homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYを見た! 2012/07/16 18:55 きっぺい

CITYを見た!
きっぺい 2012/07/16 18:55

モナコカブ.JPG あら?

投稿しようと思ったら、「CITYを見た!」にはもう投稿できないシステムになっていたのね(汗)

いつのまにかBBSに書き込む仕組みに変わったようで…。

え~、茨城県某所でモナコカブ発見!
ワタクシ、関東に来たばかりなので既出ならすみません。

色あせが激しく、一瞬マルセイユかと思ったくらいです。
5MT、エアコン付き。


って、BBSへの書き込みじゃ、今イチ盛り上がらんな~と思うのは私だけ?
「CITYを見た!」のコーナーが楽しみだったので、復活を切望します。

ゆうべ、管理人さんとの長電話の中で、この復活要望を却下されたので(笑)
みんなで「復活しろ!」と声を上げ、管理人さんを追い込みましょう(爆)

no.14529

home