homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CAR&DRA撮影画像 2012/03/30 12:50 西村代打(元幹事)
 ├2012/03/30 20:35 oga
 ├2012/03/30 23:53 えいちく☆ひでたけ
 └2012/04/02 11:47

CAR&DRA撮影画像
西村代打(元幹事) 2012/03/30 12:50

編集部のご厚意で、撮影された画像を頂きました。
参加された皆さんで、高解像度の写真がホスイかたは、当方にメールください。
注意)1ファイルが、3メガを超えてますので、それを受け取れるの前提です。
一部の仲間には、もう転送しております。
また、カメラマンが撮影しておりますので、著作権があるものになりますので、サイトでの一括DLは行いません。あくまでも参加されたかたの希望者者に配るものですから、個人的な使用以外は、取扱い注意でお願いします。フリー画像ではないと思ってください。

no.14320

Re: CAR&DRA撮影画像
oga 2012/03/30 20:35

転送ありがとうございました!
無事、受領しています ^^)

no.14321

Re: CAR&DRA撮影画像
えいちく☆ひでたけ 2012/03/30 23:53

元幹事さま

すいません、僕がPC環境がないので宜しくお願いします(^^ゞ

no.14322

Re: CAR&DRA撮影画像
2012/04/02 11:47

ん、画像いただきたいのですがメアドのリンクはどちらに?

no.14334

home