homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

引っ越しました 2012/04/01 21:18 フミ
 ├2012/04/02 00:38 丸目おやじ
 ├2012/04/02 23:40 きっぺい
 └2012/04/03 15:33 くりりん

引っ越しました
フミ 2012/04/01 21:18

エイプリルフールに恐縮ですが…

転職にともない、3月末に滋賀から横浜に引っ越しました。
関東のみなさん、よろしくお願いします。
関西のみなさん、ナイトミーティングで再会しましょう。

no.14332

Re: 引っ越しました
丸目おやじ 2012/04/02 00:38

ブルを手に入れて、JW1 トゥデイを転がして、週末が楽しいです。多分、どこかでまたお会いできると思います。その節はよろしくです!

no.14333

Re: 引っ越しました
きっぺい 2012/04/02 23:40

フミさん、どうもです!

スレッドお借りして便乗しちゃいますが、きっぺいも本日、転勤で東京にやって参りました。
関東の皆様、よろしくお願いいたします。

フミさんとも、またお会い出来ますね。

no.14335

Re: 引っ越しました
くりりん 2012/04/03 15:33

関西ナイトMTG、来れるんですか?!

ぜひぜひ会いましょう!楽しみにしていまする!

no.14336

home