homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

遅れ馳せながらご報告! 2012/04/28 20:16 しんげん
 ├2012/04/28 22:10 たあきい
 └2012/04/29 16:33 くすごん

遅れ馳せながらご報告!
しんげん 2012/04/28 20:16

報告が遅れましたが、北のタコスことしんげんは、めでたくシティブルドックのオーナーになりました!

色は白(つまり白ブル)で、前オーナーはファイヤーマンさん。3月に納車しました。

4月14日の北海道クラブ五周年で初お披露目をしてます。

昨年の鈴鹿全国MTGで、必ずブルドックオーナーになる!と言ってから僅か半年。もう嬉しくて泣きそうになりました。

これからしんげんの"CITY of life"が始まります。
皆様のご指導のほどをよろしくお願いします。

no.14391

Re: 遅れ馳せながらご報告!
たあきい 2012/04/28 22:10










no.14392

Re: 遅れ馳せながらご報告!
くすごん 2012/04/29 16:33

CITY納車祝祝!
名実ともに「北のタコス」さんですね。
しかし、他の車種も含め台数が増えてくると「北の伝説」さんになりかねませんゾ!
楽しい「city of life」をお過ごしください。。。

no.14394

home