homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告) 2012/06/24 21:44 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2012/06/25 12:12 watch
 ├2012/06/25 14:25 1.5
 ├2012/06/25 14:50 123
 ├2012/06/25 18:10 kato
 ├2012/06/25 18:38 テツ
 ├2012/06/25 22:00 ハンチング
 └2012/06/27 14:19 えいちく☆ヒデタケ

飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
黒ブルドッカー忍NIN 2012/06/24 21:44

ぐだぐだ寄り道しながら、18:00ちょい頃帰還しました。

よく飲んで、よく食って、有機EL昆虫もチョビッと見れて、良いミーティングでした。

katoさん(&他)サンクスでした。

no.14501

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
watch 2012/06/25 12:12

お疲れ様でした。無事帰還しております。

楽しい時間をみな様、katoさんありがとうございました。

no.14503

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
1.5 2012/06/25 14:25

現地到着間際に、マフラーなくなりましたが、帰りにファクトリーで新しいのにチェンジして、名古屋で、後期ブルをお披露目して、18:20分ごろに、関東方面参加者とお別れしました。
今年はほんと食べまくりました。
18:15分くらいから食べ始め、自分は、23:10分くらいで食べ過ぎと睡眠不足で撃沈でした。
飛騨のケーチャン・ウインナー・大きなえび・名古屋コーチン・とんちゃん・松坂鳥焼シリーズ・松坂牛・近江牛・焼きそば・ホットサンド・朝どり野菜シリーズ・ドーナツ・カレー・チャーハン・生わさびご飯・etcとまぁ~豪華食材には、堪能しました。
お天気にも恵まれ、ほんとに楽しかったです。
katoさんをはじめ皆さんありがとうございました。

独り言です。
名古屋ナイトは、七月より、月三回やろかなと。。。

no.14504

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
123 2012/06/25 14:50

一番のりで 到着後、いち早く 就寝した123です(笑)
病み上がりだったせいか、歳のせいかは わかりませんが(^_^;) 夜は冷えましたわ~

数々の食材、おいしかったです♪ ごちそうになりました!

katoさん、ありがとうございました♪

そして、みなさん とっても楽しかったです(*^_^*) またお会いしましょう~☆

no.14505

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
kato 2012/06/25 18:10

皆様お疲れ様でした。数々の気の利いた差し入れ等等感謝に堪えません。色々お手伝い頂きありがとうございます。食材は何気に高級感が漂っていましたね。とても美味しかったです。

過疎の集落におよそ考えられる全てのボディタイプのシティが集まりましたね。異様な光景でした。皆様、昆虫採集や小魚を掬ったりと田舎らしい過ごし方されていて、僕自身そういえばそんな事、子供時分しかしていないやと思ったりしました。あとマイ七輪をご持参には驚きました。


色々反省点、改善点が有ります。食材余っちゃいましたね。しかし裏を返せばそれだけ他に美味しい物が盛り沢山だった訳です。無駄にならない様に家族で胃袋に収めますので。次回は僕が用意する物は本当に最低限にして会費も抑えようと思います。

そうめんとチャーハンはなりゆきで急遽出しましたが次回は最初から用意するようにします。

さて毎年毎年次回は分かりませんよと言いながらも4回続けて参りました。このタイミングですが先に宣言をば。来年も行います。!!!。キリの良い5回目ですので。2013年です。しかし2014年はお休みさせて下さい。

来年の時期も今回と同じく6月の第4週かそれ以降とします。梅雨時は外せません。今まで雨に降られたのは1回だけです。参加者の皆様の中に強烈な神通力クラスの晴れ男(女?)が居る事を確信しております。どなたかの特定は避けますけど。

ご意見等々、直接お会いした際とかにどんどん仰って下さい。

no.14507

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
テツ 2012/06/25 18:38

夜からの参加でしたがとても楽しかったです。
午前中はうたた寝してました。風がここちよかったです。カレーもとても美味しかったです。
katoさん、みなさんありがとうございました。来年も楽しみにしています。

no.14508

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(帰還報告)
ハンチング 2012/06/25 22:00

飲んだ!食った!歌った!魚獲った!昆虫採集!
至れり尽くせりの2日間、katoさん、皆さんありがとうございました。そしてまた来年宜しくお願いいたします。

no.14509

Re: 飛騨限界集落ミーティング2012(
えいちく☆ヒデタケ 2012/06/27 14:19

いやー今年もありがとうございました\(^O^)/

何度「うまい」言ったかわかりません!

夜のクワガタ採集はあーやってやるんですね~なるほど~
鹿にも会えたし(^^ゞ

katoさん&みなさん
ありがとうございました!!また宜しくお願いします。

no.14510

home