homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

突然ですが 2012/06/18 07:28 あめんぼ
 └2012/06/18 12:23 えいちく☆ヒデタケ

突然ですが
あめんぼ 2012/06/18 07:28

余り出現しない自分で申し訳ありませんが
6月14日に愛車のブルが車検が切れてしまいましたので暫くは冬眠期間に入ります。

当方、この度脱サラして車関係のリペア業を起業することになり営業車を増車しブルを維持するには少し厳しい状況になりました。
軌道に乗り余裕ができたら懲りずに再度車検を取得し乗り回したいと思います。
復活の際には又遊んでくださいね。

no.14481

そうなんですか!!
えいちく☆ヒデタケ 2012/06/18 12:23

まずは起業おめでとうございます\(^O^)/


いやいや、またお時間に余裕が出来たら、いつもの様に遊びませう♪的確かつ冷静な作業っぷり勉強になります。

これからもヨロシクです!!

no.14482

home