homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYと仮面ノリダーを見た!? 2012/06/28 21:53 watch
 ├2012/07/04 23:27 ebi
 └2012/07/05 01:14 watch

CITYと仮面ノリダーを見た!?
watch 2012/06/28 21:53

とんねるずのみなさんのおかげです 仮面ノリダー 第01話 ラッコ男.mpg_000049682.jpg 『とんねるずのみなさんのおかげです 仮面ノリダー 第01話 ラッコ男』
フジテレビ系列 1988年3月8日放送

主題歌のサビの繰り返し部分で、3車線の道路の歩道側から1車線目と中央車線の間で、

エンジンがかからないサイクロン?号。頭をさげ手で合図する先に赤のシティRかEが。

シティに何度も頭を下げながら足でこぐノリダー。あきらめてサイクロン?号を降りて

手で押す横をシティが通りすぎ、運転手に再度頭を下げるノリダーでした。

no.14511

Re: CITYと仮面ノリダーを見た!?
ebi 2012/07/04 23:27

ノリダーなつかし…。小学校低学年でしたが、この頃はまだCITYが走ってたんですねぇ。

no.14518

Re: CITYと仮面ノリダーを見た!?
watch 2012/07/05 01:14

ebiさんコメントどうもです。

1988年ですので、まだまだ街中をたくさん走っていた頃だと思います。

no.14519

home