homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG その2 2012/05/12 01:01 B.I
 ├2012/05/12 05:10 むらかみ
 ├2012/05/12 06:12 B.I
 ├2012/05/12 07:06 マル
 ├2012/05/13 17:59 おざりん(むらかみ)
 ├2012/05/13 21:14 おざりん(むらかみ)
 └2012/05/13 23:36 マル

九州MTG その2
B.I 2012/05/12 01:01

みなさん、こんばんは。

 第17回の九州MTG、いよいよ今日の開催となりました。

 遠く、石川県からの参加の“むらかみさん”は昨日の21時頃に自宅を出発するとのことでしたが、今はどの辺りを走っているのでしょうか?。

 多分、この書き込みは見ていないとは思いますが、気を付けて九州入りして下さい。

 また、その他参加表明している皆さんも気を付けて来て下さい。

 今回の幹事、B.Iは、「第17回九州MTG」が大成功裡に終了するため、精一杯頑張らせて頂きます。

 では、あと11時間後に会いましょう。

no.14421

Re:九州MTG その2
むらかみ 2012/05/12 05:10

昨晩9:30に出発。現在山口県に入ったところで電池切れ。あと300キロちょいです。

no.14422

Re: 九州MTG その2
B.I 2012/05/12 06:12

おはようございます。

むらかみさん!

>現在山口県に入ったところで・・・

うおっ、1時間前に山口県っっ。はやっ。

まもなく九州入りですね。九州上陸の「関門海峡大橋」、今日もこの天気じゃ最高でしょうね。

では、気を付けて「九州上陸」なさって下さい。

no.14423

Re: 九州MTG その2
マル 2012/05/12 07:06

B.Iさん、お疲れ様です。
“の2”とはこの事でした。

むらかみさん、今日明日は絶好の行楽日和ですよ!!

今から出ます。

no.14424

Re: 九州MTG その2
おざりん(むらかみ) 2012/05/13 17:59

昨日今日と2日間ありがとうございました(^-^)/
5時前に高速にのったのですが、
事故渋滞でほとんど進まず、
今まだ玉名PAです(^_^;)

no.14425

Re: 九州MTG その2
おざりん(むらかみ) 2012/05/13 21:14

どうにか本州上陸しました(^-^)/

no.14431

Re: 九州MTG その2
マル 2012/05/13 23:36

むらかみさん、何とか渋滞を脱出してるようで安心しました。

この調子で無事帰宅できることを願っています。 ◎⌒ヾ(- o -。)オサイセン

no.14433

home