homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ブルドッグ 純正アルミ 2012/05/15 01:21 丸目おやじ

ブルドッグ 純正アルミ
丸目おやじ 2012/05/15 01:21

皆さんこんばんは!九州の方ではMTGなどが開催されていて羨ましいなぁなんて思いつつ、自分は晴れた週末に近所を走っています。最近は週末の天気がイマイチで、アースを強化したり、錆びたボルトを新品に取り替えたり、ボディを磨いたりと、傍から見れば「どうでも良いこと」に一生懸命になっております。そんな中、今履いているタイヤが古くなっているので、タイヤ交換を考えています。交換するならやっぱり一度は純正サイズのタイヤで、そしてターボⅡの純正アルミ(もしくは純正てっちん)にしてみたいなぁと思った次第ですが、このアルミ、「使わないから譲ってもいいよ」って方いらっしゃいますか??一応、自分なりには探してはいるのですが、なかなか見つかりません。それと、目の錯覚なのか、この純正アルミにある6つの「穴の大きさ」なんですが、カタログに掲載されているものは結構大きな穴のデザインとなっていますが、実際、中古車検索サイトでヒットしたブルの純正と思しきアルミの穴を見ると、何故かカタログよりも小さく見えるのです。単なる老眼なのか、それとも!? 2種類出てたという話は聞いたことないですし、やはり錯覚なんでしょうかね。少し話が脱線しましたが、純正アルミ探しています!劣化したタイヤがパンク、バーストする前に交換したいと思います(^^;)よろしくお願いします。

no.14438

home