homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

うちにもCITYがあるよ 2012/04/25 21:21 うおおい
 ├2012/04/26 12:56 ウリ坊
 ├2012/04/26 20:37 うおおい
 ├2012/04/26 23:33 ウリ坊
 ├2012/04/27 19:47 うおおい
 ├2012/04/28 11:30 ウリ坊
 └2012/04/28 19:12 うおおい

うちにもCITYがあるよ
うおおい 2012/04/25 21:21

110501_093054.jpg うちにも検なしだけどCITYがあるよ
ちょっと古いけどエンジンまだかかりますよ

no.14382

Re: うちにもCITYがあるよ
ウリ坊 2012/04/26 12:56

うおおいさん
はじめましてm(_ _)m

素晴らしい固体とお見受けしました!
同じツノ&吊り下げフォグに親近感。

どちらにお住いですか?

no.14384

Re: うちにもCITYがあるよ
うおおい 2012/04/26 20:37

はじめまして

愛媛県に住んでいます^^

no.14385

公道復帰しましょうよ!
ウリ坊 2012/04/26 23:33

愛媛ですか。
当方は埼玉につきな行くのはやや辛し(^。^;)
もしかしてワンオーナーっすか?

no.14386

Re: うちにもCITYがあるよ
うおおい 2012/04/27 19:47

遠いですねー

ワンオーナーですよ
俺の車ではなくて
おやじの車なんですけどね。

大事にしすぎてて
全然のってないんですよー
まだ走行距離1万ちょっとなんです^^

no.14387

Re: うちにもCITYがあるよ
ウリ坊 2012/04/28 11:30

ワンオーナーとは素晴らしい。

もし宜しければ直メ(見えてれば)でも頂けると嬉しいです。

では!

no.14389

Re: うちにもCITYがあるよ
うおおい 2012/04/28 19:12

いつもは南京錠でロックされてるので、
機会があれば送ります(-.-)/

no.14390

home