homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYの内装写真を探しています 2012/05/15 23:00 kao
 └2012/06/15 22:22 えいちく☆ヒデタケ

CITYの内装写真を探しています
kao 2012/05/15 23:00

初投稿で失礼します。
プラモデルでCITY RとCABRIOLETを作製中なのですが、内装の塗装の参考写真を探しています。見せてくださる方、いらっしゃればと思い、投稿させていただきました。

ずいぶん前に手放してしまいましたが、私が子供の頃、母が乗っていたのがCITYだったもので、なるべく丁寧に作りたいと考えています。
よろしくお願いします。

no.14439

Re: CITYの内装写真を探しています
えいちく☆ヒデタケ 2012/06/15 22:22

kaoさん

はじめまして- 今頃ですいません。
内装写真、入手出来ましたか?

携帯で撮影で良ければ送りますよ~ どこに送ったら良いですか?

no.14476

home