオレを買って1年になりました。
買った当初から調子が悪く、でも自分ではどうしようもできなかった時に、みなさんに助けていただきました。

どこかでお会いできましたら、よろしくお願いします♪

no.14318

Re: CITYのクラブに入会したい。
山田ブル 2012/04/07 07:11

この度、CITYを入手されて、
またクラブご入会希望を頂き、大変嬉しく思っております。
現在、私自身、公私ともに目一杯で
宿泊勤務、休日出勤もあり、
クラブの活動を再開するまで、あとまだしばらくかかりそうです。
そんな中ですが、ホンダの首脳陣の方々をはじめ、CITY開発関係の方々からは
いつでも協力しますと、温かいお言葉を戴いております。
新米銀ブルさんはじめ、皆様には大変恐縮ですが、それぞれの楽しみ方で諸活動にご参加いただければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

no.14337

home