homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYを見た? 2012/04/24 18:40 テツ
 ├2012/04/24 19:41 watch
 ├2012/04/26 00:50 おさむ
 └2012/05/15 23:14 マサフミ

CITYを見た?
テツ 2012/04/24 18:40

20120422142120.jpg 京都府八幡 ポンコツ街道付近

国道沿いにおいてあった黒ブル。一瞬自分のかと思ったけど、よく見ると履いてるCF-48は15インチ、純正リヤスポ付き、サンルーフなしで別の固体でした。

no.14375

Re: CITYを見た?
watch 2012/04/24 19:41

奥の車が気になるのですが・・・。
リアハッチの角度も同じだし。

no.14376

Re: CITYを見た?
おさむ 2012/04/26 00:50

この車に興味あります。
もう少し正確な場所がわかればおしえてください。
一号線沿いか、ポンコツ街道沿いか。
よろしくお願いします。

no.14383

失礼致します。
マサフミ 2012/05/15 23:14

久御山の黒ブルですが、助手席側にモチュールか何かのステッカーが貼ってあって、白いフードにフェンダースポイラーがくっついいるような変わったフードではなかったでしょうか? 二年程前まで同じく久御山の○産の大学に在学していまして、学校の前を走って行く黒ブルに憧れていましたが(今もですが)、まさかこんな形での再会になってしまい切ないです。当時は大学の近所のモナコと言うアミューズメント施設によく駐車してあり、秘かによく見に行っていました。

no.14440

home