homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

お初です。 2012/04/13 12:49 ひる
 ├2012/04/13 17:47 テルハ
 ├2012/04/13 18:06 ひる
 ├2012/04/13 21:57 suzu
 ├2012/04/13 22:16 ひる
 ├2012/04/14 23:01 ひるちゃん
 └2012/04/15 09:18 ひる

お初です。
ひる 2012/04/13 12:49

DVC00404.jpg お初です。片手間にブル直しております。10数年ほど土手の草むらに放置してました。右のバルクヘッド腐り、タービン固着など問題山積でございます。
とりあえずボディーの悲惨さは目を瞑って、エンジンかけてナンバーつけたいとおもいます。

no.14349

Re: お初です。
テルハ 2012/04/13 17:47

はじめまして!

復活頑張ってください。札幌から応援しています。

ちなみにどちらにお住まいですか?

no.14351

Re: お初です。
ひる 2012/04/13 18:06

被災地まっただ中!福島県いわき市でございますだ。
どうぞよろしくおねがいします

no.14353

Re: お初です。
suzu 2012/04/13 21:57

はじめまして、白ターボⅡに乗っております。

ほぼフルレストアーしております。

私の実家は、いわき市平です。

ターボⅡで帰省することもあり、そのうちお目にかかれればと思います。

是非、復活させてくださいね。

楽しみにしてます!


no.14355

Re: お初です。
ひる 2012/04/13 22:16

あらま!!よろしくです。
私は限られた予算と、夜中しかない作業時間で地道にやっております。
まだまだ車検までは遠いですが、動いたらよろしくおねがいします。

no.14356

Re: お初です。
ひるちゃん 2012/04/14 23:01

こんばんは!久しぶりに覗いたら、自分が知らないうちに書き込みしたのか!?と驚いてしまいました(^^;
私は千葉県木更津在住の元青カブル乗りです♪
現在は日産のコンパクトカー乗ってますが、ミーティングにはまだまだ遊びに行きたい!!と思っています。
HMつながりで思わず書き込んでしまいましたが、どこかでお会いできること、楽しみにしております(^^)
復活頑張って下さい!!

no.14358

Re: お初です。
ひる 2012/04/15 09:18

おぉ!!これは失礼しますた。動き出してどこかのミーティングなどでお会いできれば、よろしくです。

no.14359

home